• 締切済み

センター試験後のメール

高3男 自分は今留学中です。 日本に同い年の彼女がいたのですが振られてしまいました。 元カノに明日のセンター試験力出し切ってねと送ったらありがとう!がんばるね! と返ってきました 。 それで今日はゆっくり休んでと言ってうんと返ってきてやりとりが終わりました。 明日またセンターお疲れと送ってもいいでしょうか? お願いします。

みんなの回答

• kao0a0m
回答No.2

今年センターを受けてきた女子です。 人によるかもしれませんが、私はセンターが終わって自己採点をしてからは結果がどうであれそっとしておいてほしいと思っています。 ですがセンターが終わった直後で自己採点もまだしていない時なら嬉しいかもしれません。 もう遅いかもしれませんが、参考までに…。

noname#189094
noname#189094
回答No.1

遠距離を成功させるこつはマメに連絡とることですよ、それで女性は精神的に満足出来る部分ありますから。 >明日またセンターお疲れと送ってもいいでしょうか? もちろんです! 試験共々うまくいきますように^^