• 締切済み

元カノとのこれから

高3男子 自分は今留学中なので、同い年の彼女と遠距離恋愛をしていました。 しかし彼女に電話振られてしまいました。その彼女は中3の時も付き合っていて振られた相手です。 でも今年の夏休 み 今でも好きだから付き合ってほしいと言って復縁した相手です。 遠距離になることを知っていたのですがokしてくれました。半年で卒業できたら帰ると言ったのですが、できなくなってしまったことを謝り、待っててほしいことをLINEのテキストで送ったら1日たって電話しようと送られてきました。 別れ話をしている時彼女泣いていました。僕に対しての気持ちが分からなくなってしまったそうです。自信がなくて、彼女は受験もあって連絡もあまりとっていませんでした。僕はそれでもいい受験が終わればきっと変わると言ったのですが、うちがこんな気持ちじゃ僕に申し訳ないし、別れた方がお互いのため、友達でいたいとも言われてしまいました。 僕はまたよりを戻したいと思っています。 春帰るのでその時会ってもいいでしょうか? 2週間くらいしたらまた帰るのですが。 その時やるべきことは何ですか? もう一度やり直したいと言ってもいいでしょうか? 後元カノのセンター試験が終わったらお疲れ様とメール送るのはいいでしょうか? 夏には卒業して日本にいます。 たくさんの回答待ってます。 お願いします。

みんなの回答

noname#242559
noname#242559
回答No.1

私は全部ありだと思います。受験の時は誰しも気持ちが不安定になりますよね。押しつぶされそうになりますよね。 泣いてくれた彼女をもう一度信じてみては?運命というものを信じるのならもう一度。そして会ったらそっと抱きしめてみてはどうですか。 すべて、成功することを願っています...。