• 締切済み

彼の気持ちが分からない。

はじめまして。 私には付き合っている人がいます。 私は高校2年の女です。 彼は25歳でフリーターです。 彼とはバイト先が同じで知り合いました。(彼は訳があり、今は違う仕事場ですが) 彼とは付き合って8ヶ月くらいでしょうか?記念日というものがないので曖昧ですが… 彼とはバイト先が同じの頃は徒歩20分くらいのところにいえがあり、よく会い、連絡もとっていました。 ですが、彼とバイト先が変わってからは彼は車で1時間近くかかるところに引っ越してしまい、遠距離?になりました。 遠距離?になってからは会う頻度は月に1.2回程度に減り、連絡も相談以外の連絡はしなくなりました。 最初に言ったとおり、彼はフリーターでコンビニバイトをしており、週6の勤務で、勤務外労働(もちろん、給料はでません。)も多々あるらしく、彼は身体も弱いこともあるので、あまり会おうということもやめるようにしていました。 そして、会う時ゎ癒してあげようとおもっているのですが、彼とは会う度に身体を重ねています。 それはバイト先が同じの頃から変わらないのですが、気持ちがないのかなと段々思っていた頃だったので年末に会った時に行為を拒んでしまいました。 すると彼はごめんね、いやだった?など優しい言葉をかけてくれたのですが、きまづくなってしまい、朝まで無言でいてしまいました。 彼はいつも私を家まで送ってくれているのですが、家に着いてから我にかえり急いで謝りの連絡をしました。 その時は彼からの連絡はかえってきませんでした。 そのあとしつこいかなとは思ったんですが、あけましておめでとうございますもかねていつ頃会えますか?と聞いたのですが、忙しいの一点張りでやり取りはすぐ終わってしまいました。 彼は私が初めてのおつき合いの相手で、ヤリ目とは思えません。 私にクリスマスプレゼントを用意していてくれたり、相談などは積極的にのってくれます。 なのでヤリ目だとわりきることもできず… 私も理由も言わず拒んだり、会いたいといいすぎたり、プレゼントを彼の家に忘れていったりと非がたくさんあるので、おこったり、面倒臭がられたのかなともおもったりもしています。 昨日、私のバイト先の方(男性)が彼と仲がよく、近々彼と遊ぶ予定だという話をきいて、色々考えてしまいました。 誰にも彼との付き合いの話をしていないので、このような場所で相談してしまいました。 長文、幼稚な内容なのですが、よかったら意見や見解お願いします。

みんなの回答

回答No.3

はっきりいうけど、25でフリーターって時点で、恋愛の対象外ですよ。 あなたは高校生で、フリーター相手に万が一子供ができたらどうするの? 子供なんか育てられないだろうし、かといっておろす金があるかも怪しいですね。 あと当たり前だけど、子供に手を出すのは犯罪だからね。 大きな問題が他にあるのに、あなたの悩みはそんなものなんだなと、 高校生にもなって、ちょっとは自分の無知と責任感のなさを自覚したほうがいいですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196270
noname#196270
回答No.2

>彼は私が初めてのおつき合いの相手で、ヤリ目とは思えません。 >私にクリスマスプレゼントを用意していてくれたり、 >相談などは積極的にのってくれます。 >なのでヤリ目だとわりきることもできず… それがヤリ目じゃないという証明にはなりませんよ。 知人男性はたくさんの中学生にそういうことをやっていましたが ヤリ目でしたからね。(もちろん親が訴えて逮捕されました。) >私のバイト先の方(男性)が彼と仲がよく、 >近々彼と遊ぶ予定だという話をきいて、 これこそあなたがヤリ目の証拠じゃないでしょうか? もう一度よ~く考えてみてくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ggkings
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.1

30代の既婚男です。たまたま目についたので思うことを書いてみます。 ・身体が弱いけど会う度に身体を重ねる...ですか。男の性欲ってのはそういうものなので不思議でもないのですが、だったらもっと頻繁に会おうとしてもおかしくないかなーと思います。 ・疑うのも失礼ですが「身体が弱い」という言い訳で会う回数を減らして浮気しやすくしてる可能性だってありますよ。必ずしもそうではないと思いますが、そんなかんじの嘘つく奴もたーっくさん知ってますからね。(偉そうに言ってる私だって彼女(今の嫁)がまわりに交際を言いふらしていた上に異常なまでに交友関係が広かったので行動をおこさなかっただけで、状況が許せば浮気をしなかったという自信はありません。一方で、本当にこの人は聖人君子かと言うぐらいに一途な男もいたりするので一概には言えませんけどね...。) ・客観的にみればヤリ目なのに、当事者が「それを認めたくないので」認めないってケースは何件かありました。プレゼントぐらい軽いもんですよ。話聞くなんてチョろいチョろい。 ・理由にもよりますが、一般的に男はセックスを拒まれるとプライド傷つきますよ。ちゃんとした理由があれば大丈夫でしょうけど、彼氏さんのほうが「嫌われた」と思って声かけづらくなってる可能性もあります。 まぁ何だかんだ言ったってあなたと彼の話です。唯一にして最善の策は今まであなたが思っていたこと、今あなたが思っていること、そのまま正直に彼氏さんに話をすることです。言えないような相手ならさっさと別れたほうがいいです。冷静に反応をみれば、ちゃんと話を聞いてくれてるのか、嘘ついてるのか何となくわかると思います。 あとこれだけは釘をさしておきたいのですが、交際を肉体関係でつなぎとめると絶対に後悔しますよ。「身体を求められるということはまだ愛されている証拠」という考え方の女性に今まで5人会いましたが、全員もれなく悲しいことになってます。例えばこんな感じです。 ・外国人との子を妊娠するも、男は本国で既婚者だと発覚→逃げるように帰国。発覚した時には堕胎不可能な時期。その女の人はいまだに生まれた子供を愛せないと公言しています。(共通の知人は、子供本人の前でそれを言ってるのを聞いたそうです...) ・男の変態プレイ?につきあわされて感染症→妊娠不可能な身体に。男はとっくに消えました。 ・ギャンブル好きの男から金を要求されるようになり、風俗や売春行為を繰り返す。(確認してませんが)半年程前に麻薬関係でつかまったと噂で聞きました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女の気持ちがわかりません。教えてください。

    高校二年生の彼女がいるんですけど気持ちがころころ変わって本当の気持ちがわかりません。 俺は20歳のフリーターですが今年の四月から専門学校に通いにいきます。 最初の頃はお互いすきすきでバカップルじゃないかと 思ったぐらい仲がよかったです。 遠距離で一年五か月付き合ってます。 一時期、まったく好きと言われなくなりそういう行為の時もイヤそうな感じでした。 でも彼女の友達がかなりのタラシで相談を受けてたらしく、その時、久しぶりに「○○○が彼氏で本当によかった!もう本当大好き!」と最初の頃の戻り行為も幸せに感じました。 でも最近また好きと言ってくれなくなり行為もあんまりしたくないといわれました。 それで俺が不安になってると伝えるとすごいキレられ「もう無理。高校生活が無駄になる。」と言われ別れました。 でも次の日メールがきて「昨日はごめん」と連絡はきてよりを戻しました。 よりを戻したあと電話をすると彼女は無言。 レンタルDVDを見てたと言っていたので「なんのDVDみたん?」と聞くと「内緒」ふざけて言っているのかと思い「なに見たんか教えて」というと「言ってもわからんやろ?しつこい」と言われ「教えてくれれば終わる話やん」というと「すぐ私のせいにするよな」とケンカ。 でも俺がいないと寂しいと言われてからのことです。 彼女の気持ちが変わりすぎて全くわかりません。 俺のことを本当に好きだと思いますか? 彼女は浮気はしない子なので浮気の心配はありません。 高校二年生は気持ちが変わりやすい時期なのでしょうか? 彼女は冷めたのでしょうか... 自分に自信がないです。 でも彼女から離れられません。 毎日、電話しても辛いです。 いろんな意見聞きたいです。 体験談でもかまいません。 お願いします。

  • 彼の気持ちが読めません(>_<)

    20歳、女 私には気になる人がいます。 彼は同い年で秀才君で見た目は冷たそうですが凄く優しい人です。 もともと同じバイトで私の前の彼氏もそこで働いていてよく彼に恋愛相談をしていました。元彼と別れてバイト先を変えた今でもほぼ毎日連絡をしてます。 私がバイトを辞める時、私がいないとさみしい(>_<)と言ってくれ、キャラクターのぬいぐるみをプレゼントしてくれました。 その頃から少しづつ彼に惹かれはじめましたが、向こうは思わせ振りな発言をするものの、行動には出さないので私の事をただの友達としか思ってないのかな?と考えてしまいます。連絡もほぼ私からで、長くは続きますが、脈なしなのか?と思ったりします。 彼は私の事をどう思ってるのでしょう? どなたか回答お願いします!

  • どう気持ちを切り替えたらいいでしょうか

    18歳女性です。 バイト先でAさん(男性)と仲良くなりアドレス交換したり一緒に帰っていました。 プレゼント魔でしたが女友達とのプレゼント交換の感覚でもらっていました。 少しして、よくほっぺたをつつかれたりわき腹をくすぐられるようになり彼に告白されましたが、男友達として接していたので 恋愛対象はなく、これからもないからとお断りしました。 触られる以外は普通の優しい青年でしたのでこれからも友達でいようということになりました。 それからもメールは来て、バイト先の近くに待ち伏せて一緒に帰ったり、たまに告白されて断っていました。 だんだん酷くなっていくので少し鬱陶しくなっていた頃、彼は同じ店長の別店舗に移動になりました。 彼は県外の学校に通うことになったので会わないと思っていたら、彼の学校が休みのたびに前のように待っていました。 会うと話が止まらず理由をつけて帰ろうとしたのですが話は続き、本当に用事があっても約束の時間ギリギリまで帰れませんでした。 だんだんメールも一方的に1日何通も来たり、電話も1時間以上、月何度も来ました。 このままじゃよくないと態度を冷たくし、昨年末には年内で連絡とるのやめようと言いましたが流されました。 年が明けてメールを無視していましたが、電話などはうるさいので出てしまっていました。 プレゼントを渡したいと言われ、年末にあからさまに「迷惑だ」という対応をしても買っていたようで、○日に渡しに行くと言われました。 結局私はその日は用事でバイトを休み連絡にも反応しなかったのですが、●日にプレゼントを渡しにいくとまた連絡があったので受け取らないこと、連絡もしないことを伝えると 「○○(私)さんのことカチンってきてたんだよね。プレゼントは捨てるよ。最後の方の○○さん最低だよ。」 と返ってきて、続けて 「メール止めようとして引き止めたのは●●(私の名前)ちゃんで今度は急に連絡こなくなって最低だ。一人の心を引き裂いた」 などとつらつらと責めるだけのメールが来ました。 頻繁に連絡が来るなど思わない頃に引き止めたのは事実ですが、最近は態度に出したり距離を置いていました。 反省するところは反省してこれからに活かしていきたいのですが、モヤモヤ・イライラが消えません。 私にも非はありますがこうも全て私が悪かったのでしょうか。 どう気持ちの整理をつけたらいいか、どうかご助言をお願いします。 省略すると誤解を招きそうだったとはいえ、こんなに長い文章失礼致しました。

  • 彼の気持ちって?

    友達の彼氏のことで相談です。 今、友達には遠恋中の彼氏と別れるまでは決心がつかず距離をおいている彼がいます。そうなったのは友達は彼氏が自分のことを大事に思ってくれてるのかわからなくなったそうです。彼氏に距離をおきたいと話をしたら彼氏はびっくりして 「なんで?でも、ずっと待ってる」と言ったそうです。理由を言うと「僕が悪いから」だけだったそうで。なぜ彼女がそう思ったかというと彼氏が彼女の住んでる所にいる友達に会いに来たのですが彼女に会わず連絡もなく帰ろうとしたこと。 クリスマスの日、二人は会う約束をしていましたが彼のすんでいる所に雪が降ったため彼は家から出られない(彼は雪道の運転になれていないため)だから彼女に 来てほしいと言ったこと(彼女も雪道になれていないため行けませんでした)それで年明けに会った時にクリスマスプレゼントをお互い買う約束をしていたのに彼は彼女が欲しいと言っていた物のデパートの売り場に通りがかった時彼はチラッと見たけどそのまま通り過ぎてしまい彼女は気持ちがないのか忘れたのかと悲しかったそうです。バレンタインもメールを送ると「もっと自分(彼)を大事にしてくれよ」みたいな返事。こんなことが重なり不安になったらしいんです。そして距離をおきたいと話したそうです。プレゼントに関して彼に尋ねたら「もうクリスマス過ぎたからいまさらと思って」と言われそうです。私個人としては別れたほうがいいのではと思うのですが彼女が彼のことを好きならしかたないのですが。彼は彼なりに彼女を大事に思っていたそうなんですが私にはそうは思えません。特にそう思ったのはクリスマス。彼女は女の子ですよ、雪道の高速を走らせようとさせる彼の神経を疑います。その後、彼から気持ちはどうか連絡があったそうですがまだ距離をおいたままです。みなさん、こんな彼どうおもわれますか?

  • 彼の気持ちがわかりません

    出会って3ヶ月で彼と遠距離になってしまいました。双方とも30代前半です。今でもお付き合いは続いており、約半年になります。 今は飛行機で移動をしないと会えない距離となり、GWには私が彼のところに泊りがけで遊びに行ったりしました。 彼とは結婚相談所で知り合いました。ただ、付き合って一度も「結婚」の話をしたことがありません。性格的には真面目な人ですが、連絡不精で、私から連絡をしないと自分からしてくるということはありません。 週に1回の私からの電話だけです。 相談所の方からも彼に連絡を入れていただいているのですが、相談所からの電話には出ないようです。 会っている間はとても優しいのですが、私のことをどう思っているのかさっぱりわからず、今後どのように付き合っていけばいいのか悶々としています。ちなみに私は彼のことが好きです。 この彼は結婚を考えていると思われるでしょうか?

  • 彼の気持ちは?

    1年半付き合ってきた彼と別れたような感じになりました。離れて3ヶ月たちました。 最初に離れていったのは彼からです。 私の気持ちが重かったのと他に気になる娘ができたのだろうと思います。 その間、何度か連絡がきて話をし、1回会って話しました。 彼が言うには「距離を取りたくなるけど、会わないでいると 会いたくなる。」 「お互い時間が合った時に会うような付き合いをしたい」 私は 「あなたのことが好きだから、そんな大人の付き合いのようなことは できない」 求められましたが、「いい加減な気持ちでHはできない」と言って帰りました。 本当は私は今でも彼のことが好きなのだと思います。 でも付き合っていた最後の数ヶ月、都合のいい女扱いされたことや 冷たい態度で振り回され、彼の愛情をあまり感じられませんでした。 もし彼が「私のことが好きだ」とか「もう一度きちんと向き合いたい 」とか言ってくれて彼の真剣な気持ちが感じられるようなことが あれば迷わず付き合いたいという気持ちはあります。 でもそんな言動は彼からありません。 悩んだけど彼の誕生日もメールしませんでした。 そろそろ気持ちにけじめをつけなければと思っていた矢先、先日 一緒に仕事をする機会があり、その時彼は私がプレゼントした ネクタイを締めていました。 付き合っていた頃、私と仕事で会うときは身につけてくれていました。 別れる前、態度が冷たくなってからは身につけているところを見ることはありませんでした。 彼はいったいどういうつもりであのネクタイをつけてきたのだろう と考えて、また悶々と気持ちがしてしまいました。 彼から復縁しようとか何か働きかけがあるわけではありません。 今では連絡もありません。 彼の望む付き合い方は私には辛すぎてできません。 彼の意図は何のでしょうか? たかがネクタイぐらいのことなのに、彼のことを考えて思考がグルグルして辛いです。 こんな状況の私に何かアドバイスがあればおねがいします。

  • できれば気持ちを伝えたいです…

    今同じバイト先で勤務している気になる人がいます。 お互いに彼氏彼女はいません。 その人とは数回数人で飲んでいましたが、今度二人で飲む日が決まり、それか、家で一緒に料理を作って宅飲みでもいいねと話は盛り上がっています。 仕事中は、何気に気を配ってくれたり、元気がないとたまにちょっかいをかけて楽しませてくれます。 男性の方に質問です。 男性目線から見て、彼女との距離は近い方だと思いますか? よろしくお願い致します><

  • どんな気持ちなんでしょう???

    初めまして。 私は遠距離の彼女持ちの男性を好きになってしまいました。 出会った頃から彼には彼女がいて、そして今までの私のタイプの男性ではなかったので恋愛対象としてではなく友達として付き合いをしていたのですが・・・いつの間にか彼のことが気になるようになってしまいました。 彼とは同じバイト先なので決まった曜日に会うことになります。バイト終了後には、その時のノリでプラプラとデート(散歩?!)をしたりご飯を食べに行ったりします。お互いの都合が合えば、バイト以外の日に会うこともあります・・・ その時に、私がヒールを履いているとコケやすいこと・冷え性であることがきっかけで腕を組んだり手を繋いだりします。こんな状況が2ヶ月近く続いてるので、手を繋ぐことも当たり前のようになってしまいました。 私としては出来れば彼と付き合いのですが・・・こういう場合どうしたらいいのでしょうか? 彼はどんな気持ちで接しているのでしょう? 教えてください★

  • 彼女の気持ちがわからない…

    人に相談出来るような性格ではないのでこちらに書かせていただきました。混乱していてめちゃくちゃですが、ご意見をください。 私は今年で20歳になります。 彼女は21歳になったばかりです。 ただいま彼女とは距離をおいています。 理由は8月の頭に大きな喧嘩をしてしまいました。理由は些細なことでしたが、その時に私がすごい酔っ払っていたので、今まで言えなかった不満を罵声のように彼女に言ってしまい、私がもう疲れた。別れよう。と勢いで言ってしまいました。その時彼女はすごく泣きながら離れたくないって言ってくれました。次の日の朝にも、頑張って変わるから別れたくない!と言われました。多分それからお互い気を使い相手に対して敏感になっていたんだと思います。 それからちょっとのことで喧嘩になり、彼女から私にどう接したらいいかわからないと言われ、いったん冷めていた熱が戻っていた私が、別れたくないと言いました。その時に、喧嘩した時に、別れようといったり、冷めたなどと言ったことをすごく後悔している。付き合った時に、本当に別れる時にしか言わないと言っていたのに、酔っていたからと言って許されることではないけど別れたくないと言いました。 ここからが本題です。 ケンカ後の連絡では仲よく、2週間後にあった瞬間も普通でした。そして、私的には喧嘩もして半月ぶりに会ったのだからとてもかまってほしかったのですが、彼女は、私の家にきてから、殆どテレビしか見らず、全然相手をせずに寝てしまいました。(大体1、2ヶ月前から私の家にきたらこんな感じでした。)次の日も、そんな感じだったので、私はすごい不機嫌顔でそれに気づいた彼女がご機嫌を取りにきてたのでずが、素っ気なくしてたら、最近ずっと不機嫌顔だったこにに愛想尽かして、なんか一緒におっても楽しくなさそう。やっぱりもう分からん。冷めてきた。と言われました。その時、ちゃんとこの頃あんまり構ってもらえずふてくされていたと伝えたのですが、あんまり会いたくない。といわれ、帰る時に別れ話になりました。1時間くらい話て、彼女に好きだけどわからない。恋人の好きでなく、家族みたいになって、ドキドキしなくなった。変わるって言ったけど、やっぱり重荷に感じる。といわれ、私の方からは冷めさせるようなこと言った俺が悪いのは十分理解しとるし、凄く後悔してる。たから強くは言えんけど、大好きやけん別れたくない。と言うと、あたしわがままやけんごめんね。大好きやったよ。と言って帰りました。ですが、その日の夜に彼女が凄く酔いながら別れたくないと電話がき、30分ほど彼女が泣いてました。次の日になるとまた冷めたような態度で彼女の誕生日だったので私の家にくる予定だったのですが、彼女の知り合いの居酒屋で飲んでいて、終電にまにあわず、不安と焦りで怒ってしまいました。彼女からは、なんで誕生日に怒られないといかんの?こんな雰囲気でも一緒におりたいと?と言われ、怒ったのはごめん。でも来るって行っといて楽しみにしとったのに、来れんって言われると不安になる気持ちも分かって!と言うと、約束破ったのはごめん。でもなんか家族みたいになっとるけん、甘えてしまって、友達とかを優先してしまうと言われました。ならもう誕生日あうのはやめとく?明日プレゼントは買っといたけん明日やりに来たらすぐ帰るよって言ったら準備とかしとったのやろ?行きたいけん迎えに来て欲しいと言われたので迎えに行きました。片道1時間程度の中距離です。いざついたら、電話にでず、店の前にいった時、会いたくないと叫んでいたのも聞こえ、とりあえず帰ろうと近寄ると触られたくないようにさけられたので、もう無理か…と思い、もう嫌われとるのはようわかったけん俺の家こんでいいから彼女の家まで送ると言って店をでたら、また涙目で嫌いになった?一緒にいたい。と言われて私の家に行くと言い出し、結局私の家にいきました。家に着いたら本当ごめん。やっぱりあなたがいい。と言われました。次の日はまた、避けている感じて、その日の夜に酒をのまなかったので、話あいました。私は、避けられたり、離れたくないと交互で言われ、もうどー接していいか分からんというと、彼女は好きだけど分からん。俺がいないと会いたくなって寂しいけど、一緒にいたら1人になりたい時がある。気持ちの整理がつかない。距離をとりたい。といわれ、期間は?ずっと長い間は苦しいから待てないと言うと、1週間、あたしからは連絡しないといわれ、了承しました。3日間はなんの連絡もせず、苦しんでいて、4日目にいきなり電話がきて、なんか用かな?と思い、電話をとると、たわいの無い話をし、5日目もむこうから電話が来て、たわいの無い話をし、私の家に行きたい。とか遠回しに別れない発言をしていました。6、7日は私が旅行だったので、連絡はとらず、今日帰ってきて連絡したらまた冷たい反応で来るか分からんといわれました。 言っていることがめちゃくちゃでどう接したらいいのかわかりません。曖昧な感じで毎日が苦しいです。彼女は元々CLUBなど遊んでいたり、男経験も豊富な方で付き合ってからあんまり夜遊びしなくなりました。付き合う前と比べたら本当に良く変わってくれたなと思います。ですが、この頃朝まで飲んで家に帰ってるみたいで、浮気してないか不安にもなります。でも別れたく無いんです。今までの中で本気に好きになって涙が出るほど好きになった彼女はこの子だけです。どうしたらいいですか?

  • 付き合ってる彼の気持ちがわからない・・・。

    2年半付き合っている彼の事で相談にのってください。 彼は仕事が忙しく、平日は明け方まで仕事、休みもほとんどありません。 私からメールしても返事は返って来ない。(これは2年程前から) 金~日まで私が彼の部屋に泊まりに行ってることも知っているのに、いつの間にか「今日は帰って来れない」というメールもなくなりました。(これは少し前から) そんな状態が続き、嫌気がさし、私からは一切連絡もとらないし、なんの連絡もしないで彼の家に行くことも控えたのですが、彼からの連絡は一向にありません。 耐え切れなくなって「なんで連絡くれないの?なんか怒ってる?」と彼にメールで聞きました。 彼の返事は「週末話をしよう」でした。 そして週末(昨日です)彼の部屋に行き「なんで連絡くれないの?仕事が忙しいから?」と聞くと、ずっと無言で「なんで黙ってるの?」と2回ほど聞くと「忙しいからじゃない」と言い「私の事好きじゃなくなった?もう嫌いになった?」と聞くと、無言の後「嫌いっていうことは無い」と言われました。 それから何を聞いても無言の状態で、夜遅かったこともあり彼はいつの間にか寝てしまいました。 私は彼の横で寝る気がもてなくて床で寝てたのですが、彼が「風邪引くから上で寝てくれ」と言うので、渋々彼の横で寝ました。 朝起きると、彼は仕事に出かけていて、結局彼の気持ちが理解できないまま現在に至っています。 彼はいったい私の事をどう思い、どうして欲しいのでしょか? そして私はこの先、彼にどう接したらいいのでしょうか? まとまりのない文章ですみませんが、アドバイスおねがいします。