• 締切済み

彼の気持ちが分からない。

はじめまして。 私には付き合っている人がいます。 私は高校2年の女です。 彼は25歳でフリーターです。 彼とはバイト先が同じで知り合いました。(彼は訳があり、今は違う仕事場ですが) 彼とは付き合って8ヶ月くらいでしょうか?記念日というものがないので曖昧ですが… 彼とはバイト先が同じの頃は徒歩20分くらいのところにいえがあり、よく会い、連絡もとっていました。 ですが、彼とバイト先が変わってからは彼は車で1時間近くかかるところに引っ越してしまい、遠距離?になりました。 遠距離?になってからは会う頻度は月に1.2回程度に減り、連絡も相談以外の連絡はしなくなりました。 最初に言ったとおり、彼はフリーターでコンビニバイトをしており、週6の勤務で、勤務外労働(もちろん、給料はでません。)も多々あるらしく、彼は身体も弱いこともあるので、あまり会おうということもやめるようにしていました。 そして、会う時ゎ癒してあげようとおもっているのですが、彼とは会う度に身体を重ねています。 それはバイト先が同じの頃から変わらないのですが、気持ちがないのかなと段々思っていた頃だったので年末に会った時に行為を拒んでしまいました。 すると彼はごめんね、いやだった?など優しい言葉をかけてくれたのですが、きまづくなってしまい、朝まで無言でいてしまいました。 彼はいつも私を家まで送ってくれているのですが、家に着いてから我にかえり急いで謝りの連絡をしました。 その時は彼からの連絡はかえってきませんでした。 そのあとしつこいかなとは思ったんですが、あけましておめでとうございますもかねていつ頃会えますか?と聞いたのですが、忙しいの一点張りでやり取りはすぐ終わってしまいました。 彼は私が初めてのおつき合いの相手で、ヤリ目とは思えません。 私にクリスマスプレゼントを用意していてくれたり、相談などは積極的にのってくれます。 なのでヤリ目だとわりきることもできず… 私も理由も言わず拒んだり、会いたいといいすぎたり、プレゼントを彼の家に忘れていったりと非がたくさんあるので、おこったり、面倒臭がられたのかなともおもったりもしています。 昨日、私のバイト先の方(男性)が彼と仲がよく、近々彼と遊ぶ予定だという話をきいて、色々考えてしまいました。 誰にも彼との付き合いの話をしていないので、このような場所で相談してしまいました。 長文、幼稚な内容なのですが、よかったら意見や見解お願いします。

みんなの回答

回答No.3

はっきりいうけど、25でフリーターって時点で、恋愛の対象外ですよ。 あなたは高校生で、フリーター相手に万が一子供ができたらどうするの? 子供なんか育てられないだろうし、かといっておろす金があるかも怪しいですね。 あと当たり前だけど、子供に手を出すのは犯罪だからね。 大きな問題が他にあるのに、あなたの悩みはそんなものなんだなと、 高校生にもなって、ちょっとは自分の無知と責任感のなさを自覚したほうがいいですよ。

noname#196270
noname#196270
回答No.2

>彼は私が初めてのおつき合いの相手で、ヤリ目とは思えません。 >私にクリスマスプレゼントを用意していてくれたり、 >相談などは積極的にのってくれます。 >なのでヤリ目だとわりきることもできず… それがヤリ目じゃないという証明にはなりませんよ。 知人男性はたくさんの中学生にそういうことをやっていましたが ヤリ目でしたからね。(もちろん親が訴えて逮捕されました。) >私のバイト先の方(男性)が彼と仲がよく、 >近々彼と遊ぶ予定だという話をきいて、 これこそあなたがヤリ目の証拠じゃないでしょうか? もう一度よ~く考えてみてくださいね。

• ggkings
回答No.1

30代の既婚男です。たまたま目についたので思うことを書いてみます。 ・身体が弱いけど会う度に身体を重ねる...ですか。男の性欲ってのはそういうものなので不思議でもないのですが、だったらもっと頻繁に会おうとしてもおかしくないかなーと思います。 ・疑うのも失礼ですが「身体が弱い」という言い訳で会う回数を減らして浮気しやすくしてる可能性だってありますよ。必ずしもそうではないと思いますが、そんなかんじの嘘つく奴もたーっくさん知ってますからね。(偉そうに言ってる私だって彼女(今の嫁)がまわりに交際を言いふらしていた上に異常なまでに交友関係が広かったので行動をおこさなかっただけで、状況が許せば浮気をしなかったという自信はありません。一方で、本当にこの人は聖人君子かと言うぐらいに一途な男もいたりするので一概には言えませんけどね...。) ・客観的にみればヤリ目なのに、当事者が「それを認めたくないので」認めないってケースは何件かありました。プレゼントぐらい軽いもんですよ。話聞くなんてチョろいチョろい。 ・理由にもよりますが、一般的に男はセックスを拒まれるとプライド傷つきますよ。ちゃんとした理由があれば大丈夫でしょうけど、彼氏さんのほうが「嫌われた」と思って声かけづらくなってる可能性もあります。 まぁ何だかんだ言ったってあなたと彼の話です。唯一にして最善の策は今まであなたが思っていたこと、今あなたが思っていること、そのまま正直に彼氏さんに話をすることです。言えないような相手ならさっさと別れたほうがいいです。冷静に反応をみれば、ちゃんと話を聞いてくれてるのか、嘘ついてるのか何となくわかると思います。 あとこれだけは釘をさしておきたいのですが、交際を肉体関係でつなぎとめると絶対に後悔しますよ。「身体を求められるということはまだ愛されている証拠」という考え方の女性に今まで5人会いましたが、全員もれなく悲しいことになってます。例えばこんな感じです。 ・外国人との子を妊娠するも、男は本国で既婚者だと発覚→逃げるように帰国。発覚した時には堕胎不可能な時期。その女の人はいまだに生まれた子供を愛せないと公言しています。(共通の知人は、子供本人の前でそれを言ってるのを聞いたそうです...) ・男の変態プレイ?につきあわされて感染症→妊娠不可能な身体に。男はとっくに消えました。 ・ギャンブル好きの男から金を要求されるようになり、風俗や売春行為を繰り返す。(確認してませんが)半年程前に麻薬関係でつかまったと噂で聞きました。