• 締切済み

天然

タイトル通り 天然ってどう思います?

noname#197545
noname#197545

みんなの回答

• erumo-x
回答No.4

演技じゃなくて、ガチな奴は迷惑。 冗談通じないし、仕事の要領も悪く、変な判断ばかりする。

noname#202739
noname#202739
回答No.3

天然ぶってる人(かわいらしく見せたり、照れたりする人) は嫌いです。 策士です。 でも、ホンモノの天然(自分では天然だと思ってない。普通にしくじった時はあせる)は 尊敬するし、女性ならかわいいです。

• asahide
回答No.2

友達の状態なら面白いとかあるけど、 自分のパートナーとしたら多少の天然は可愛いけど 度が過ぎると段々腹が立ってきますw そういう経験があります。 理屈っぽい人間よりは全然いいですけどねー 食べ物などの天然の事を仰ってるのなら失礼w

• kazu706
回答No.1

河豚や鮃は養殖より旨い(笑)