• 締切済み

美魔女、、??

さっき美魔女?という特集ページを見てました。 http://xbrand.yahoo.co.jp/category/beauty/11953/1.html どうみても、年相応にしか見えません。 むしろ、若作りしたオ〇サンにしか見えません。 ちなみに私は、男です。 皆さんには、この女性方が年齢よりも若く見えますか??

みんなの回答

  • yama891
  • ベストアンサー率13% (191/1368)
回答No.3

どなた様も、素敵な方達ですが。”美魔女”・それが、何の興味・関心があると、言う事でしょうか。? 投稿者・貴方様の、身の回り・或は、女性らしさ・素敵な方が、身近にいらっしゃらなくて・只のミーハーちっくに眺めていて、女性が羨ましくてかしら。  それとも・可笑しな妄想・妬み・僻みでも、起きてきて、眩しく・貶したくなり・同調者を募りたいですか。 それこそ、持てざる輩の、○○○の遠吠えか、やっかみでしょうか。 *どの様な、美女・魔女であろうが、人それぞれに・美を追求・憧れ努力をしておりまして、美容には”お金と時間と体力・耐力・情報収集等を、されているものでしょう。* どうでも、良い事でしょうが、ご自身の人生に関係なければ、金魚鉢の金魚かしら・ですみます。! *男性の貴方様は、容姿・スタイル・体格・知性・教養 他で他人様に自慢出来る、どういうご努力ありやでしょう。*

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2142/10854)
回答No.2

私がみても、年相応です。 俳優さんなどと同じ様によく手入れされているようですね。 雑誌の表紙を飾るのに向いているだけです。 見慣れた作られた光景なので、魅力は感じられません。 魔女と言えば、特別な存在です。 誰もが持っていない、ドキッとするような魅力のある人を選んで欲しいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#197903
noname#197903
回答No.1

顔だけみたら若く見えますが・・・・ 足がバアサンみたいです。 細いだけと多分ご本人は思っているのでしょうが、老婆のような足をだして平気な神経はわかりません。 見た目だけ綺麗にするのではなく、筋力や頭の筋肉も鍛えてほしいものです。 また髪型など20歳の子と同じで、歳相応の美しさがなく、僕は減点です。 美魔女なんてもてはやすのはやめてほしいですね・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 美魔女はなぜ叩かれるのですか?

    30代、40代で美に磨きをかける美魔女たちはなぜ叩かれるのでしょうか? たしかに年下の男を捕まえるためだったり、中身が伴っていないおバカな人であれば、 イタイと言われても仕方ありませんが、 独身、既婚に関わらず、女性ならキレイでいた方が 気持ちが楽しくなると思います。 容姿をどのようにしようが、本人の好き好きですよね? なぜバカにされたり、腫れ物に触るような扱いをされるのでしょう?

  • 私の知人の発言をどう感じますか?

    先日、私の知り合いがこんな事を言っていました。 以下はその人の発言です。 「40代で独身の女性ってようは売れ残りでしょ、そんな女性は価値が低い」 「40にもなって独身で、子供もいない女性は女性としての役割をはたしていない」 「美魔女なんて気持ち悪い、ええ年したおばさんが必死で若作りなんて見てて痛々しいだけ」 「40代で綺麗な人より20代で綺麗な女性を選ぶ」 「俺が見てきた限り40代で独身の女性はバブルの時代を謳歌してきた人だから、 男になんでもしてもらって当たり前なんだよな、割り勘にしようものなら烈火のごとく怒りやがる」 「理想が高いからいつまでも男に拾われないんだよ」 とまあかなり毒づいていました。 こんな知人の発言を聞いてどう思いますか? あながち当ってるかも、とかそういう意見の方もいるのでは。

  • 男性の方にお尋ねします。40歳前後の女性について

    こんにちは。 もうすぐ40歳になる既婚女性です。40歳前後の女性は異性としてどうなのでしょうか? 「アラフォー女子」「アラフフォー」「美魔女」「30後半」などで検索すると、残念ながら、イタイおばさんという印象があるようです。人として若々しいのはいいけど、性的な対象としては無理ということが、よく分かりました。 が、しかし 「人妻」「美人」「30後半」で、検索すると、ものすごく性的対象にされているようなのばかりでした。マニアックなものではなくて、職場で人妻を好きになったというような普通のものもたくさん出てきました。 同じ年齢でも「人妻」が入ると、かなり男性からの受けが違うようです。 どんな時に「人妻」を意識するのですか? 「アラフォー美魔女」「美人人妻」何が違うのですか? 知り合いで、美人な40代教師がいるのですが、「美魔女」として見ると、「綺麗だけどおばさん」というふうに見えてきます。でも「人妻」として見ると、女性の私からしても、すごく色気ある大人の女性に見えてしまいます。 これは、女性本人のかもしだす雰囲気によるものでしょうか? それとも、とらえる側(男性)の見方によるものでしょうか どんなタイプの女性を見たら「アラフォー美魔女」、「美人人妻」と思いますか? 雰囲気、表情、服装、性格など教えてください。 体験談などでもいいです。 男性の方、出来れば年齢を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 年齢相応に見てもらえないオトコ(私です)の困惑

    どこのカテゴリ-にすれば良いか迷ったのですが、一応女性の目に留まる確率が高いであろうという理由で、ここのカテにてお聞きしたいと思います。 当方40歳の既婚男性です。4歳の息子の父親でもあります。どこにでもいる普通のオッサンだと思うのですが、何故か年齢相応に見られたことがありません(特に女性の方に)。決まって「え-と、31か2くらいですか?まだお若い方ですよね。」と言われます。 特に若作りを意識しているわけでもありませんし、童顔でもありません。10代後半の頃や、20代前半の頃は逆に年齢よりも上に見られていました。 最初のうちは女性から若く見られることに喜んでいたのですが、最近不安になってきました。「それって、年齢相応に成熟していないって事じゃあないの。」って思えてきたんです。女性の方でも「な-んか、のっぺりした深みのない顔ね。年齢不詳?でも、取りあえず無難に30そこそこって事にしとくか。」って思ってるんで、件の発言になるのかなって思うんです。 いくつになっても、いいオンナにだけモテたいと願う私にとって、成熟した大人の男性に見られないということは、致命傷でもあります。 実年齢より若く見える男性というのは、女性から見て、どこか軽々しい男性というイメ-ジを持たれるのでしょうか?「40にもなって、こんな質問してるから軽く見られるんじゃないでしょうか。」的な辛口意見も含めて、女性の方のご意見をお伺いできれば幸いです。

  • 年をとっても魅力的な女性とは?

    どのような方でしょうか? 私も30歳になり老いを感じるようになり、女の価値は若さにあると実感しています。 男性の行動を見ていても、50歳の美魔女 < ハタチのブス ですよね。 ですが年齢を重ねていてもおモテになっている方も時々はいると思います。(見たことはありませんが) わかりやすい例で行くと、最近この話をしたら、アラフィフの男性が「え~それなら50歳の美魔女のほうがいい」と言っていたのですが、ゴルファーの渋野ひなこがブスだけどちやほやされているのは若いからだ。と言ったら、渋野ひなこは可愛いらしい、好きとその方は言っていました。だから、それが「若さ補正」でしょ?と言っても伝わりませんでした。笑  本人はわかっていないようでしたが。 あの顔で50歳なら確実にちやほやされませんが、ハタチという若さなのでちやほやされています。 50歳ならいとうあさこと同等だと思います。とてもちやほやされるようなルックスではありません。 おばさんになっても女性として魅力的な女性とは、どのような女性のことでしょうか? テレビで見ていていつも可愛いと思っていた田中みな実のすっぴんを初めて見たら、やはり年相応におばさんだなぁと思いました。 努力であの可愛さを維持していると思うと少し安心すると共に、やはり年齢には抗えないのだな…と。 大竹しのぶが「魅力的な方なのでおモテになるかと思いますが」と言われていましたが、あの方は魅力的な女性だと思いますか? 具体的にはどのような部分でしょうか? ちなみに回答で「あなた(私)のような他人のことをあーだこーだと下品なことを言わない人」とありそうな気がしますが、今回はこの質問をするために失礼なことを言っている自覚がありますが日頃から他人のルックスなどでおばさんやブスなどは言わないようにしています。今回限りです。よろしくおねがいします。

  • なぜ、萌えキャラ・美少女キャラは、男性目線・オタク

    なぜ、萌えキャラ・美少女キャラは、男性目線・オタク目線であり、女性差別である。とフェミニストに言われるのでしょうか? 大間違いだと思います。 まず問題として、ああいう絵柄のイラストを描くイラストレーターさんは女性にもいます。 それに男性目線だというなら、多くの女性はああいう「年齢が低く見られる」「肌の露出が多い」属性を好まないと思いますが、アンチエイジングだの若作りだのをする女性も、ミニスカートを好んで穿く女性も数多くいます。 これって所謂萌えキャラや美少女キャラの属性に自分でなろうとしている様なものですし、女性好みではないというのは間違いです。 さらに言うと、必ずしも男性層・特にオタク層がああいう絵柄が好き、ああいうキャラが好きかというと、僕はこれはノーだと思います。 僕も男で以下のような属性ありますし、多分オタクだと思います。 ・パソコンはモバイルパソコンやMac以外は、自作したい。僕が使ってるゲーミングPCも録画PCも自作。母用のネット用PCも自作 ・Macですらカスタマイズが好きなので、高くてもMac Proが欲しい ・ゲームは好き。Switchを持ち歩いている。一昔前は3DSを持ち歩いていた ・RPGツクールなどを用いて、ゲームを自作したこともある ・愛車に変なパーツが色々ついてる。元オーディオレス車に手持ちのヘッドユニットをDIYで載せている。ルームライト増設、メーター交換、などなども ・コスプレ衣装を作って着る。特にポケモンセンターに行く時やポケモンGOでEXレイドに呼ばれた時などは、ポケモンキャラの誰かの格好で行くことが多い ・他まだいっぱい これぐらいですね。 とはいえ、じゃあああいう美少女キャラ・萌えキャラをどう思うかというと、苦手な方です。 嫌いな理由はいくつかあります。 ゲームオタ属性中心なのでゲーム系を中心で。 まずゴリ押しが近頃多い上に、出てきたキャラの行動も場違い。 あからさまな恋愛美少女ゲームならまだしも、一見硬派なジャンルにまでなぜか出てきます。 例えばミステリー、サスペンス系のアドベンチャーは好きな方ですが、ああいうのにこの手のキャラが出ると高確率で調子が狂います。 ストーリーの本筋でないことを突然言い出して主人公を困惑させたり(僕も困惑します)、シリアスなシーンで現実ならまず絶対に言わないような下らないことを突拍子もなく言い出す、などこういう描写が噛み合わず、ただ冗長になるということが多いです。 他にも、こっちはフェミニストと既にやいやい揉めてますが、なんでもないキャンペーンのイメージキャラに美少女キャラを使いすぎだと思います。 ゾーニングが適切に働かなくなりますし、これもちょっとなーと思います。 まあでも、フェミニストはフェミニストで、それに具体的に圧力を掛けたり、オタクや男性のせいにして攻撃したりするから、あれは普通になんかおかしいし間違いだと思います。 文句が言いたいなら男性でもオタクでもなくて、ゴリ押ししてる奴や作者に「ゴリ押しが鬱陶しいからやめてくれ」で良くない?と思います。 オタクも男も関係ない、性差別も関係ないと思います。 他に、これはこれでホモソーシャルな見方になりますが、僕は男が活躍するストーリーの方が良いです。 女じゃなくて。 特にゲームなどでは、主人公はプレイヤーのフィクションでの分身に当たるものですし、異性だと密になれません。 その上で、女キャラばかりに力を入れている作品だと、必然的に男キャラの手抜きや劣化が発生すると感じます。 プレイヤーが男なのに、主人公を女にする人の中には「男キャラの見た目や装備がダサい。女キャラならいいのに」という人が結構います。 こういうの聞くと、本当にダメじゃんと思います。 男キャラの劣化や手抜きが無ければ、きっと捻れたキャラクリエイトをすることもなかったのかなと感じると、複雑な心境です。 ちなみに上で「RPGツクールで自作ゲーム」と書きましたが、現在公開している自作ゲームでは性別選択可にしていて、年齢をわざと無設定にしていますが、これはプレイヤーと主人公の関係を密にして、没入度を高めることを考えています。 できたら同じ性別を選んでねと但し書きも付けてます。 なんにせよ、主人公はプレイヤーの理想の姿に他ならないので、男キャラも女キャラに劣らないぐらい、かっこよく、可愛く、セクシーに描いて欲しいものです。 そう、女性だけを美少女キャラ、萌えキャラとして可愛くセクシーに描くなら、男性だってかっこよく、可愛く、セクシーに描いて欲しいものです。 そうすれば、男女平等ですよね本当に、はい。 そんな訳で思うんですが ・萌えキャラや美少女キャラは男性目線やオタク目線とは言えない ・男性やオタクでも、ああいうキャラが好きじゃない人もいる ・男性キャラは男性キャラで、理想の姿として男性オタクに需要があると思われる(僕は結構大事です) なのになぜ、美少女キャラ・萌えキャラは男性目線で性差別、だという的外れな批判がフェミニストから出るのでしょうか? 色々、関係ないよと言いたくなります。

  • 【美少女ゲーム会社“circus”のHPにアクセス出来ません。】

    【美少女ゲーム会社“circus”のHPにアクセス出来ません。】 はじめに、「デジタルライフ>インターネット接続>その他(インターネット接続)」のカテゴリーにしようかと迷いましたが、こちらのカテゴリーにて質問投稿させて頂きます。 表題の通りなのですが、今日の夕方頃から美少女ゲーム会社“circus”のHPに、急にアクセス出来なくなってしまいました。今秋に発売予定の全年齢対象版ゲーム“uni.(ユニ)”の情報ページにどうしても行きたいのですが、ここ数時間全くアクセス出来ない状態が続いてしまってます。 そこで皆さんにお聞きしたいのですが、このアクセスしづらい状態は全国的に発生しているのでしょうか? それとも、局地的に発生しているものなのでしょうか? せめてそれだけでも分って、尚且つ前者であれば、こちらとしても胸のつかえが取れるのですが…。何卒宜しくお願い致します!

  • 男性は見た目(体重等)と年齢どちらを気にしますか。

    いつも、ありがとう、ございます。 私は、長身な上に肥満で、 しかも、ニキビ跡が多く(某野球選手?並み)の学習障害=引き算苦手のアラフォー独身女性ですが、 最近、親は、痩せろとか、言って、チョコ棒を、取り上げたりします。 でも、男の人って、 見た目若く見えても、、 やっぱ実年齢が、肝心ですかね、、。 (美魔女とか、除く) デブだと、膝にくるけど、 そうゆう時、なよって、ヨロめいたり、もたれたり、 すると、 男心に、か弱いこいつを守らなければ、とか、甲斐性で萌えますよね。 だから、こうなったら、特上デブを、目指したりした方が、マシですよね。 ダイエットって、茨の道、というか、自分に甘い人は、無理ですよね。 私は、意志が強い云々、以前に、考えることも、避けるので、、 さっき、親と喧嘩して、デブ言われ、泣いてしまいました。

  • 美ジョガーの方、教えて下さい

    度々お世話になります。 美ジョガーの方に伺いたいのですが、毎日走っていらっしゃいますか? また、どのくらいの速度でどのくらいの距離を走っていらっしゃいますか? 私は、藤原紀香さんのような女性らしい綺麗な体型を目指しています。 また、モデルさんのようなあまり筋肉がついていない、綺麗ですらっとした脚になりたいと思っています。 先日からジョギングを始めましたが、どのくらいのペースですれば良いのか分かりません。 平日の日中はデスクワークでほとんど動きませんので、夜にジョギングしています。 ちなみに、私は30歳、身長164センチ、体重53キロ、体脂肪率約25%です。 体型が崩れやすい年齢になりますので、出来るだけ体型を維持したいと思います。 アドバイスを頂けると幸いです。 宜しくお願い致します。

  • この方は誰ですか?

    http://xbrand.yahoo.co.jp/category/beauty/7806/5.html このモデルの方は誰ですか? 「美的」のモデルさんか「M.A.C」のモデルさんですか? Yahoo!のトップページに出ていて一目惚れしました。 わかる方教えてください。