• 締切済み

美魔女、、??

さっき美魔女?という特集ページを見てました。 http://xbrand.yahoo.co.jp/category/beauty/11953/1.html どうみても、年相応にしか見えません。 むしろ、若作りしたオ〇サンにしか見えません。 ちなみに私は、男です。 皆さんには、この女性方が年齢よりも若く見えますか??

みんなの回答

• yama891
回答No.3

どなた様も、素敵な方達ですが。”美魔女”・それが、何の興味・関心があると、言う事でしょうか。? 投稿者・貴方様の、身の回り・或は、女性らしさ・素敵な方が、身近にいらっしゃらなくて・只のミーハーちっくに眺めていて、女性が羨ましくてかしら。  それとも・可笑しな妄想・妬み・僻みでも、起きてきて、眩しく・貶したくなり・同調者を募りたいですか。 それこそ、持てざる輩の、○○○の遠吠えか、やっかみでしょうか。 *どの様な、美女・魔女であろうが、人それぞれに・美を追求・憧れ努力をしておりまして、美容には”お金と時間と体力・耐力・情報収集等を、されているものでしょう。* どうでも、良い事でしょうが、ご自身の人生に関係なければ、金魚鉢の金魚かしら・ですみます。! *男性の貴方様は、容姿・スタイル・体格・知性・教養 他で他人様に自慢出来る、どういうご努力ありやでしょう。*

• qwe2010
回答No.2

私がみても、年相応です。 俳優さんなどと同じ様によく手入れされているようですね。 雑誌の表紙を飾るのに向いているだけです。 見慣れた作られた光景なので、魅力は感じられません。 魔女と言えば、特別な存在です。 誰もが持っていない、ドキッとするような魅力のある人を選んで欲しいです。

noname#197903
noname#197903
回答No.1

顔だけみたら若く見えますが・・・・ 足がバアサンみたいです。 細いだけと多分ご本人は思っているのでしょうが、老婆のような足をだして平気な神経はわかりません。 見た目だけ綺麗にするのではなく、筋力や頭の筋肉も鍛えてほしいものです。 また髪型など20歳の子と同じで、歳相応の美しさがなく、僕は減点です。 美魔女なんてもてはやすのはやめてほしいですね・・・。