• 締切済み

もうJCOMやめようと思っています

fm_mfの回答

• fm_mf
回答No.4

工事したのだから請求がくるのは当たり前。 電話が不通になっていたようですが、どのような方法で解決されたのですか? 「ずさんな工事」の根拠や工事内容はどんなものですか? 配線がつながっていなかったのですか? ONUやTAのリセットですか? IP電話なら対処方法が取説に載ってます。 質問者様の無知による部分にも大きく関係していると思います。 そして肝心の質問は何でしょう? 質問文を見る限り、質問ではありません。 よって管理者へ通報しときます