• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ドコモのガラケーでおすすめ機種は何ですか?

ドコモのガラケーでおすすめ機種は何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • te2kun

B、Cシリーズの頃ならまだお勧めとしてあげる機種があったが、Dシリーズ以降は、特にコスト削減の結果が目に見えて分かり、はっきりいって安っぽさが目立ち始めた。 おとなしく、妥協してスマートフォンにするか、どうしてもフィーチャーフォンが欲しいならF-01Eぐらいしかないでしょう F-01Eは、無線LAN、Bluetooth、Felica、GPS搭載 NやPやSHはコスト削減のために、Felicaを省略したりワンセグやGPSを省略してコスト削減を図っています FelicaやワンセグやGPSを利用しないってことで、いらないなら、別ですが・・・

その他の回答 (1)

• 回答No.1

決して意地悪で言っているのではなくて、お勧めも何もありません。 2013-2014 冬春の最新機種には、もう下記のたった2種類しかないからです。 https://www.nttdocomo.co.jp/product/feature_phone/n01f/index.html https://www.nttdocomo.co.jp/product/feature_phone/p01f/index.html 性能としてはどちらにしても大差ありませんので、 デザインの好みやボタン操作の感触の差などを、 家電量販店等へ行って確認してから選んで下さい。