• ベストアンサー

docomoのガラケーについて

docomoのガラケーを買おうと思っているんですけど、 P-01EかSH-03Eにしよーと思っています。 どっちでもいいし、デザインもあんまし気にしないので選べないのです。 2つの機種のいいところと悪いところをそれぞれ教えてください。 結構くだらないと思いますが、お願いします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

いいところがどうとかはあまりわからないのですが、SH-03Eを利用していますが結構使いやすいですよ。

waima-ru
質問者

お礼

くだらない質問にお答えいただきありがとうございます。 使いやすいのですか((φ(・д・。)ホォホォ デザインもまぁまぁですしね。