• ベストアンサー

石ノ森章太郎作品について

12月に石巻市の石巻マンガロードに行ってきました。 その際に石ノ森章太郎さんのキャラクターをたくさん見てきたのですが、 何のどんなキャラクターかよく分からないものがありました。 添付画像の右下のキャラは一体何者なんでしょうか? 思い当たることがある方は返信よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.1

009の右側でしょうか 「怪傑ハリマオ」では http://blogs.yahoo.co.jp/bikkuri_24/26405155.html

snouehide
質問者

お礼

全くわからなかったのでずっと気になってましたが、スッキリしました! 本当にありがとうございます!