• ベストアンサー

アニメのキャラの名前を教えてください

添付画像のセル画のキャラクターが判らなくて困っています。 作品名とキャラ名と判りましたら教えてください。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eito_waka
回答No.1

安彦良和さんの原作・監督の劇場版アニメ「ヴイナス戦記」の「スゥ(スーザン・ソマーズ)」です。

shuffleeco
質問者

補足

ありがとうございます、作品が古すぎて登場シーンが探しきれないでいるのですが、知っていましたら教えてください(__)