• ベストアンサー

画像のアニメキャラ2人の名前と作品名が知りたい。

ツイッターで見かけた画像のアニメキャラ(左右のピンク髪の女の子2人)が気になったのですが、2人の名前と登場作品名がさっぱりわかりません。2人が登場するアニメの作品名と、左の女の子と右の女の子のそれぞれの名前が知りたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naclav
回答No.1

http://mako-chan.net/himegoto/himegoto13/ アニメ:ひめゴト 左:ひめ(女の子ではない) 右:かぐや

xfa999
質問者

お礼

貼られていたアドレスのページも閲覧しました。左のキャラは俗に言う男の娘だったんですね。ご回答ありがとうございました。改めてお礼申し上げます。