• ベストアンサー

アニメキャラを教えて下さい。

こんにちは。 添付写真のキャラクター名とアニメ名が分かる方、教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • techhouse
回答No.2

google画像検索の画像検索やってみたら”窓辺ななみ”というのが出てきました。Microsoft windows 7の非公認キャラだそうです。なるほどわからんw 

mary-mory
質問者

お礼

回答ありがとうございます!画像検索なるものがあるんですね(°Д°) とっても、勉強になりました。

その他の回答 (3)

noname#252929
noname#252929
回答No.4

窓辺ななみ ですね。 髪留めが、ウインドウズのマークになってますよ。 Windows7発売時の時に出て来た、マイクロソフト(日本のみ)のキャラクターです。

mary-mory
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

• bardfish
回答No.3

添付された画像をGoogle画像検索にかけたら出てきましたね。 http://blog.goo.ne.jp/too008rr/e/5d6c5a3a564711a6f4dfc105490e7b6e まぁ、トップにはなぜか水樹奈々が出てきましたけどww どうやら、声は水樹奈々がやっていたらしい・・・

noname#255857
noname#255857
回答No.1

窓辺ななみ Windows 7 Mania 事務局によって制作されたマイクロソフト非公認のキャラクター

mary-mory
質問者

お礼

回答ありがとうございます!