• ベストアンサー

アニメのキャラなんだけど、分からない・・・

二次元のエロアニメ画像を見ていて、 アレ?これ、どっかで見たことあるなー。と思ったキャラがいたのですが、 まったく、作品名が浮かびません。 余計に気になって、ネットで手当たり次第に検索するも、そうそう解決出来るワケもなく、気になって気になって困っています。 まわりには、あまりそういう友達がいないし、ガチでアニメのエロいのを語れる人は皆無。 こういった大きいところで聞きたいけど、画像なんてアップしたら即削除。 気になってしょうがないので、誰か解決策をご助言ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cube14
回答No.4

2chの http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/ascii2d/1298981695/ このスレに 画像を張れば教えてもらえます。

その他の回答 (3)

回答No.3

> 画像なんてアップしたら即削除。  画像でなくても、大体の関連情報を提示して貰えたら 私は勝手に連想して提示しますが…如何?  しかし…行政と通信業者の間では Adult関連が有害に指定されているのは知っていますが 改めて目にすると…(汗) では、失礼

noname#156725
noname#156725
回答No.2

掲示板に有害だと思われるサイトを貼る場合… URL の前半部分のhttp: を切り、//***.***…又は、 h を切り、ttp://***.*** …を貼り付けて、クリック 注意を書き添えて置くのが一般常識です。

• m2fragile
回答No.1

画像処理のアプリを使い、顔の部分だけの画像を作ると、 よいと思います。 ウィンドウズにもペイントというソフトが、 アクセサリーにあるので切り取って見ましょう。 名を付けて保存し、お絵かき添付で書き込めばOK!