• ベストアンサー

時間頂戴と言われたんだけど…

any217の回答

• ベストアンサー
  • any217
回答No.1

んー彼に送ったメールがわからないとなんとも言えませんが、 もし彼が別れを告げるつもりならメールでなく、会って直接話してくれる彼は良い方ですね。 ただ、気になるのは、 >彼氏とめーるしてて私がある文送ったら というのは彼が怒りそうな事とか不快に思うことですよね? なのにその後の文は、「彼の為ならなんでもします」って内容ですよね? 矛盾が感じられます。 何でもするなら何であんなメールしたのか、あなたがどうしたいのか、彼がどう望んでいるのかそんな話をしてみたら? もし彼の望みがただ単に別れることでなく、本心はあなたの意見を聞きたいのであれば自分をさらけ出して話すこともできますよね? ってまったく状況がわからないですけどねw