• 締切済み

金沢鈴華プロの使用しているゴルフバッグを教えてください

金沢鈴華プロは豹柄が大好きだそうで、ゴルフバッグも豹柄だそうです。できればそのバッグのメーカー、値段等教えてもらえたらと思います。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#8586
noname#8586
回答No.1

鈴華プロのバッグは海外の通販で購入したものらしく、日本では手に入るかどうかは?ですね。。。メーカーとかは分からないんですけど、オーダーとかで作れるらしいですから、アメリカのYahooでみつけてみてはどうでしょうか。