• 締切済み

金沢鈴華プロの使用しているゴルフバッグを教えてください

金沢鈴華プロは豹柄が大好きだそうで、ゴルフバッグも豹柄だそうです。できればそのバッグのメーカー、値段等教えてもらえたらと思います。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#8586
noname#8586
回答No.1

鈴華プロのバッグは海外の通販で購入したものらしく、日本では手に入るかどうかは?ですね。。。メーカーとかは分からないんですけど、オーダーとかで作れるらしいですから、アメリカのYahooでみつけてみてはどうでしょうか。

関連するQ&A

  • ゴルフバッグを買いたいんですが・・・ (その2)

    ゴルフを始めて1週間の超初心者なので、意味不明なことを書いてるかもしれませんがご容赦ください。 はじめてのゴルフバッグを購入しようと考えています。クラブは初心者のくせに恐縮ですが親父のお下がりのXXIOを使っています。 候補は、 1.SRIXON GCC-7025 2.NIKE エリートJVバッグ(2) です。 そこで悩みがあります。 ・SRIXONについてはXXIOと同じダンロップですが、メーカが同じとはいえSRIXONのバッグにXXIOを入れるのはミスマッチなんでしょうか? ・NIKEもゴルフクラブを作っているので、NIKEとXXIOの組み合わせはミスマッチなんでしょうか? ・プロの中には、SRIXONのバッグを使っているけどクラブは別のメーカのもの なんて人もいるんでしょうか? 考えすぎということは承知しておりますが、何分外見や道具からはいるほうなので、そこをご理解のうえ相談にのってください。よろしくお願いいたします。

  • ゴルフバッグを預けるにあたり

    ハワイでゴルフをするのにバッグを持参しますが飛行機に預ける際バッグにカバーはかけた方がいいのでしょうか? 一応、2人で行くのに1つはあるのですがもう一つ足りないので、そのまま預けるか、カバーをかぶせるか悩んでます。 カバーもいろいろあると思いますが、メーカーの販売しているしっかりしたものではなく、宅配などで使用されているビニール製のものがあると思いますがそのビニール製のものはどうやって手にいれるのでしょうか?

  • ゴルフのキャディバッグメーカーについて

    いつもお世話になります。 最近ゴルフを始めようとしている20代後半の者です。 今までやってみたいと思っていたものの周りに経験者がおらず躊躇していましたが 先日経験者の方に連れていって頂いたゴルフの練習が楽しかったので これから始めたいと考えています。 そこで質問があります。 ゴルフクラブに関してはナイキで揃えようと先ほどオークションなどで調べて決めましたが キャディバッグはゴルフクラブを買い替えた時にもそのまま利用できるように ゴルフクラブ等を作っていないメーカーのものにしたいと思います。 自分でも調べてみましたがメーカーがありすぎてリストアップできません・・・。 スノーボードはするのでバートンは分かりましたが。 質問1 ご存じのメーカーでよいのでキャディバッグを主に製造しているメーカーを教えてください。 質問2 お勧めのメーカーやカッコいいメーカーがあれば教えてください。 質問3 バートンはスノーボードでも使っていますがゴルフではどのような地位なんでしょうか。 質問が多くなり申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。

  • ゴルフバッグを買いたいんですが・・・

    ゴルフ用語に疎いので意味不明なことを書いているかもしれませんがご了承ください ゴルフバッグを購入したいのですが、どういうタイプを買おうか迷っています。 1.一つは足が付いているタイプ(http://golf.dunlop.co.jp/srixon/bag/sri_bg_9935.html) 練習場に行くとこのタイプを使っている人も多いし、軽そうだし、コンパクト(?)な気がするので、できればこれを買いたいと思ってます。 2.もう一つの候補はベーシックなタイプ(http://golf.dunlop.co.jp/srixon/bag/sri_bg_7033.html) コースに出ることを考えるとこちらのほうがいいんでしょうか?? まだまだゴルフを始めたばかりでコースに出るのは来年春ごろを考えていますが、コースに出ることを考えると1のタイプがいいのでしょうか?また、2のタイプでもカートにのせてコースを回ることもできる(そもそもカートに乗るのか?そんな人はいるのか?かっこ悪くないのか?)のでしょうか? 練習場に行ったりコースに出ることを考えて、どちらを買ったらいいのかアドバイスをお願いしますm(__)m

  • ゴルフバッグの修理について

    ゴルフバッグのフードを止める金具ボタンがすべて壊れてしまいました。ゴルフバッグはいつも宅配で送っているのですが、いつの間にかひとつ壊れ、ある時ゴルフ場にいったらひとつを残して全部壊れ、次のゴルフ場に送って開けてみたら、とうとう全部壊れていました。 バッグはすでに何年も使っているので新しいのを買ってもいいのですが、本体はまだまだ使えるのにフードの金具が壊れたからと言って捨てるのもどうかと思います。 どこか修理してくれるところをご存知でしょうか?(私は東京在住です。)あるいは自分で修理する方法はないでしょうか?アイデアとしては、マジックテープを接着剤で付けてみてはどうかなとも思っています。 よろしくお願いします。

  • フィアット500にゴルフバッグは積めますか

    フィアット500の購入を検討しています。 そこで500に乗っていらっしゃる方に聞きたいのですが、ゴルフバッグ(キャディーバッグ)を2個積んでゴルフにいく事は出来ますか。 ネット検索するといくつか検証結果があって、それらを見るとどうやら積む事は出来そうですね。 ただ、前の座席を前に出さなくてはならないみたいで、かなりきつなのはみて取れます。 実際にゴルフバッグを2個積んで3~4時間のドライブに耐えられものでしょうか。 体格にもよるので人それぞれになるのでしょうが、その辺も含めて体験談をお聞かせ頂ければと思います。 よろしくお願いします。

  • 主人に、ゴルフ用のボストンバッグをプレゼントしようと考えているのですが

    主人に、ゴルフ用のボストンバッグをプレゼントしようと考えているのですが、 私はゴルフをしないので、どんなバッグが良いのかイマイチ分かりません・・・。 ナイキとか、アディダスなどが良いのでしょうか? もっと人気のあるブランドはありますか? 皮製がいいのでしょうか? シューズも収納できるタイプが便利なのでしょうか?(現在使用中のシューズバッグもぼろぼろです) 質問ばかりですみません。 私はド素人なので、具体的に「コレ!!!」と指定していただけると助かります。 どうか普段ゴルフをされる方、相談にのっていただければ幸いです。 ちなみに予算は2万円ぐらいまでです。(値段もよく分かっていません)

  • ゴルフバッグ

    アドレス125を購入予定です。ゴルフバッグ(フルセット)を担いで乗ったら法律違反ですかね?左右それぞれ50cmくらいはみ出ると思いますが・・・。

  • ゴルフのプロ?

    今18の男子です。 ゴルフにずっと興味があって、遊びでも(公園で)適当にやっていたんですが、ちょっと本気でやりたいと思い始め、大学に行ってからゴルフサークルなどに入りたいと思ってます。 そこで質問ですが、ゴルフのプロの方達は皆、幼少のときから英才教育を受けているものなどでしょうか? 僕のように割と遅い時期からゴルフを始めてプロになった方はいらっしゃるのでしょうか? プロになる自信はあるのかないのかさえも分からない素人ですが、近所の打ちっ放しに行くと、おじさん達に「筋が良い」だとか「初心者にしてはフォームがきれい」だとか言われます。 プロへの道が狭き門なのは百も承知ですが、本気でやるからにはプロを目指してみたいのです。 辛口で良いので回答御願いします。

  • ゴルフバッグ購入

    ゴルフバッグの選び方を教えてください。ドライバーヘッドも大きくなり、長尺になってきているので、小さいバッグでは無理かなとも思います。

専門家に質問してみよう