• 締切済み

ゴルフバッグを預けるにあたり

ハワイでゴルフをするのにバッグを持参しますが飛行機に預ける際バッグにカバーはかけた方がいいのでしょうか? 一応、2人で行くのに1つはあるのですがもう一つ足りないので、そのまま預けるか、カバーをかぶせるか悩んでます。 カバーもいろいろあると思いますが、メーカーの販売しているしっかりしたものではなく、宅配などで使用されているビニール製のものがあると思いますがそのビニール製のものはどうやって手にいれるのでしょうか?

みんなの回答

• j2000jp
回答No.1