• ベストアンサー

音楽

swich12の回答

  • ベストアンサー
  • swich12
  • ベストアンサー率69% (153/220)
回答No.1

こんばんわ ◆モンゴル800の「小さな恋の歌」 ◆ゴールデンボンバーの「女々しくて」 ◆西野カナの「会いたくて 会いたくて」 ◆GReeeeNの「キセキ」 ◆AKB48の「会いたかった」 というところでどうでしょうか? 参考になれば幸いです。

noname#189011
質問者

お礼

ありがとうございます(^^) 助かりました!

関連するQ&A

  • 音楽を50000曲聴いて気付いたこと。

    音楽を50000曲聴いて気付いたこと。 シングル曲を5万曲聴いて悟りました。 音楽の良し悪しは曲ではなく歌っている人の存在に価値があるのであって、歌には何の魅了がないことが分かった。 歌手の存在が1番大事で、その歌手の歌がずっとアーアーアーって歌ってもその人が歌えば名曲になる。 要するにどんなに良い曲を上手く他人が歌ってもその歌のバックボーン、背景にある歴史がないから何の魅力もない。

  • どうして音楽を聞くと元気になれるの??

    疑問に思ったのですが、落ち込んでるときに音楽を聞くと、元気になるのは何でですか・・?? 悲しいときに悲しい曲ばかり聴いているのになぜ元気になれるんでしょうか?? 音楽は人間にどんな影響を与えてるのですか?? また、やっぱり元気になれる曲は人によって違うのでしょうか?? それとも何か共通点があるのでしょうか?? 良かったら教えてください!!

  • 人を殺したいときに聴く音楽

     音楽ってどれも愛を歌っているものですよね。 そうじゃなくて、憎しみを歌っている曲とかありませんか? 日本の歌手でもいいんですが。 いい曲があれば教えてください。

  • ●音楽に興味を持ちたいです。

    私は好きな歌手というものがいません。アニメとか結構見るのでアニメの音楽とかは好きになるんですが、後はほんとにはやった曲ぐらいしかしりません。でも音楽は友達の話題にも必ずでてくるし、音楽自体は好きだと思うのではやく音楽に興味も地帯です。 そこでなんとか自分の好きな歌手とかを見つけたいんですが、 ・どうやって音楽の情報を手に入れてるのか ・好きな歌手を見つける方法 を教えてください。Mステなどを見ても、知らない歌手とかを見てもあまり印象には残らないし、そんなに音楽を手当たりしだい買いあさるお金もありません。 どんな感じで音楽を探せばいいでしょうか?アドバイスお願いします。

  • 今、片思いしてます☆

    今、片思いしてます☆ なので、恋愛系の歌詞の曲を聞くことにハマってます。 ガッキーの「小さな恋の歌」 aikoの「milk」など・・・。 ということで、恋愛系、片思い系両想い系の歌詞の曲を探してます! 出来ればたくさん紹介して下さい! あと、 ○最近の歌手(嵐、AKB48、aiko、西野かな、など・・。) ○日本人歌手である そんな歌手の歌がいいです★ よろしくお願いします!

  • あなたにとって音楽とは?

    私にとっては心のサプリと言うか 元気出さなきゃ行けないときは元気な曲を聴いたり しんみりしたいときはしんみりな曲を聴いたり それぞれの曲にそれぞれの心理的な効果があるのでうまく利用して自分をコントロールします みなさんにとって音楽とはどういうものですか? 教えてください お願いします

  • 癒される音楽を教えてください

    どんなジャンルでも良いので、心が癒されるような音楽を教えていただきたいです。バラードなんかもオススメありますか?出来れば、メジャーではない、あまり知られていないような歌手や曲が知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 高校生が聴く。

    Rockやelectronicが好きな高校生ですが カノンとかいろいろ聴きやすい曲があるんですが、 他にこのクラシックもいいってのはありませんか? 元気が出る曲や、恋愛中に聴く音楽や安らげる曲でおねがいします。 泣けそうなのはNGです。

  • あなたに元気をくれる音楽は?

    あなたに元気をくれる音楽は? 雨や曇りで暗ーい天気のときに、気持ちを明るくさせてくれるような音楽やミュージシャンはいませんか? ジャンルは問いません。 あなたは何を聴きますか? 誰の曲? 何という曲? オススメはありますか? 元気が欲しいです。

  • 最近の音楽に魅力を感じますか?

    私は、ここ最近あまり音楽を聞きません。 ここ何年かの最近の曲が良いなと感じません。 アニメソングが多いし、 同じ系統の音楽が多くて この歌手とこの歌手はほとんどが歌い方が同じじゃないかと思う時があります。 私にはJUJUとかいう歌手と青山テルマとほとんど同じじゃないかと感じます。 みなさんどうですか? 最近の音楽に魅力を感じますか?