• ベストアンサー

アダルトビデオを撮っている会社

アダルトビデオを撮っている会社は暴力団とのつながりってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • customar
回答No.1

関西人大好き吉本興業はどうなの? 暴力団というカテゴライズが詭弁だと思いますね。

love_pet2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• abewainpo
回答No.3

暴排条例で今ではAVをしのぎにしているヤクザも多いでしょうね。

• hideka0404
回答No.2

全部ではないですけど、一部はまんま出てますよ? ああいうのはネオン街の事情と一緒で切り離せないもんです。