• ベストアンサー

アダルトビデオを撮っている会社

アダルトビデオを撮っている会社は暴力団とのつながりってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • customar
  • ベストアンサー率17% (68/392)
回答No.1

関西人大好き吉本興業はどうなの? 暴力団というカテゴライズが詭弁だと思いますね。

love_pet2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • abewainpo
  • ベストアンサー率8% (53/611)
回答No.3

暴排条例で今ではAVをしのぎにしているヤクザも多いでしょうね。

  • hideka0404
  • ベストアンサー率16% (819/5105)
回答No.2

全部ではないですけど、一部はまんま出てますよ? ああいうのはネオン街の事情と一緒で切り離せないもんです。

関連するQ&A

  • 会社の中でアダルトビデオ

    会社の中でアダルトビデオを見たら、会社をクビになりますか?

  • アダルトビデオについて

    卑劣な内容のアダルトビデオが蔓延していますが、これらの商品が法律に触れないのは何故ですか?大事な所が隠れていれば何をしてもOKなのですかね?発売前に内容のチェック等をする機関はあるんでしょうか?たとえば路上で露出しているのとか、レイプやSMもので暴力的な物とか。

  • アダルトビデオとは

    アダルトビデオの意義について教えて下さい。 アダルトビデオとは 1:性的欲求を満たすものである 2:性的興奮を高めるものである

  • アダルトビデオについて

    アダルトビデオについて 無修正のアダルトビデオがありますが あれは違法なのですか 合法のってあるのですか?

  • アダルトビデオ

    こんにちは はじめまして。私は 24の女性なんですけど 彼氏がいません。 恥ずかしい話なのですが アダルトビデオが みたいのですが......。 レンタルビデオ屋さんで 借りれません。恥ずかしくて..。 ていうか、あのHビデオのコーナーに はいれません。(入りた~い) そこで質問なのですが 女性の方で 1人で アダルトビデオを 借りた事のある人 いらっしゃいますか? あのコーナーに1人で 入って 恐く無かったですか? 彼氏もいず 1人寂しく 悩んでます。 どうか アダルトビデオの借り方を 教えて下さい。

  • アダルトビデオの制作会社

     アダルトビデオの制作会社は、どの宗派と関係している事が多いですか?  仏教の密教系要素か、そこから派生した新興宗教系なのかな?と推測しています。

  • アダルトビデオ

    自分の妻がこっそりアダルトビデオを隠し持っていたら、どう思いますか? もし家で妻のアダルトビデオを発見してしまったら、妻に何と声をかけますか?

  • アダルトビデオを見ていて、疑問が湧く?

    なぜか、気づいたら、アダルトビデオを見ていました。 登場している女性に甚だ疑問が湧きます。 この女性、アダルトビデオは初出演ということです。 いったい、この人本当に、一般人かとずっと見ている訳です。 OLをしているとか、年齢は26歳とか言っています。 この女性が男性の体に関し、少し普通より大きくないですかなどとコメントを言っています。 そういうのを聞いていると、一般人のように思えるのですが、一般人が、アダルトビデオに出てしまえば、今後の生活で色々と不憫な展開も有りうる訳です。 こういった人たちは実際はどんな人なのでしょう? OLがアダルトビデオに出てみて、会社にバレていくものか実験しているのか、もしそうなら、会社にいられなくても、転職できるような人。 OLでもなんでもなく、変わったニッチな職業でしょうか? みなさんの知識を聞いてみたいです? それと、女性の嘘をどこで見破るものか聞きたいです、女性は男性より演技や嘘がばれないですね。

  • 先日レンタルビデオ店でアダルトビデオを借りてアダルトコーナーから出た時に偶然...

    先日レンタルビデオ店でアダルトビデオを借りて アダルトコーナーから出た時に 偶然同じ会社で働いている女性に会ってしまいました。 しかも私はアダルトもののDVDを2本借りて それも見られてしまいました(視線がDVDの方を見てたので) 相手は少し笑っていました。 そこで質問です。 知り合いの男性がアダルトビデオを借りていて、 見てると知ったら女性の人も、 ちょっとショックだったりするんでしょうか??

  • アダルトビデオ 2次・3次

    AV女優が出演するアダルトビデオ(3次元)よりもアニメのアダルトビデオ(2次元)の方が良い or 好きだ という方に伺います。 具体的にどういう点が良いと思うのか、お考えをお聞かせください。