• 締切済み

年齢=彼氏がいない

私は四月で34歳ですが、今まで言い寄られたり告白された事やナンパはありますが真面目な性格だった為に好きでもない人と付き合うのは無理でした。病気になって薬で過食に走り、今は肥満です。世の中、恋人がいたことない人なんて沢山いますよね?結婚するまでいなかったとかは恋人がいたことになりますので、そういう意見はご遠慮ください。仕事もできません。低脳です。隣のマンションの人は同棲しているようです。よく太っていますが、恋人がいるように見られます。自信がありませんし化粧もしてません。外見も内面も無理して綺麗にならないといけませんか?

みんなの回答

• radnelac
回答No.3

人間一番大事なのは優しさと包容力だと思います。 男性からは、ちょっと見では美人、容姿端麗 醸し出す 雰囲気も、立ち振る舞い、言葉づかい 仕草もと 次第にエスカレートしてしまい勝ちです。 現在肥満が気になるのでしたら、痩せる工夫をしてみては 如何でしょうか? 何方にもお勧めしているのは、食餌療法です。 間食無しが前提で 2000Kcal/一日を守りましょう。 一ヶ月で数Kgは減量できます。運動はさほど効果は有りません。 しかし、 それ以上に仕事を楽しみながら行う事です。 前向きに向上心を持って取り組んでいますと、 心身共にポジティブになり、行動力も心も明るくなって くると思います。 周囲の方への心遣いや気遣いが生まれてきて、 心穏やかに仕事をこなすことが出来る様になると思います。 顔つきや容姿は一朝一夕変わる物ではありませんが、 心美人はさほどの困難を伴うことはありません。 朝の挨拶から笑顔を絶やさず、楽しいお勤めにしましょう。 きっと良い方との遭遇が有るでしょう。

noname#189076
質問者

お礼

2000キロカロリーは多すぎです。1300キロカロリー未満なのに。運動も頑張ってます。

noname#196134
noname#196134
回答No.2

まず仕事=社会生活を営む事です。 それが出来ないのに、難しい異性と付き合えません。

質問者

お礼

そうですかね。

• ooooku
回答No.1

いい寄られたり ナンパされた経験があるのなら なにも問題ないのでは? あとは 痩せれば問題ないでしょ? 簡単ですよ

質問者

お礼

そうですかね。痩せるのもなかなか痩せない。最近はキャベツばかりかじってます。