• 締切済み

年齢=彼氏がいない

私は四月で34歳ですが、今まで言い寄られたり告白された事やナンパはありますが真面目な性格だった為に好きでもない人と付き合うのは無理でした。病気になって薬で過食に走り、今は肥満です。世の中、恋人がいたことない人なんて沢山いますよね?結婚するまでいなかったとかは恋人がいたことになりますので、そういう意見はご遠慮ください。仕事もできません。低脳です。隣のマンションの人は同棲しているようです。よく太っていますが、恋人がいるように見られます。自信がありませんし化粧もしてません。外見も内面も無理して綺麗にならないといけませんか?

みんなの回答

  • radnelac
  • ベストアンサー率30% (237/782)
回答No.3

人間一番大事なのは優しさと包容力だと思います。 男性からは、ちょっと見では美人、容姿端麗 醸し出す 雰囲気も、立ち振る舞い、言葉づかい 仕草もと 次第にエスカレートしてしまい勝ちです。 現在肥満が気になるのでしたら、痩せる工夫をしてみては 如何でしょうか? 何方にもお勧めしているのは、食餌療法です。 間食無しが前提で 2000Kcal/一日を守りましょう。 一ヶ月で数Kgは減量できます。運動はさほど効果は有りません。 しかし、 それ以上に仕事を楽しみながら行う事です。 前向きに向上心を持って取り組んでいますと、 心身共にポジティブになり、行動力も心も明るくなって くると思います。 周囲の方への心遣いや気遣いが生まれてきて、 心穏やかに仕事をこなすことが出来る様になると思います。 顔つきや容姿は一朝一夕変わる物ではありませんが、 心美人はさほどの困難を伴うことはありません。 朝の挨拶から笑顔を絶やさず、楽しいお勤めにしましょう。 きっと良い方との遭遇が有るでしょう。

noname#189076
質問者

お礼

2000キロカロリーは多すぎです。1300キロカロリー未満なのに。運動も頑張ってます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196134
noname#196134
回答No.2

まず仕事=社会生活を営む事です。 それが出来ないのに、難しい異性と付き合えません。

noname#189076
質問者

お礼

そうですかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ooooku
  • ベストアンサー率13% (121/905)
回答No.1

いい寄られたり ナンパされた経験があるのなら なにも問題ないのでは? あとは 痩せれば問題ないでしょ? 簡単ですよ

noname#189076
質問者

お礼

そうですかね。痩せるのもなかなか痩せない。最近はキャベツばかりかじってます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏いない歴=年齢です...

    ご覧くださってありがとうございます! 20代半ばの女性です。質問のタイトルにもある通り 今まで彼氏がいたことがありません。 女の子からは可愛い、優しいなどと言われることも多いのですが 男性からはビックリするほど相手にされていません... やはり見た目が受け付けないということなのでしょうか? 確かに一重だし顔の造りが全体的に薄いのでいいところを 見つける方が難しい顔です。それなりにお化粧などは しておりますが...体型も肥満ではないですが普通より ちょっとぽっちゃりなので、ダイエットも頑張っています! 服はキレイめで可愛い感じが好きでレッセパッセやエフデの 服を好んで着ています。 なるべく笑顔でいるように心がけてもいます。 他に何か出来ることはあるでしょうか? もちろん外見もある程度大切ですが、中身もそれ以上に大切 ですよね。今まで異性に相手にされてこなかったので気になる 人が出来ても「もし、相手にされなかったらどうしよう」などと 余計なことを考えて自分から行動を起こすことが出来ません... この辺も改善しないといけないかと思います。 別に不特定多数からモテたい、というわけではなく1人の人 から好かれれば十分です。もし、もっと心がけるべきことが あったら何でもいいので回答いただければ嬉しいです!

  • ナンパじゃない恋がしたいのですが・・・

    今年、女子大生になって、大学内でよくナンパされるようになりました。 今までは、恋人どころか男友達もそんないなかったので、すごく戸惑っています。 私は正直、ナンパって外見しか見られていない感じがして受け入れられないものがあるんですが、実際どうなんでしょう?そして、私にはナンパじゃないと、人と付き合うなんてことは無理なのでしょうか?回答よろしくお願いします。

  • 彼氏いない歴=年齢です。

    現在20歳なのですが、今まで彼氏がいたことが ありません。 中学、高校は彼氏がいる人の方が珍しい環境 だったのでそれほど焦りも感じていなかったの ですが、大学に入り周りがみんな彼氏ができて きて焦りを感じています。 正直、私も彼氏が欲しいです。大学に入り、声 をかけて頂くことも増えて私に好意をよせてく れる方も何人かいらっしゃったのですが、なん となく会わなくてお断りしてしまいました。 見た目は彼氏がいたことないように見えないよ うで、彼氏がいたことがあると嘘をついてし まっています。処女であるということすら信じ てもらえません。 私は人見知りで、飲み会などでは話せますが、 普段は男性とほとんど話しません。(話しかけら れれば普通に話しますが) 男性をお付き合いをするということに対して も、この人となら結婚してもいいという人と付 き合いたいので、どういう人なのかをしっかり 見極めたいためとても慎重になってしまいま す。 また、環境的にも田舎の大学なので合コンなど の出会いの場がないので、今のままでは一生彼 氏ができないのではないかと不安です。 私のような方で結婚できたり、彼氏ができた方 はいらっしゃいますか? 見た目は自分ではわかりませんが普通で若干 ぽっちゃりしていると思います。(160cm50kg前 半ぐらい) 外見はどうしようもないので、内面的なことで どのようにしたらいいなどのアドバイスがあっ たらよろしくお願いします。

  • 彼氏いない歴=年齢。彼氏がいそうに見せるには?

    私は今21歳で、彼氏いない歴=年齢です。 どうしても誰かと付き合いたいというわけではないのです。 彼氏がいないことで友達や先生に勝手に清純キャラにされるので腹が立ちます。 見下されているような気がして気分が悪いです。 でも私は大人しいため、何も言い返せず、無視するか無言で睨み付けるくらいしかできません。 彼氏がいないことは誰にも言ってません。 言わなくてもいないことを見抜かれてしまうので悔しいんです。 外見や性格はどうであれ、彼氏いそうに見られる人っていますよね。 そういう人たちは私と何が違うんでしょうか? あと彼氏がいるように見せるにはどうすればいいんですか? 化粧はしているし髪も毎日手入れをしてるし、服装にも気を遣っています。 シンプルだけど変じゃない服装を心がけています。 (シンプルといってもジーンズにスニーカーとかじゃありませんよ) 体型もメリハリがあって女らしいと思っています。(自分で言ってすみません) アクセサリーは付けません。(付けるとかえって野暮ったくなる) ごちゃごちゃした格好はあまり好きじゃないんです。 彼氏がいそうに見える服装、髪型、仕草などあったら教えてください。 一瞬でも「彼氏がいそう」と思わせたいんです。見下されたくないんです。

  • 出会いがなくて恋人ができなくても「自分を磨け」ってアドバイスしますか?

    出会いがなくて恋人ができなくても「自分を磨け」ってアドバイスしますか? 出会いがない。恋人ができない。という人に 「自分を磨いて外見も内面もキレイにすれば良い出会いがある。恋愛以外の事に 没頭しろ」とアドバイスしますよね? 自分を磨けば必ず恋人ができますか? 友達に「出会いがないしもう何年も彼がいない」というと 「そういう時こそおしゃれをしたりお化粧をして外見をキレイにすると 男が寄ってきてそのうち彼氏ができる。それに恋愛以外の事に 没頭しなさい」と言われます。 外見をキレイにしなきゃ男は寄ってこない。男は外見で選ぶから。 と言われましたが、そうするとキレイな人じゃなきゃ彼氏はできないって ことですよね? それから恋人と別れては新しい彼氏がそのうちできる人は しばらくの「休養期間」として自分を磨くのは良いと思いますが ず~~~~~~~~っと彼氏がいない人でも外見さえ 磨いていれば恋人ができるんでしょうか。 自分を磨けというのは恋人と別れても新しい恋人がすぐできる人です。 それに男性からはこのように言われました。 店でキレイに並べてあるものと汚いものがあればきれいなもの が売れるだろう。だから外見は常にきれいにしていれば男が 寄ってくる。 商品タグと同じだよ。選んでもらうためには努力しなきゃいけない。 内面を磨いて自分をアピールしなきゃ。 そうしたら彼氏ができるよ。 私は31歳女性で、恋人を作るには自分を磨けと13年前から 言われています。でもこの13年間で彼氏ができたのは1回だけ、 付き合った期間も1年です。 自分を磨けって言われておしゃれをしたりした時期がありましたが 男性は誰一人寄ってこなかったし、恋人もできませんでした。 自分を磨けって言葉、どう思いますか?

  • 彼氏に痩せてほしい

    大学生のカップルです。 彼は、 私と出会う前 今よりも20kgくらい太っていたそうです。 20kgも痩せたなんて驚きです。。 以前太っていた人は、また太る可能性が ずっと痩せ体型の人よりも高いように思えるのですが、 彼は最近太ってきたというようなことを言っています。 私自身、体型や美容や洋服など見た目に気をつけているし、 内面も、外見に見合うように言葉遣いや生活面などにも気を遣っています。 それだからか 相手にも気を使ってほしいと思ってしまいます。 もちろん、相手の内面もすごく好きなんです。 ずっと付き合っていたいと思っているんですけど、 どこか不満を感じてしまいます… 好きという気持ちがあって、痩せてほしいというのが 言い出せません。 何かいい言い方や伝え方はありますか? どうにか伝えたいです。 外見で判断することの批判などはやめてください。。

  • 私は弱いです。

    私は弱いです。 自分の内面にも外見にも自信がなく、 今までお付き合いしたこともありません。 私は本当に外見も内面も自身がないので、 人と深くお付き合いしたときに、 自分の奥底の嫌なところが出てしまうんじゃないかと思って、 今までできませんでした。 だけどそれをずっと偽って生きてくのも嫌だし、 自分の恋人になる人には、すべてを さらけ出して、 楽なかんじでのびのびと付き合っていたいし、 だけどそうすると嫌な面がバレてしまう…。 内面も(特に優しくない、ボランティア精神もない、ナマケモノ) あと外見もスッピンとか、家の中でダラ~ッとできないとか、 あって…。 そういう嫌な面がバレてしまったとき、 嫌われるのが大変恐くて…。 精神的にも弱いので、傷つくのが恐い…。 みなさん、どう思われますか?

  • 外見が大切?それとも内面?

    私は20代前半の女性です。同姓の女性についての質問なのですが・・・ 女性の外見は良い事にこしたことはないと思っています。もちろん性格もよければ、なお更良いと思いますが・・・。かといって外見が良くて性格が悪い人が良いというわけではありません・・・。 先日、ある集まりに参加した際に自分的に、どうしても外見が許せないという人達がいて、初めは我慢してその人達と話ていたのですが、どうしても我慢しきれず理由をつけその場を去ってしまいました。 外見といっても、顔が悪いという意味ではなく私的レベルで化粧や髪のお手入れをしていないという意味です。例えば髪は何ヶ月も美容院にいっていない感じがする人などです・・・。また肥満体系であったり、分厚いビン底めがねをしていてオシャレには感じられませんでした。私自身コンタクトなのでどうしてコンタクトにしないのか疑問に感じました。 初対面の上、性格も暗く感じてしまったのが敗因なのだと思います。やはり私にはそのような人たちとの付き合いは無理なのだと感じてしまいました・・。それまで自分は性格で人を判断していると思っていたために、そのような人たちと付き合えないという事を認識し、自分の至らなさに少し落ち込みました。 皆様は外見と内面どちらが大切でしょうか? 内面がよければ本当に外見を気にされない方がおおいのでしょうか? 同じ様な経験のある方の投稿お待ちしております。

  • 彼氏いない歴年齢

    はじめまして。 今年24歳になる女です。 今まで彼氏ができたことがありません。 最近、すごく寂しくて苦しいです。 恋人は依存するものではないとわかっていても人肌恋しいです。 女友達、男友達、共に少なくバイト先も女性ばかりでして出会いがありません。 今まで好きになった人はいますがうまくいきませんでした。 連絡もとれなくなり、悲しいです。 最近は好きな人もできなくなりました。 mixiなどもしていますができればリアルで出会いたいです。 恋愛は無理にするものではないし、焦っても仕方のないことはわかっています。 しかし、ほんとにこのままずるずるいくと本当に何もなさそうです; みなさん、彼氏ってどのように作る・・・というか出来るのでしょうか。 バンドが趣味なのでそれを通して会ったりした人もいますが1回きりで終わってしまいました。 その後も誘ったりしてみましたが連絡がなかったので会って嫌だったのかなぁと思ったり… 私は、髪型や化粧、服装には気をつかっていますが少々引っ込み思案でシャイなところがあります。 自然な出会いが理想ですが合コンなどに参加してみたいです。 しかし人づてがなくどのように参加すればよいのかわかりません。 ちなみに、合コンの経験はありません。 この歳になって異性と何もない自分が少々恥ずかしいというか惨めになります。 何より、やはり寂しい気持ちになります。 彼氏がいなく寂しい時、寂しさはどのよにして埋めればよいのでしょうか。

  • 彼氏いない歴=年齢です。。。

    21歳大学生です。彼氏いない歴=年齢なんですが、それがすごくコンプレックスです。今まで告白されたことも、アプローチを受けたこともありません。 私の外見はおそらく中の中ぐらいです。 普段はなるべく身だしなみには気を付けるようにして、化粧もしています。体型は友達はスタイルがいいと言ってくれるのですが、太ることが怖いのでジムに通ったりしています。性格はうるさいわけでもなく、特別静かというわけでもないです。たぶん人によっては面白味のない性格だと思われるのかもしれませんが、人が嫌だと思うことはしないことと、相手のことを考えるということは意識しています。 普段はサークルやバイトもしていて、フリーの男性との出会いがないわけではありません。少し男勝りな面はあるのかもしれないですが、言葉づかいとかには注意しています。しかし、周りの男性からはすぐに、恋愛対象外や親友という関係になってしまいます。以前男性から「お前が裸で立ってたとしても絶対抱く気にはならないわ」と笑いながら言われてしまい、その時は私も笑って流したのですが、とても傷つきました。その後は男子に対して嫌悪感があったりしたのですが、そのままではいけないと思ったのでなにか行動を起こそうとしました。ここ半年では、家によく来る男性がいて、告白をしたのですが、あなたのことが大事だから付き合えない、と言われてしまいました。その人とは今も友達としてあっています。 ちょっともうどうしたらいいか分からなくなってきている自分がいて、とても悲しい気持ちになってきます。一生彼氏ができないのではないかと思ってしまいます。友達に相談するのは苦手ですし、今まで一度も彼氏がいなかったと言うのも恥ずかしいです。お互いささえあえる彼氏ができたら一番いいのですが、どのような行動を起こしていけばいいのでしょうか、、、 ここまで読んでくださった方ありがとうございます。 長々と書いてしまいましたが、なにかアドバイスがあればお願いします。。。