• 締切済み

上司へのアプローチ方法を教えて下さい。

会社の上司(1つ年下)に片思い中です。 先日、同僚がその上司のことが好きだと打ち明けられてしまいました。 同僚に『応援してね』と言われて自分の気持ちは隠してしまいました。 そのことをきっかけにますます好きな気持ちが大きくなってしまいどうしたらいいか分からなくなってしまいました。 同僚は、その上司のメールアドレスは交換済でまたにやりとりをしているようですが、上司からはメールが来ることはないようです。 ちなみに私は、アドレス交換はできていません。 今後、どのように上司にアプローチしていけばいいのかアドバイスお願いします。

みんなの回答

noname#197435
noname#197435
回答No.2

けっこうモテ男なようで、オレから言わせると「大したこと無い奴」だぞきっと。中高生じゃあるまいし普通に声かけしてみろよ。「モテて当たり前男」の確認をするのさ。普通を装って敢行すんだよ。

回答No.1

少女マンガによくあるパターンですよね。 でも、実際は、最近の肉食女子は、そんなことでは気にもせず、堂々と 自分のやりたいようにアプローチする子が多いですよ。 まず、その友達に打ち明けられた時に、 すぐに「私も気になってるんだ!ライバルに「なっちゃうね!」と、言えなかったのがマズかったですね。 でも日が空いてないなら、今からでも、まずはそれを伝えましょう。 でないと、会社内で、あなたの悪口言われる危険性があるので・・・。 まずは、同僚に「ごめんね。言えなかったんだけど、実は私もまえからね・・」って言いましょう。 それから、あなたはあなたのやり方で、アプローチ開始です。 同僚が今はまだ、相手にされてないようなので、 あなたにも十分チャンスはありますし、同僚はもはやライバルでもないかもしれません。 強引にメルアドきいて連絡する方法はダメだと分かったので、 あなたは、直接、相談事でも持ちかけて、食事でも行きましょう。 仕事を熱心に頑張って、あなた自身に向こうから好意を持ってもらうこともしたほうがいいですね!