• 締切済み

これって妊娠してますかね…。

年末に彼氏が挨拶に家に来ました 4日間泊まりました 中出しセックスを3回ほどしたのですが、これって妊娠しますかね。 生理は12月19日位に来ました。 それから妊娠初期症状なのかわかんないですが 異様にのどが渇いてトイレに行く回数も多くなり 吐き気も時々あります 急にすっぱいものが食べたくなるときもあったり 熱も37・7度とかあります これってやばいですかね・・・。 まだ16歳と20歳のカップルです 私も仕事が見つかって 2人ともこれからって時ですが・・・。 彼氏は出来ていれば生んでほしいって 言ってくれています。 もし出来ていれば生んで育てたいのですが この歳でも親になれるでしょうか。 親の資格はありますか・・・?

みんなの回答

回答No.4

妊娠の可能性は大いにあり。 そのほかおっぱいが張ってるけど生理こないなどがあれば確定と思っていいと思いますよ。 もし妊娠していれば今はまだ米粒みたいに小さいけど立派な一つの命ですからね。 親になる資格ってなんですか? あなたの決意次第だとおもいますが。 以上。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Melody-C
  • ベストアンサー率43% (384/884)
回答No.3

彼氏さんが挨拶に来たとの事ですが、それは結婚の挨拶をしに来られたんですか? 結婚の挨拶までして、避妊もしないで行為をしたなら、なぜ妊娠してると「ヤバい」のかが理解できません。 結婚して、産んで育てるつもりだったなら、悩む事はないと思いますよ。 時期的にも妊娠しておかしくないタイミングですし…妊娠検査薬なり産婦人科受診なりして下さいね。 親になれるかどうか、ここで尋ねても仕方ありません。 子供ができたのなら、何が何でも親にならないとね。 その位はわかっていての行為でしょうから、2人で力を合わせて頑張って下さい。

yukime2525
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 結婚の挨拶に来てくれました。 産んで育てたいなと私は思っています。 彼も産んでいいよっていわれました がんばろうと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Bankai-37
  • ベストアンサー率12% (106/830)
回答No.2

>親の資格はありますか・・・? ないね! 今の段階では。 あなた方には、“覚悟と責任”という言葉の意味すら分かっていない。 わかっている人は、16歳でセックスをしません。 母親になる資質が備わっていない。 そして、男も脆弱。 地べた這いつくばって、泥水飲む覚悟がある? いろんな批判に、「傷ついた」「へこんだ」なんて甘えたこと言わずに 毅然と立ち向かう「強さ」を持ってる? 20歳と16歳で親になった者が育てた子どもを、安易に受け入れるほど 社会は甘くないよ。

yukime2525
質問者

お礼

回答ありがとうございました 泥水でも何でも子供のためなら飲めますよ。 批判なんて覚悟してますよ? この歳で子供産んだ人なんてそうそういないもんですから 子供が子供産んだっていわれるのなんて分かってます。 受け入れてもらえるようにがんばって育てようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

妊娠検査薬を試されてはいかがでしょう? 早ければもう陽性反応出るかもしれません。 遅くて後1週間後に陽性が出るかも。。 最後の性行為から三週間たって陰性なら妊娠されていないかと。 親になるかならないかは自分で決めるしかないです。 まぁ・・なる気がないなら避妊してほしいです。 一つの命に関わることです。

yukime2525
質問者

お礼

検査薬やってみたらばっちり陽性反応でした。 ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • これは妊娠ですか?

    生理が終わって一週間後に38度を越える熱が出ました。 前の彼氏に生理二日目に中だしをされて生理後に今の彼氏と ゴムを付けずに中だしはしてないですがしました。 色々検索をしたら妊娠初期に熱が出ると書いてあり すごく不安です。 熱は38.5~9で喉が腫れています。 ただの体調不良なのか妊娠なのか分からなくて。 これは妊娠なのでしょうか。

  • 妊娠の症状について

    妊娠の症状について こんにちは。 10/2・3 10/10・11にゴム無し外出しで仲良ししました。 生理不順で周期はバラバラなのですが妊娠初期の症状が出ていて明日にでも調べようと思ってます(^-^) そこで質問なのですが、 お腹が空いてるのに今まで通りにご飯を食べると胃がキリキリと痛み、吐き気がするのって妊娠の兆候ではなくて病気なのでしょうか?(・・;) でている症状は ・おりものが増え、昨日から薄茶色のおりもの ・腰痛、下腹の張り ・昨日頃から立ち仕事をすると夜むくむ ・毎朝吐き気、胸やけ ・熱っぽい ・トイレの回数が明らかに増えた です。 病院にいけばいいことですが、よければアドバイスお願いいたしますm(_ _)m

  • 妊娠初期症状?

    妊娠初期症状は37.6分まで熱が上がりますか? 吐き気・眠気があるんですけど妊娠でしょうか? おしえてください

  • 妊娠の可能性はありますか?

    こんにちは。「妊娠かどうかは人それぞれでわかりにくい」というのを承知で質問します。すみませんがよろしくお願いします。私(男性です)の彼女は生理が2日間から長くて3日間くらいしかありません(1日という事もあるそうです)。周期的(約1ヵ月)には来ているようです。 今回5月12日から13日にかけてあったそうです。そしてセックスを18日にしました。その時は成り行きでコンドームを使わなかったのです(普段は使っています、また12日からの生理と18日のセックスまでの間は性交渉を持っていません)。 昨日から彼女の体調がすぐれず吐き気がひどいようです。少しのどの痛みもあるようですが、メインは吐き気のようです。特に朝ひどいので「もしかしてつわりじゃないか」と心配しています。彼女は生まれてこの方「吐き気」をほとんど経験した事がないそうで、余計心配のようです。お互い妊娠は望んでいません。 実は医療関係者が私の家族にいるので他人事のようにそれとなく聞いてみると、「つわりは普通妊娠5週ころから」「妊娠は最終生理の開始日から数える」「10days ruleっていうのもあるくらいだから、よっぽど例外じゃないと生理開始から10日は大丈夫じゃないか?」とは教えてくれたのですが、「産婦人科医じゃないから後の事はよく分からない」といわれてしまいました。10days rule っていうのは妊娠の可能性がないので最終月経開始から10日間は女性のレントゲンを取ってもいいというものだそうです。彼女の生理がとても短いので、普通のケースに当てはめて考えていいものかどうかわからないのと、10days ruleなどにも例外もあるのかもと考え、思い切ってここで相談して見ます。妊娠の可能性はあると思われますか? 宜しくお願い致します。

  • 妊娠の初期症状について教えてください。

    2日程前から38度くらいの熱があり、 熱が引いた後でも身体のだるさや 下腹部の痛み、吐き気、 悪寒、頭痛が治りません。 詳しい日付は覚えてないのですが、 12月中旬~末の間で彼とSEXをしました。 着床するまで7日~10日と聞いたのですが 初期症状はいつぐらいから 出るものなのでしょうか? 人それぞれだと思いますが 経験された方がいたら どれくらいの期間で初期症状がでたのか、 どんな症状が出たのかを 教えてもらいたいです。 ちなみに妊娠希望してます。

  • 生理2日前のセックスで妊娠?

    私の友達が彼氏とセックスし、その2日後に生理がきたそうです。 そのセックスが、ゴムなしで、でも少し入れてみただけですぐそのあとすぐ不安がかけめぐってやめたらしいのです。このような状況だったので生理がきて一安心したらしく、その後普通に7日間くらい生理が来たそうなのですが、生理が終わった直後から吐き気をずっと訴えています。もちろん、吐き気=妊娠ではありませんし、その子はもともと胃腸が弱い子なので吐き気を訴えているだけなのかもしれません。ちなみにその子は基礎体温をつけていて、生理がきた日には体温は下がったそうなのですが、吐き気をもよおすようになってから、高温になりだしたというのです。私も基礎体温を測っていますがそのようなことはないので、おかしいなと思います。ただ、何か別に疾患があって、その症状として吐き気と熱がでているだけというのも考えられます。 ちなみに、排卵日には妊娠するような行為はなく、高温期になってすぐにちゃんとコンドームで避妊して1回だけ行為に及んだそうで、それから生理2日前のセックス以外には今までに何もしていないそうです。生理も量も多く、着床出血とやらには思えない量だそうで・・・ 私も心配なので、質問させていただきました。意見をお聞かせください、よろしくお願いします。

  • 妊娠の症状なのでしょうか

    はじめまして。 10日ほど前から腹痛と吐き気に襲われていたため病院に行ったところ胃腸炎だと言われました。薬をもらってご飯食べないでいたら腹痛はおさまったのですがいまだに吐き気がおさまりません。何も出ないのですがたまにトイレに駆け込むこともあります。妊娠の可能性はないとは言えませんがまだ生理予定日より1週間程前なので妊娠の症状としたら早いのではないかとも思うのですが…。そのほかにも彼氏に最近ずっと寝てるよねと言われるくらい眠いです。でも寝付いて少しして目覚めてまた寝てってゆうのを繰り返しています。また基礎体温などはつけていないのですが若干身体が熱くなり熱あるんじゃない?と言われはかると36.8度とか…。私は平熱が低く35.0度代なので少し高めです。その他にも乳が痛いというより乳首がすごく痛くて服が当たるだけでも痛いです。私は前に今の彼氏の子供を妊娠したことがあります。そのときは事情により産めなかったのですがその時も妊娠2ヶ月の時吐き気や睡魔など症状が重かったです。 でも今回は体調もよくなかったりするのでどちらだかわかりません。 もし妊娠していないのなら薬を飲みたいのですがまだ検査薬も使えないため我慢しています。 症状出るのが早いだけで妊娠の可能性もありますかね?もし妊娠しているのなら私は今度こそはちゃんと産んで育てたいです。彼もわかってくれています。 文章などわかりづらいですが回答お待ちしてます(>_<)

  • これって妊娠…?

    私は今高校二年生で彼氏がいます。 最終月経は、あまり覚えてないんですが、4月30日くらいから5月7日くらいだと思います。 5月10日に彼氏とセックスしました。 そのとき、コンドームをつけて膣外射精をしました。 後片付けのときに見たので多分破れてはいないと思います。 ですが、だいたい毎月30日くらいに生理が来るのですがまだきてません。ただ遅れてるだけなのでしょうか? 熱っぽかったり、吐き気がしたり下痢だったりします。 胸の張りとかはありません。 これはただの風邪でしょうか? すごく不安で親には言えません。 誰か教えてください。

  • 妊娠でしょうか?

    生理予定日を過ぎても生理はきてないし、 避妊もしてなかったので、妊娠の可能性が大きいのです。 妊娠の初期症状は風邪に似ているとよく言われますが、 昨日あたりから風邪っぽく、37度の熱が続いています。 だけど、喉が痛いし、鼻水もでるので違うのかなと思いまして・・・。

  • 妊娠の可能性!

    前回の生理:4/18 生理の周期:28日~30日 仲良しの日:4/30 0:00頃 ゴムつけてました。終わったらゴムが取れていました。こんなことは人生で初めてだったので、ゴムが取れた現象を経験者の友人に話したところ「最中で取れてる可能性が大」といわれました。 結婚はしてませんが、どちらかというとまだ望まない妊娠だったので、5/2にモーニングアフターピルを頂きに婦人科へ行きました。 前回の生理の日と、ゴムが外れた日を話した日と、診察の時間を照らし合わせ、「うーん。。。36時間。まだ大丈夫でしょう。」とすぐアフターピルをいただきました。しかしアフターピルは保険適用外ということで、「尿検査」をして保険適用にしよう!とおっっしゃってくださり、すぐ尿検査。 「淡白が凄く多いね。トイレの回数多くない?」と言われました。前回の生理や色々をもう一度聞かれ、先生はまたカレンダーとにらめっこ。その間、熱を測らされ、結果は37.1度。「本当にトイレの数、多くない?うーん。」と何度もしつこく聞かれました。毎日水を2リットル飲むのでもともとトイレの回数は多いかもしれません。 「少しでもトイレの数が多いと思ったら、すぐ来て」と言われました。 妊娠の初期症状で「微熱」と「尿の回数」ってよく聞きますが、昨日の今日で症状なんかでるのかねぇ?と思い今にいたります。 アフターピルの成功率は70%くらいとのことなので、ちょっと気になったので毎日熱を測ってます。5/9現在、熱はずっと36.8~37.2くらいを行ったり来たり。 そしてここ2日~3日くらい前から、今までにない頭痛に悩まされ、トイレへ行く回数が明らかに増えました。と言うかなんか頻尿っぽいんですよね。残尿感たっぷりで、量も少ない。排尿時に若干の痛みを伴うかんじです。膀胱炎は過去に2会回やってるので、また膀胱炎になるのかなぁと思ってるんですが。。 長くなりました。 どうなんでしょう。と今ここまで書いたところでまたトイレへ行ったのですが、やはり頻尿。。しかも生理になったのか、赤茶色のおりものがぬめーっとでてました。生理にしては1週間くらい早いです。

このQ&Aのポイント
  • SNSでフォローする人の心理には、好奇心や興味関心、社交性などが関与しています。
  • また、他人との繋がりや情報収集のためにフォローすることもあります。
  • さらに、フォローは自己表現や自己アピールの手段としても利用されています。
回答を見る