• 締切済み

これって妊娠してますかね…。

年末に彼氏が挨拶に家に来ました 4日間泊まりました 中出しセックスを3回ほどしたのですが、これって妊娠しますかね。 生理は12月19日位に来ました。 それから妊娠初期症状なのかわかんないですが 異様にのどが渇いてトイレに行く回数も多くなり 吐き気も時々あります 急にすっぱいものが食べたくなるときもあったり 熱も37・7度とかあります これってやばいですかね・・・。 まだ16歳と20歳のカップルです 私も仕事が見つかって 2人ともこれからって時ですが・・・。 彼氏は出来ていれば生んでほしいって 言ってくれています。 もし出来ていれば生んで育てたいのですが この歳でも親になれるでしょうか。 親の資格はありますか・・・?

みんなの回答

回答No.4

妊娠の可能性は大いにあり。 そのほかおっぱいが張ってるけど生理こないなどがあれば確定と思っていいと思いますよ。 もし妊娠していれば今はまだ米粒みたいに小さいけど立派な一つの命ですからね。 親になる資格ってなんですか? あなたの決意次第だとおもいますが。 以上。

• Melody-C
回答No.3

彼氏さんが挨拶に来たとの事ですが、それは結婚の挨拶をしに来られたんですか? 結婚の挨拶までして、避妊もしないで行為をしたなら、なぜ妊娠してると「ヤバい」のかが理解できません。 結婚して、産んで育てるつもりだったなら、悩む事はないと思いますよ。 時期的にも妊娠しておかしくないタイミングですし…妊娠検査薬なり産婦人科受診なりして下さいね。 親になれるかどうか、ここで尋ねても仕方ありません。 子供ができたのなら、何が何でも親にならないとね。 その位はわかっていての行為でしょうから、2人で力を合わせて頑張って下さい。

yukime2525
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 結婚の挨拶に来てくれました。 産んで育てたいなと私は思っています。 彼も産んでいいよっていわれました がんばろうと思います。

• Bankai-37
回答No.2

>親の資格はありますか・・・? ないね! 今の段階では。 あなた方には、“覚悟と責任”という言葉の意味すら分かっていない。 わかっている人は、16歳でセックスをしません。 母親になる資質が備わっていない。 そして、男も脆弱。 地べた這いつくばって、泥水飲む覚悟がある? いろんな批判に、「傷ついた」「へこんだ」なんて甘えたこと言わずに 毅然と立ち向かう「強さ」を持ってる? 20歳と16歳で親になった者が育てた子どもを、安易に受け入れるほど 社会は甘くないよ。

yukime2525
質問者

お礼

回答ありがとうございました 泥水でも何でも子供のためなら飲めますよ。 批判なんて覚悟してますよ? この歳で子供産んだ人なんてそうそういないもんですから 子供が子供産んだっていわれるのなんて分かってます。 受け入れてもらえるようにがんばって育てようと思います。

回答No.1

妊娠検査薬を試されてはいかがでしょう? 早ければもう陽性反応出るかもしれません。 遅くて後1週間後に陽性が出るかも。。 最後の性行為から三週間たって陰性なら妊娠されていないかと。 親になるかならないかは自分で決めるしかないです。 まぁ・・なる気がないなら避妊してほしいです。 一つの命に関わることです。

yukime2525
質問者

お礼

検査薬やってみたらばっちり陽性反応でした。 ありがとうございました