• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

フェアリーSの予想をお願いします。

こんばんは。 シンザン記念は皆様の予想のおかげで3連複的中。 ガミっても当たればヨシ(本当はよくないですが)。 フェアリーSも皆様の予想力と相馬眼をお借りして的中を目指します。 重賞どころか牝馬限定500万下なメンバーですが、ビシっと当てて3連休の出費を回収したいと思います。 手前味噌で恐縮ですが、昨年は馬連39140円を的中させてます。 マイ予想に乗っかってもよろしくてよ、おほほほ。←どこが恐縮 なお、馬券の券種も明記していただけますと、BA選考の際にとても助かります。予想の根拠はもちろん、シンザン記念の反省などなど、好きなだけお書きくださいませ。 ではマイ予想。 ◎リラヴァティ…距離経験と内枠で。長欠明けの兄がサイン? ○アンデュバン…1800m経験馬好走のレースで。鞍上も○ ▲グリサージュ…相手が一気に弱化。巻き返し期待 △エクセレントビュー…鞍上不安で連下に評価下げ △イントロダクション…1400m経由が不振 シーロワとオメガは馬体重次第で△に。オメガ陣営の弱気コメントが気になります。 馬券は3連複と馬連の5頭BOXです。 皆様の指名馬を参考に、3連複流しで押さえ馬券を購入する予定です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 競馬
  • 回答数5
  • 閲覧数558
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

Honey_Hunter さん、こんばんは。 本日の「シンザン記念」、今年初黒星を喫しました(泣)やはりミッキーアイルの鉄板でしたね。 あえて馬券から外しましたが、もう数十メートルあればウインフルブルームが差し切ったも知れなかったですね。いやいや、言い訳ですが…(汗) さて、明日の「フェアリーS」ですが、正直言って全く分かりません。笑 なので、見物料として参加させて頂きます。 ◎(3)リラヴァティ…唯一出走の関西馬に期待 一頭勝負で行きます。単勝1点、複勝1点の計2点買い。トリガミ注意で見物です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 均等買いでも複勝2.9倍ならプラスで終わったのでは? 的中おめでとうございます! では結果報告です。 マイ予想+押さえとしてグリとアンジュの3連複2頭軸流しを敢行。 結果は 押さえ-無-◎でハズレ。 馬体が戻らず、コメント弱気のオメガが完勝&ノー眼中のニシノで決まっては…。 重賞とはいえ、やはりここは見が正解だったかもしれません。 今回のBAは回答者で唯一の馬券的中となったetranger-tに進呈します。 次週は京成杯と日系新春杯です。 別個にスレを立てる予定ですので、よろしくお願いします。

質問者からの補足

マユキのことも忘れないであげて(笑)。 リラヴァティはぜひとも好走してほしいところです。

その他の回答 (4)

  • 回答No.5

連日の大ボケ、シュプリームギフトでした。今発走です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

なるほど、了解しました。 前の回答でも書きましたが、◎ローガンのおかげで3連複を的中できました。 ありがとうございました!

  • 回答No.4

ミッキーアイルから入った妻は起きてくるなり、Honeyさんは何? といつもの台詞。『モーリスは要らない。今の内田は京都合わない・・』 と私の◎をバッサリ。『Mアイルは鉄板』と馬券も3連単・複を獲ってました。 鉄板の根拠は、なんと、ただ単に、誕生日が同じでした。 (カクシアジの岩田も同じ誕生日なんですけどね。) 『何が根拠でも獲れば良いの』と大威張り。 今日の中山と淀で夫権復活を目指します。  フェアリーS  妻の予想    ◎ オメガハートロック 血統魅力  〇 エクセレントビュー 内田のリベンジ期待  ▲  リラヴァティ    関西からわざわざ  △ マユキ       立て直して  △ グリサージュ    強い相手に揉まれ    △ ケンタッキーミント   こういうレースは騎手の力と血統がものを言う。  と、幅広く馬券は◎1頭軸三連複とのことです。    私の予想     ◎ グリサージュ   早熟かも      〇 マユキ      立て直し、速い上がり持ち   ▲  スイートガーデン 外枠も先手取れれば   △ オメガハートロック 良血  △ シーロア     好枠を生かしてロス無く  △ リラヴァティ   経験豊富とセンス良く    馬券は◎と〇からの三連複2本。  この時期の牝馬はパドック重視で増加削減も。    淀短距離Sも勝手ながら。  ◎ ローガンサファイヤ 立て直して一発狙い  〇 エピセアローム   ロス無く回り力見せる     ▲  ブルーデジャブ   2走上がり最速嵌れば  △ スギノエンデバー  人気落ちのときこそ  △ ニンジャ      平坦は走る   △ サドンストーム   差しに徹して  △ レディオブオペラ  勢いそのまま突っ走る   としましたが、評価2位のレディオブオペラの馬券が悩みどころでしょうか。  妻は素直にエピセ頭で行くとのことです。    参考になれば幸いです。       

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 今週は奥様の予想が完勝だったのでは? うまく2着馬を引っかけられていればいいのですが。 指定レースではありませんでしたが、淀単の◎ローガンのご指名ありがとうございました。 おかげさまで3連複を的中できました。

質問者からの補足

自分予想では3着タガノを軽視していただけに…。奥様の慧眼、さすがです。 フェアリーSのマユキは結構な大穴ですが、今回は何が来てもおかしくないだけに一考の余地ありですね。 淀単のスギノ…スギノ…あれ? ローガンは取捨選択に悩んでました。買ってみます。

  • 回答No.3

シンザン記念は歯が折れるほど堅い決着でしたね。 フェアリーSはやや混戦ムードですが、中山1600m戦は朝日杯を阪神に持っていくほど内枠有利がはっきりしているコースで、このレースでもなるほど内枠に人気馬が固まっているようにみえます。 そこで、(5)枠以降は無視して、 ◎7オメガハートロック、○3リラヴァティ、△1シーロア、△4エクセレントビュー、△6グリサージュ、△8マユキ 馬連で、(7、3)-(3、1、4、6、8)の9点買いで見物することにします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 まさかの8枠ニシノアカツキ強襲で1着3着。惜しすぎる…。 次回もよろしくお願いします。

質問者からの補足

完全なる内枠狙い、悪くないですね。 見物レースの馬連買いでも、今回は的中ならお釣りが多そうです。

  • 回答No.2

Honey_Hunterさん、こんにちは。  シンザンは鉄板で決まりでしたね。なんとか回収できました(汗)  フェアリーのスレありがとうございます。まったくわかりません!  ●フェアリーS ◎ グリサージュ      ライヴァル不在 ○ リラヴァティ      大物感あり 晩成型かも ▲ ホットランナー     まるでゴールドシップ 前走タイム無視で可 △ イントロダクション   いやいやなかなかどうして悪くないと思いますよ 注 スイートガーデン(!) ジンクスあり、軽視禁物 タイム悪からず  ◎を付けようと思ったニシノミチシルベは回避しましたね。ワイレアワヒネとカクシアジはシンザンに出走し、ここは1勝馬ばかりの500下状態に。勝ち馬は前走阪神JF勢が圧倒してますが・・・今年はスイートガーデンのみですね。  いちおう印は付けましたが、運良く休みなので馬券はパドック見て決めます。印とは全く違う馬を買うかもです。今のところ◎から馬単を流すつもりですが。。。  

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 3着リラヴァティ以外はお見事撃沈。終わってみても難しすぎる…。 予想変更で的中されていることをお祈りします。

質問者からの補足

何を隠そう、自分もまったくわかりません。 むしろ淀単の方が当たりそうな気がします。気のせいですね。 次週でのご報告、楽しみにしております。 そんな淀単は ・エピセ ・レディ ・ブルー ・ニンジャ ・サドン の5頭です。どうすか?