• 締切済み
  • すぐに回答を!

フェブラリーSの予想をお願いします。

こんばんは。 週明けの代替開催、結果はいかがでしたでしょうか。 僭越ながら、私めの報告を。馬券は3連複です。 ・東京新聞杯…△-△-◎でタテ目。万券逃した…。 ※馬場が読めず、エキストラの評価を○から△へ痛恨の下げ ・クイーンC…◎-○-▲で大本線的中。1620円+除外馬返還分ゲット。 そして本日のダイヤモンドS。 △-○-◎で2270円、的中しました。 ▲が4着でしたので、勝ち馬が飛んでくれればもっと高配当でした。 皆様のご報告、お待ちしております。 では本題。 フェブラリーSを皆様の相馬眼と予想力をお借りして、的中を目指します。 回答の際は予想の根拠と合わせ、印の強弱をぜひお願いします。 印上位馬の指名とマイ馬券的中の貢献度をBA選考の要素とさせていただきます。 さてマイ予想。実力伯仲で取捨選択がかなり難しいです。 ・ゴールスキー…一叩きでさらに状態アップ。距離もOK ・ワンダーアキュート…実力に陰りナシ。安定勢力 ・ニホンピロアワーズ…課題を次々クリア。初の1600mがどう出るか ・アドマイヤリヤル…根岸Sは度外視。府中の鬼 ・ベルシャザール…実績、コース問題なしの新王者 地方専用機となったホッコーは鞍上、枠、距離を考えて△まで。 ベストウォーリアは不振のローテ(OP特別経由+中1週)を嫌って、こちらも△まで。 皆様の予想と指名馬を参考に、マイ予想馬から3連複の軸馬(2or3頭)を絞り込みます。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 競馬
  • 回答数7
  • ありがとう数13

みんなの回答

  • 回答No.7
noname#201480
noname#201480

こんにちは。 土曜日は京都5Rの3連単的中のみとさびしい結果。 フェブラリーSの本命は◎(1)ゴールスキー 内枠不利ですが、ベリー騎手の手腕に期待。 怖いのは、高齢馬の一発。 シルクフォーチュン、ワンダーアキュート、アドマイヤロイヤル、ドリームバレンンチノが頭に来たら撃沈です。 あとは、ダノンカモンが馬券にからまないことを祈るばかり。 極秘情報では、ブライトラインの一発があるとか。 前哨戦では馬券にからまなかったが、これが頭に来たら撃沈。 終わってみれば、順当な結果に終わる可能性もありますが・・・。 それでは面白くない。 あとはブノワ騎手にも期待します。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 高齢馬の一発どころか、一番人気のなかった4歳馬が勝利。 難しすぎます…。 では結果報告です。 まさかの16人気コパノリッキー快勝でハズレ。 ホッコーを軽視して△としましたので、◎ベルシャ絡みで3連総流しをかけてもタテ目でした。 小倉大賞典で軸としたラブイズブーシェが同馬主のDr.コパ氏。 これ繋がりでコパノリッキーを…ああ、やっぱりタテ目が関の山でした。はい、完敗です。 2着3着が1人気2人気で、勝ち馬を推奨された方は残念ながらナシ。 今回は大変申し訳ありませんが、BAの進呈は見送りとさせていただきます。

  • 回答No.6

妻の深酒に付きあわされすっかり寝過ごして頭も痛く、 昨日までしっかり検討したはずが何故か夢のよう。 酒井学が昨日の東京10Rにメイショウ2頭出しの人気薄に騎乗、 武のメイショウから押さえてまた美味しい馬券を獲った妻の予想から。  ◎ ベルシャザール    好調持続で  〇 ベストウォーリア   少し間開いたけど  ▲  ホッコータルマエ   力はコンスタントに   △ ニホンピロアワーズ  復活し   △ ゴールスキー     嵌れば  △ ワンダーアキュート  一押しが欲しいけど  ◎から3連複でとのことです。    私の予想    ◎ ベストウォーリア  〇 ベルシャザール  ▲  ホッコータルマエ  ☆ ドリームバレンチノ  △ ゴールスキー  △ ニホンピロアワーズ  △ ワンダーアキュート    としました。馬券は◎〇からの3連複2通り。  Dバレンチノの一発に夢を託して◎〇▲へのワイドも。    今年最初のG1結構なメンバーが揃いどの馬からでも入れそうで  高齢馬も活躍のダート、やはり芝と比べると馬の消耗度が少ない  ことが競走生活の長さに繋がってるのかと考えると複雑です。  シルクの一発までも考えられますからね。  参考になれば幸いです。  

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 今回は手も足も出ない結果となりました。 明日の共同通信杯、よろしくお願いします。

質問者からの補足

奥様の美酒におつき合い、ご苦労様です(ニッコリ)。 ヒヤシンスSは深読みせずに「メイショウ2頭を軸に薄め流し」で取れなくも…いや、自分には無理。 奥様、的中おめでとうございます。 お二方とも上位人気馬を中心としたご指名になったようですね。 rowenaさんのバレンチノは決まれば強烈な一撃になりそう。 シルクも含めて参考にさせていただきます。

  • 回答No.5

ソチ・オリンピックも いよいよ、フィナーレ。と言うことで、それをヒントに予想してみました。 ◎ 16 シルクフォーチュン 馬名の fortune は「富」、「幸運」といった意味。それに相当するロシア語の単語は、 「富」состояние(サスタヤーニエ) 「幸運」счастье(スチャースチエ) 特に、счастье(スチャースチエ)の発音は сочи(ソチ)に響きが近い(笑)。 〇 7 ニホンピロアワーズ 我々日本の選手も頑張りました。 ▲ 15 ホッコータルマエ ソチは黒海に面しており「港」があります。となると、「北港タルマエ」は無視できません。  

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 深い読みでしたが…、今回は残念でした。 気が向きましたら、また回答をお願いします!

質問者からの補足

mota_mihoさんから回答をいただけるとは。ありがとうございます。 サインの拠り所がロシア語ですか。 学がないもので、単語の綴りが合っているのかどうかもわからない…(大汗)。 とりあえず、シルクは買い目に入れてみます。

  • 回答No.4

こんにちは。 東京新聞杯は、▲→注→◎で単勝、馬連、三連複を当てましたが、他の三日間はハズレでした。 フェブラリーSは各陣営の思惑も絡んで難しいレースです。 目の前のレースをやみくもに使いまくっているホッコータルマエは上がり目が薄いので消しました。 ◎ベルシャザール ○ベストウォーリア ▲ニホンピロアワーズ △ワンダーアキュート △シルクフォーチュン 馬連(11、2)-(2、7、4、16)を軽く買います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 ほぼ「見」に近い買い方でしたが、どうやら正解だったようですね。 タルマエは私も評価を見誤りました。難しい。

質問者からの補足

gattunokkunさんも仕切り直しのレースですね。 タルマエを押さえにも回さない男気溢れる予想がナイスです。 突っ込んできそうですが、シルクは今回もよくて掲示板止まりのような気が…。

  • 回答No.3

Honey_Hunterさん、こんばんは。 Honey_Hunterさんは好調のようですね。 では、私の先週からのご報告を。 満を持して臨んだ「京都記念」は予想の5頭が見事に2着~6着。単、馬連、3連複の全てをジェンティル絡みで、しかも厚めに買ったため大惨敗。 「東京新聞杯」はダノンが回避したために予想を建て直しましたが、京都記念の大惨敗の落胆と月曜開催でLIVE観戦出来ないため、冷静に見としたところ、何と予想していた3連複が万馬券! 馬券下手が露呈された上に運にも見放されて、泣きたくなりました… で、本日の東京「ダイヤモンドS」は、1番人気のフェイムが距離未経験が不安で外したので負け。 京都「斑鳩S」は、鉄板ドバイ単勝よりもオッズの美味しいヤタロウ複勝買いに。結果4着。 もう涙も出なくなった私の「フェブラリーS」の予想です。 ◎(11)ベルシャザール…ダート実績申し分なし。JCダート覇者 ○(7)ニホンピロアワーズ…7歳が気になるが、ここは実績評価 ▲(15)ホッコータルマエ…上の2頭と変わらぬ評価。この3頭が抜けているのでは ☆(1)ゴールスキー…連下では外しづらい存在 注(3)ソロル…重賞実績がないが、一発あるかも?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 今回は小倉大賞典的中で万々歳ですね。 ソロルに手が回せても、コパノにまで広げるのはさすがに無理な話ですね。

質問者からの補足

ほめて頂いて嬉しい一方、etranger-tさんのストレスが溜まるハズレ方が気になります。 切ったのが来るとか、買ってりゃ当たってたとか…。 私も結構な頻度で食らうスランプですので、他人事ではありません(今年も年明け早々に食らいました)。 ソロルはノーマークでした。食い込んだら高配当ですね。 フェブラリーSで悪い流れが変わればいいのですが。

  • 回答No.2

何があったのか週末を狙いすましたかのような大雪で開催に影響。こういうときは訳の分からない展開になりがちなのでケンに徹しましたが、思ったほど荒れず。でもちょっと予想してたのとも違う展開。結局のところ「買わなくて正解」ということだけが明らかに。嗚呼。 ◎ ニホンピロアワーズ 〇 ベルシャザール ▲ ブライトライン ☆ ベストウォーリア △ アドマイヤロイヤル 脚に癖があって左回りを意図的に避けていたニホンピロアワーズですが、前走で左回りでも特に問題はないと思いました。相手が弱かったとはいえ、安定の横綱相撲でしたので評価しました。東海Sは去年がグレープブランデーで勝利と、もし今年ニホンピロアワーズが好走したらステップレースとして注目されるでしょうね。 芝を走る東京1600ダなら、芝出身のベルシャザールの評価は落とせませんね。ただ、あまり鉄砲がきくタイプではないようなのでそれが一抹の不安ですね。 ブライトラインは前走は出遅れたのが痛かった。たぶんマイルはちょうどいいと思うし、父ちゃんがフジキセキだからコースは合うはずだ。 なぜそこにいるのかよく分からないけど、分からないだけになんか不気味な雰囲気を漂わせるベストウォーリアをあえて評価しました。評価したというより、切る理由が見当たらなかったという理由ですけど。 他は、確かにワンダーアキュートは格があって年かさが上でも活躍できるダートとはいえ、G1で8歳が活躍しちゃうというのはちょっとどうかなと思いますし、相手がそこまで弱いかというと、決して弱くはないと思いまして。ゴールスキーは1400までなんじゃないかなー、それもどちらかというとこの馬なら大外が良かった気がするしなーと。 と、ここまで書いて、実は最初は△をホッコータルマエにしたのですが、ここにきてアドマイヤロイヤルに変更しました。そういや、武蔵野Sでベルシャザールの2着だった。△にホッコーを入れてもいいんですが、そこまでやって〇-△とかはあんま当たったって自慢できる話じゃないですしね。 ◎流しの馬連でどうでしょうか。あるいは、ブライトラインからワイドで流しも当たれば配当的にそこそこかも。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 悩んではみたものの、馬券はまったくのノーチャンス。 GIとは思えないどスローペースで、まんまとコパノに逃げ切られてしまいました。 いやはや、難しいレースでした。

質問者からの補足

eroeroさんも指名馬にお悩みのご様子。 ブライトラインはどの距離がベストなのか、未だによくわかりません。 ワンダーは年齢、ホッコーは中央馬場、ベストは力量。 判断に迷いますね。

  • 回答No.1

Honey_Hunterさん、こんにちは。  京都記念、騎手の差が出ましたね。・・・。 では月火の報告です。 ※東京新聞杯 予想は大外れでしたが、買い忘れていまして(大汗)結果オーライでした。 ※クイーンC 馬単的中も一番人気で原価割れでした。。。 ●フェブラリーS ◎ ベストウォーリア   進境顕著 好枠絶好調 ○ ベルシャザール    休み明けだが ▲ ホッコータルマエ   JRAGI勝てるか △ ワンダーアキュート  シルヴァーコレクター脱却を   注 ノーザンリバー    ゴールスキーと相性悪いが狙い目  まだ雪が残ってますね・・・ムフフ。  このレース、ヴェテラン勢は苦戦する傾向のようです。ここのところ7歳以上に勝馬はいませんね。ワンダーアキュートに勝たせてやりたいところですが、どうでしょうか。なんで勝つのか全くわからないタルマエを外そうと思いましたが、入れました。その分ピロアワを外しましたけど。吉と出るか凶と出るかです。若い馬に期待します。  馬券は◎○から3連複3点、○▲から二点の計たったの5点で。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 本日の小倉はいかがでしたでしょうか。小倉大賞典、当ててますよね? ベルシャとホッコーが来ても、シンガリ人気が勝ってしまっては…。 明日巻き返しましょう。

質問者からの補足

マイ指名馬が7歳馬ばかり(泣)。 ただ2着3着はあるので、3連複なら気にしなくていいのかな? ベストウォーリアは前走が19年ぶりの京ダ1400mのレコード更新。 軽視してはみたものの、正直いって「来ても全然おかしくない」です。 次週の結果報告が楽しみですね…ムフフ。

関連するQ&A

  • フェブラリーSの予想をお願いします。

    こんにちは。 先週の重賞で残った資金、土曜競馬で消失(泣。 ダイヤモンドSは評価を下げた1&2人気で決着(カムフィー買ってたのに)、 京都メインは3連複1・2・4・5・6着、京都最終も3着ヌケ、小倉最終は1着ヌケ、東京最終も評価を下げた1着2着馬で決着。 文字に起こしたおかげで、改めて己の馬券下手に気付かされましたよ…。 こんな状況で迎える今年最初のGI、フェブラリーS。 皆様の予想力と相馬眼をいつも以上に頼りとして、馬券的中を目指します。 回答の際は印の強弱と推奨理由を忘れずにお願いします。 マイ軸候補馬です。 ・カゼノコ…川崎記念で好走。実力馬がようやく復調 ・コパノリッキー…勝つなら圧勝、負けなら惨敗か ・ワイドバッハ…このメンバー相手に末脚が通用するか ・ベストウォーリア…府中1600mはベスト。前走度外視で 連下候補に アドマイヤロイヤル、ローマンレジェンド、インカンテーション、キョウワダッフィー。

  • フェアリーSの予想をお願いします。

    こんばんは。 シンザン記念は皆様の予想のおかげで3連複的中。 ガミっても当たればヨシ(本当はよくないですが)。 フェアリーSも皆様の予想力と相馬眼をお借りして的中を目指します。 重賞どころか牝馬限定500万下なメンバーですが、ビシっと当てて3連休の出費を回収したいと思います。 手前味噌で恐縮ですが、昨年は馬連39140円を的中させてます。 マイ予想に乗っかってもよろしくてよ、おほほほ。←どこが恐縮 なお、馬券の券種も明記していただけますと、BA選考の際にとても助かります。予想の根拠はもちろん、シンザン記念の反省などなど、好きなだけお書きくださいませ。 ではマイ予想。 ◎リラヴァティ…距離経験と内枠で。長欠明けの兄がサイン? ○アンデュバン…1800m経験馬好走のレースで。鞍上も○ ▲グリサージュ…相手が一気に弱化。巻き返し期待 △エクセレントビュー…鞍上不安で連下に評価下げ △イントロダクション…1400m経由が不振 シーロワとオメガは馬体重次第で△に。オメガ陣営の弱気コメントが気になります。 馬券は3連複と馬連の5頭BOXです。 皆様の指名馬を参考に、3連複流しで押さえ馬券を購入する予定です。

  • スプリンターズSの予想をお願いします。

    初めてご覧になる方は初めまして、おなじみの皆様はお久しぶりです。 馬券上手&予想上手な皆様の力をお借りして、今秋のG1と重賞レースの的中を目指します。 お付き合いの程、よろしくお願いします。金欲しい(ゲス顔で。 まずは中山メイン、スプリンターズSから。 どこからでも買える、実力伯仲のメンバーが揃いました。 G1っぽさはあまり感じない気がしないでもありませんが…。 回答の際は印の強弱と推奨理由をお忘れなく。 馬券購入時の参考&BA選考時の参考とさせていただきますので、印や馬名のみの回答はご遠慮下さいませ。 ◎ビッグアーサー…最内枠で前目の展開。控えたら諦めます ○レッドファルクス…時計がかかる今の馬場なら。パワーは砂戦で実証済み ▲シュウジ…早熟かと思ったら全然違った(汗。先行ちょい差しで強い3歳を示す 以下、 ブランボヌール、ソルヴェイグ、ダンスディレクター、レンツゴードンキ、ミッキーアイル、ネロ。 おじちゃん2頭の4枠とウリウリまで買うなら、◎○▲の3連複2頭軸で総流しかな。

  • フローラSの予想をお願いします。

    こんばんは。 まずは先週のお詫びから。 せっかく的中に限りなく近づいた予想をいただいたのにも関わらず、 マイ馬券ハズレを理由にBAなしの締切としてしまいました。 人気薄3着のウインフルブルームに◎だったyaasanさん、上位2頭に▲◎を打たれたrowenaさん、 本当に申し訳ありませんでした。 今週は予想内容を踏まえてしっかりBAを進呈しますので、回答をよろしくお願いします。 まずは東京メイン、フローラSの的中を目指します。 回答の際は印の強弱と推奨理由を忘れずにお願いします。 1勝馬を拾い上げるか、重賞好走馬を重視するか。皆様の判断はいかがでしょうか。 マイ予想です。 ・マジックタイム…中山と桜花賞を捨ててのここ一本 ・マイネグレヴィル…近走一息は相手が悪かった。このメンバーなら ・ニシノアカツキ…評価急落も重賞好走歴は見逃せず ・マローブルー…府中替わりで末脚キレ倍増 ・イサベル…ここが試金石も魅力たっぷり 例年通りのどんぐり背比べなメンバー。 マイ予想の3連複5頭BOXと、皆様の推奨馬から2頭軸の3連複流しを予定しています。

  • オークスの予想をお願いします。

    こんばんは。 先々週から続く不的中の嵐が一向に収まらず、本日の東西両メインもハズレ。 平安Sはともかく、メイSは「ここでは足りない」と切ったダコールが痛恨のヌケ。 ああ、ツラいです…。皆様の結果はいかがでしたでしょうか。 さて本題。 今週はオークス一本。皆様の予想力と相馬眼をお借りして馬券的中を目指します。 回答の際は推奨馬(できれば3頭以上)と印の強弱、推奨の理由をお忘れなく。 BA選考の要素として、またマイ馬券選定時の取捨選択の材料とさせていただきますので、よろしくお願いします。 マイ予想です。 ・ヌーヴォレコルト…ハープに肉薄できるのはこの馬だけ? ・ハープスター…3歳牝馬の絶対王女。レースは圧勝か負ければ4着以下 馬券はこの2頭を軸にした3連単or3連複を予定しています。 ここでの質問ではおなじみとなった「頭堅けりゃヒモ荒れる」。 今回も大いにあると考えていますが…果たして。

  • スプリングSの予想をお願いします。

    こんにちは。 金曜土曜の結果はいかがでしたでしょうか。 フラワーCは3頭軸の2頭が飛んでタテ目(完全なる軸馬の選択ミス)。 ファルコンSは無茶な穴狙いの結果、3連複△△△のどタテ目。 ついでに若葉Sもアドマイヤとウインを軽視してタテ目と、 何とも散々な週末を送っておりますよ…。 せめて日曜はバシっと馬券を当てたい。 ということで、皆様の予想力と相馬眼をお借りしてスプリングSの的中を目指します。 回答の際は推奨の理由と合わせ、印の強弱も忘れずにお願いします。 マイ予想です。 ・ベルキャニオン…中山好走実績と手堅い戦績で ・アジアエクスプレス…パワー型有利のコース。不安は距離 ・クラリティシチー…鞍上不安もカッチーよりはマシ 人気ですが、この3頭が3連複2頭軸の候補です。 サクラ、ロザ、モーリス、ダノン、クインズは△評価。 阪神大賞典はどう転んでも上位人気の5頭。 馬券妙味もありませんので、大変申し訳ありませんがスレ立ては回避させていただきます。 こちらへの回答へ入れていただくのは、一向にかまいませんというか大歓迎です。

  • 新潟記念の予想をお願いします。

    こんばんは。 さっぱり続きだったマイ馬券ですが、ようやく持ち直しの気配が。 先週日曜新潟最終で3連複と馬連→土曜小倉メインと札幌最終で3連複を的中。 札幌2歳S? あんなん無理(爆。皆様の結果はいかがでしたでしょうか。 まずは新潟メインの新潟記念。 開催が続くためローカル競馬終了感は皆無ですが、ここはバチっと馬券を当てたい! 皆様の相馬眼と予想力をお借りして的中を目指しますよ~! なお、回答の際は印の強弱と推奨理由をお忘れなく。 マイ予想です。 ・ダコール…ついに良馬場。鞍上のポツン→イン突きがなければ3着以上 ・カルドブレッサ…人気薄激走タイプ。新潟大賞典の借りはここで ・アドマイヤタイシ…勝ち味の遅さは度外視。2着でいいです ・ニューダイナスティ…実力発揮の良馬場で巻き返しアリ ・ユールシンギング…トップハンデと休み明けがどうでるか ・マーティンボロ…実力は本物。上位入り疑いなし ステラウインド、ラストインパクト、クランモンタナ。 現時点では上記6頭を脅かすには至らずと判断しました。

  • 中山牝馬Sの予想をお願いします。

    こんばんは。 本日のレースはいかがでしたでしょうか。 ポラリスSは堅い決着もあって3連複を無事的中。 中日新聞杯は抜け-△-▲でハズレ。勝ち馬、買えない馬ではなかった…。 軸としたアンコイがぶっ飛んでしまったので論外でしたが。むぅ。 まずは中山牝馬S。 皆様の予想力と相馬眼をお借りして、3連複的中を目指します。 回答の際は、推奨理由(細かいほど大歓迎!)と印を忘れずにお願いします。 印の強弱と着順、推奨馬の点数を元にBAを選考させていただきます。 ではマイ予想。超難しいですね。 ・フーラブライト…このメンバーで53kgは有利 ・アロマティコ…ここなら55kgでも。巻き返し期待 ・ケイアイエレガント…前走好感。全くの人気薄でも 今のところ、この3頭が軸候補。 皆様の推奨馬を△かそれ以上として買い目に加えます。

  • マーチSの予想をお願いします。

    こんにちは。 毎日杯はエイシン抜けで3連複1・3・4・5・6着。 スプリングSで注目したハマの番長の愛馬リーゼントロック、 まさかの出走で後ろから2番目ですか…。目の付け所がボヤけてます。 日経賞はウインを軸にするも相手が抜けて1・3・着外。 フェノー△は正解として、サクラ、オーシャン、アドマイヤが惨敗では…。 皆様の結果はいかがでしたでしょうか。 高松宮記念の前に、中山メインのマーチSから。 難解なこのレースを、皆様の相馬眼と予想力をお借りして的中を目指します。 回答の際は推奨馬とその見解と合わせ、印の強弱をお忘れなきようお願いします。 ではマイ予想。 ・グランドシチー…トップHも中山実績を買って ・ジュベルムーサ…休み明けを苦にしない ・エーシンゴールド…勢いある4歳馬 ・ソロル…前走度外視。1800mで見直し 3連複2頭軸流しが不発続き。上記4頭に1~2頭を加えた3連複BOX馬券を予定しています。

  • 皐月賞の予想をお願いします。

    こんにちは。 土曜競馬の結果はいかがでしたでしょうか。 アンタレスSは3連複を無事的中(トウショウフリークの人気薄にニヤニヤ)。 中山GJは3連単でアポロ1着・メイショウ2着付けしか持っていなかったためハズレ。 痛恨のクビ差でした。 皐月賞は現在単勝10倍以下が6頭。 どれが来ても、終わってみれば「買えたよね」の混戦レースとなりそうです。 皆様の予想力と相馬眼をお借りして、馬券的中を目指したいと思います。 回答の際は、印の強弱と推奨の理由をお願いします。 BAの選考に頭を悩ます、ナイスな予想をお待ちしております。 マイ予想です。軸候補はこの2頭。 ・ワンアンドオンリー…実績上位で人気今イチ。横典のイン突き ・トゥザワールド…弥生賞のレースができれば馬券圏内 配当がいいので、両馬からの3連複1頭軸流しを予定しています。