• 締切済み

バレンタインに面白&インパクトのあるチョコレート

バレンタインにインパクトがあって記憶に残るようなチョコレートを 友人にあげたいと思うのですが、 面白い!とか可愛い!などで 人にもらったもので印象に残っている物があったら教えてください。 予算は1000~2000円くらいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• kasiya117
回答No.1

私の店でも、やってますがケーキにメッセージを入れてもらってはいかがでしょうか? 小さいハートのケーキに、お客様が希望するメッセージをその場で入れてます。 意外とウケるのが「働け!」 リアルで言われるときつい言葉ですが、洒落が聞いてて面白いと買われるお客様がいらっしゃいます。 その店によって、ケーキの値段も違いますが、うちでは600~2000円までのバリエーションでやっています。 質問者様が行けるお菓子屋さんでもそのようなサービスをしているお店があると思いますので当たってみては? 参考までに♪

ohana_merry
質問者

お礼

ケーキですかっ! バレンタインなのでチョコにしようと思ってたのですが、 ケーキというのもありかもしれません♪ また、シャレがきいてるメッセージを入れるというのも良いですね。 予想外のアイデアで嬉しく思います! ありがとうございます!!