• 締切済み

インパクト好きさんへバレンタインプレゼントの悩み相談

もうすぐバレンタインですね!! 正直物凄く困っておりここにご質問しました。 彼氏へのプレゼントとして、あまり重く思われないような物で「コレ!」というインパクトのあるプレゼントってありませんか? ギャグ路線ではなくマジメなものでお願いします! 彼氏は、24歳のサラリーマンなのでネクタイかな?と思いましたが全くインパクトがありませんので(汗) 今、考えているものはバレンタインには相応しいと勝手に思っている身に着けるものですかね。 インパクトに欲を言えばオシャレさんな案をお待ちしてます!

みんなの回答

回答No.4

ブレスとかどうですか?MALCY.J.RITAはいかかでしょ?私の周りで流行ってます。グッチやドルガバも好きですが密なファンが多MALCY.J.RITAはお勧めですよ。インパクトは楽な留め具!です。でもネクタイもサラリーマンならいくつもらっても嬉しいと思いますよ。

参考URL:
http://malcyjrita.cart.fc2.com/
tomowosize
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。

回答No.3

ワイシャツ(オーダーメイド)なんてのはいかがでしょうか

tomowosize
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。

  • kanburu
  • ベストアンサー率13% (118/865)
回答No.2

>あまり重く思われないような物で「コレ!」というインパクトのあるプレゼントってありませんか? ひとつ間違うとドン引きの可能性があると思います。 奇をてらうと質問者さんの真意がつたわりません。 やはり正攻法で行きましょう。

tomowosize
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。

noname#85812
noname#85812
回答No.1

僕がインパクトがあったのは、パンツ(下着)をもらったことがあります。高校のときですが、まわりも結構そうしてました。 ファッション性の高いボクサーなんかも今はかなりあるので変ではないと思います。

tomowosize
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。

関連するQ&A

  • 彼氏へのバレンタインのプレゼントについて

    彼氏にバレンタインにネクタイをプレゼントしようと思っているのですが、どこのブランドの物をあげようか悩んでいます。 彼は20歳の学生で、服装はお兄系というか、わりときっちりしています。 彼が身に着けているブランド物といえば、私がわかる範囲では、ヴィトンの財布・ポールスミスの時計です。 ちなみにクリスマスはバーバリーのベルトをプレゼントしました(バーバリーの服を着ていた事もあったので) 友達には、グッチのネクタイは?みたいな事を言われた事もあるのですが、彼がグッチの物を持っているのを見た事がないから少し不安だし、だからっていってまたバーバリーっていうのもとか思ったりしていろいろ考えちゃっています。 なにかおすすめのブランドやアドバイスがあったらぜひ教えてほしいです! あと、ネクタイの無難な柄や色も教えてほしいです! よろしくお願いします!

  • バレンタインのプレゼント

    25歳の彼氏にバレンタインに手作りチョコと他に何かプレゼントをしようと思っています。考えているのはネクタイなのですが、男性のブランドとか良くわからないので、25歳位の男性に贈るネクタイで良いものがあれば教えて下さい。

  • バレンタインデーにあげるプレゼントについて

    今年のバレンタインデーに、彼氏に、チョコレートと一緒にネクタイをあげようと思っています。 彼氏がこれから就活本番なので使えるネクタイがいいかなと思ったのですが、昨年のバレンタインデーにもネクタイをあげたんです。 今年もあげていいと思いますか? やっぱり男性側からとしては違う物が欲しいと思いますか? また、ネクタイをあげる際にはどこのブランドの物がいいか・就活にも使えるネクタイはどのようなデザインの物か等も教えてもらえると嬉しいです! ちなみに昨年はコムサのネクタイをあげました。 回答お願いします!

  • バレンタインのプレゼント

    こんにちは。 私は27歳で彼氏は36歳です。 付き合い始めて、初めてのバレンタインです。 彼氏はバツイチですが、数年前からの付き合いがあり、ずっと私を支えてきてくれた大事な方です。 彼氏は甘い物が苦手です。 もちろん、ビターチョコを渡すつもりですが一緒に何を渡そうか悩んでます。 仕事は営業ですが、事務作業的なこともします。 ・ネクタイ ・Zippo(煙草は吸います) ・マグカップ(タンブラー?) ・Yシャツ これくらいしか浮かばなくて。。 昔から、よく食事に連れて行ってもらっていたので、そういうのも含めて感謝の気持ちとして渡したいなと思ってます。 他に何かいい案はありますか? 宜しくお願い致します。

  • 年上の彼へバレンタインのプレゼント

    年上の彼へバレンタインのプレゼント 私には14歳年上の彼氏がいるのですが、バレンタインのプレゼントで悩んでいます。 私は22歳大学生です。 彼は甘いものが嫌いで、お菓子などは全く食べません。そのため、チョコはプレゼントできません。 他のプレゼントをあげようにも、彼は会社経営をしていて普段から良い物を身につけているのですが、 私は貧乏学生なので高価なブランドものは買ってあげられませんし、下手なものをあげても恥ずかしいですし…。 こんな彼氏に、どのようなものをあげたら喜んでくれると思いますか? 予算はあまり出せないのですが、精一杯彼氏が喜んでくれるようなことをしてあげたいと思っています。 アドバイスいただけたら幸いです。よろしくお願いします。 (ちなみに彼はタバコは吸いませんが、お酒は好きなようです。)

  • バレンタインのプレゼント

    付き合って二ヶ月の彼氏がいます。 もうすぐバレンタインですが、 彼に何をプレゼントしたらいいのか迷っています。 彼はチョコが嫌いで、 だったらクッキーやカップケーキでと思っていたら 残るものがいいなぁと言われました。 だったら日常で使うものがいいかなと思うのですが、 彼は結構いい物を持つタイプだしもう社会人なので やっぱりブランド物になります。 だから財布やマフラー等の2,3万の小物ですら貧乏学生の私にはちょっと高くて・・・・(泣)。 キーケースは持ってるしアクセサリーは着けないし、 名刺入れもネクタイも必要なしで なにをプレゼントしたらいいのか本当に悩んでます・・・。 センスのいいものをあげたいのですが、 アドバイスお願い致します!

  • 付き合っている彼へのバレンタインプレゼントは何がいい?

    付き合っている彼へのバレンタインプレゼントで何がいいのか…悩んでいます。 交際期間は約1年。 今年は私が仕事で忙しく手作りチョコが作れないので チョコは市販のものを購入する予定です。 去年は手編みの手袋を贈りました。今も愛用してくれています。 クリスマスには手編みマフラー、誕生日に電動ひげそり。 なるべく彼がその時に欲しい物を買いたいと思い、彼に探りを入れていても、 物欲がないというか、何も欲しがることがありません。 正直に『何か欲しい物がある?』と聞いても「なんにもないよ」と言われてしまいます。 好きな音楽も特になし。 普段はスーツを着る仕事ではないのでネクタイも不可…。 唯一の趣味は車ですが、特定の自動車が好きで、車関係の小物を集めているわけでもなく…。 車関係は私から見るとマニア的なところがあり、私には全然分からない世界です…。 バレンタインであまり高価な物を送っても逆に気を使わせてしまうと思うので、 4,000円前後で何かないか、と考えています。 いい案がありましたら教えてください。 そもそも、バレンタインにはチョコだけでいいのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • バレンタインのプレゼント

    バレンタインに彼にチョコ以外にプレゼントをあげたいなぁと思っています。お互いペアで常に身につけられる物がいいなぁと思っているんですが何がいいかよく分かりません。皆さん良ければアドバイスお願いします。 ちなみに私は26歳で彼は31歳です。

  • バレンタインのプレゼント

    閲覧ありがとうございます。 彼氏へのバレンタインのプレゼントで悩んでいます。 私は23歳、彼氏は30歳の社会人です。 Gショックの腕時計か、ペアブレスレットで悩んでいます。 腕時計は一昨年のクリスマスにプレゼントしたのですが、最近時間がたまにずれてしまったりしているのと、彼氏がつい最近「この時計欲しいなぁ」と言っていたので、候補に入れました。 ペアブレスレットは、今お互いにペアリングとペアネックレスを持っているのですが、ペアリングは彼氏が仕事中に壊してしまい、ペアネックレスは私が肌に合わなく荒れてしまうので、お互いになかなか付けられていません。 「新しいペア物が欲しいね」と話していたので、これも候補に入れました。 プレゼントを渡す当日は、デートのプランも考えていて、そこでご飯代や遊び代なども私が負担しようと思っているので、プレゼントの予算は1万ちょっとで考えています。 腕時計、ペアブレスレット、どちらを渡すのがいいでしょうか? また、渡し方でオススメはありますか? 腕時計もブレスレットも、腕につける物なので、彼氏に目をつむっててもらい、付けてあげるのも考えたのですが、ちょっと出来すぎですかね?(^_^;) 他に、オススメのプレゼントがあったら教えてください。 彼氏は普段私服出勤なので、ネクタイとかは使いません。 私服は大人っぽい感じですが、たまにパーカーなどカジュアルな格好もします。 回答お願いします。

  • 彼氏へのバレンタインプレゼントを悩んでいます!!

    バレンタインは明日だというのに、彼へのチョコプラスαのプレゼントをまだ迷っています。 付き合ってまだ2ヶ月の29歳(年下)の百貨店の内部勤務の彼へのプレゼントです。 いくつか質問させてください!! ↓ Q1, 男性の方は何をもらうと嬉しいですか? Q2, 欲しい順番に順位をつけるとしたら?→ 1.ネクタイ 2.安い時計  3.カバン 4.シェーバー ※ネクタイは→私はあげたいのですが、本人はネクタイはもらって困る事があると言っていたのが気になります  シェーバーは→欲しがっているのは知っているけれどあまりにも生活用品なので迷っています。私としてはいつも身につけてくれるものをあげたいのですが  時計は→今欲しいものを聞いたら言っていたのですが、予算的に安いものしかあげられないので、それだったら別の物の方がいいか?考えています。 Q3, デザインはノーマルな物とちょっとこった物だとどっちがもらって嬉しいですか? Q4, 付き合って2ヶ月という事を考えると値段相場はどれくらいがいいですか? Q5, 時計に関しては候補があるのですがどっちが良いと思いますか?    値段が違うので難しいかもしれませんが、付き合って二ヶ月という事を踏まえると?    ↓ 1、http://www.orient-watch.jp/shop/category/item/?item_id=768&category_id=191 16000円でした 2、http://item.rakuten.co.jp/10keiya/92172 この中のどれか(通販なのでバレンタインに間に合わないのがネックです) 3、http://independentwatch.com/collections/bq1_115_51/index.html 11000円くらいでした 質問が多くて恐縮ですが、ものすごく悩んでいて、だけど喜んでもらいたくて助けてくれたら助かります。 よろしくお願いします☆