• 締切済み

インパクト好きさんへバレンタインプレゼントの悩み相談

もうすぐバレンタインですね!! 正直物凄く困っておりここにご質問しました。 彼氏へのプレゼントとして、あまり重く思われないような物で「コレ!」というインパクトのあるプレゼントってありませんか? ギャグ路線ではなくマジメなものでお願いします! 彼氏は、24歳のサラリーマンなのでネクタイかな?と思いましたが全くインパクトがありませんので(汗) 今、考えているものはバレンタインには相応しいと勝手に思っている身に着けるものですかね。 インパクトに欲を言えばオシャレさんな案をお待ちしてます!

みんなの回答

回答No.4

ブレスとかどうですか?MALCY.J.RITAはいかかでしょ?私の周りで流行ってます。グッチやドルガバも好きですが密なファンが多MALCY.J.RITAはお勧めですよ。インパクトは楽な留め具!です。でもネクタイもサラリーマンならいくつもらっても嬉しいと思いますよ。

参考URL:
http://malcyjrita.cart.fc2.com/
tomowosize
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。

回答No.3

ワイシャツ(オーダーメイド)なんてのはいかがでしょうか

tomowosize
質問者

お礼

• kanburu
回答No.2

>あまり重く思われないような物で「コレ!」というインパクトのあるプレゼントってありませんか? ひとつ間違うとドン引きの可能性があると思います。 奇をてらうと質問者さんの真意がつたわりません。 やはり正攻法で行きましょう。

tomowosize
質問者

お礼

noname#85812
noname#85812
回答No.1

僕がインパクトがあったのは、パンツ(下着)をもらったことがあります。高校のときですが、まわりも結構そうしてました。 ファッション性の高いボクサーなんかも今はかなりあるので変ではないと思います。

tomowosize
質問者

お礼