• ベストアンサー

札幌市内にある歯科医を教えてください

札幌市北区に住んでいますので、できれば近いほうがいいのですが。 東京にいたころ、「頑固で偏屈だけど、この先生に任せて大丈夫」と数人の人に勧められて、治療していただきました。(25年前) 数日考えていらっしゃいましたが、申し分ない治療をしていただきました。 以来25年間しっかり噛んで、おいしく過ごせました。 東京まで行きたいけど、日数や費用がかかるので、できたら北海道に、おまかせできる先生はいらっしゃらないかと、ご相談しています。 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

二木会 えーと かに本家の隣にあります

hidegan53
質問者

お礼

ご面倒をおかけします。 最近一軒見つけましたので、一度行きました。 フィーリングとしては、しばらく行ってみようかという感じです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 北海道・札幌市への行き方について

    北海道に今月の25日から研修で札幌市に行く予定です。 北海道に行ったことがないので行き方や気候などまったく分からず不安なので投稿してみました。 (1)行きは、東京から札幌市へ (2)帰りは、札幌市から名古屋の予定です 行きの移動は1日弱使えますが初の北海道なので、どう調べたら良いかわからず投稿しました。 価格が安い行き方・時間が早い行き方を知りたいです。 また、あわせておススメスポットとその行き方も教えていただけたらと思います。 よろしくお願い致します。

  • 札幌市内で一人暮らし

    札幌市内で一人暮らし 来月末より大阪から札幌へ転勤になりました。一人暮らしですが、どのエリアに住もうか悩んでします。会社は新さっぽろです。学生時代4年間北海道で過ごしましたが札幌以外でしたので詳しい土地勘はあまりありません。(ここ何年間も出張で月1、2度は札幌に行っておりますので全くわからないわけではないですが)家賃は7万程度、1LDKくらいを考えていますが、オススメのエリアはありますでしょうか?宜しくお願い致します!

  • 札幌市内のスターバックス

    スタバのタンブラーを買いたいのですが、 北海道の地理が分からないので教えて下さい 宿の 「シェラトンホテル札幌(札幌市厚別区厚別中央2条)」 から、最も便利が良い店はドコにありますか? ※検索では、中央区・北区・東区 などの店が見つかったのですが「土地カン」が全くない上に、団体旅行で時間的な制約があるので、教えて下さい 宜しく お願いします //

  • 札幌で産婦人科を探しております。

    札幌市北区に住んでおります。 北区・東区・石狩あたりで、産婦人科を探しております。 初産なので、何もわからず・・・。 できれば、費用を抑えたいと思っておりますが、良い産婦人科をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • 札幌でおすすめ地域

    札幌に引っ越そうと計画中なのですが 札幌市内で住みやすい地域 もしくはここはおすすめと言う 地区などがありましたら教えて下さい。 また東京~札幌に引っ越した方 いらっしゃいましたらどの位費用がかかりましたか? お願いします。

  • 北海道札幌市内で鬱病治療にお勧めの病院は?

    北海道札幌市内で、鬱病治療に評判のいい病院をご存知の方いらっしゃいませんか?  実際にかかってる方からの情報をいただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。<(_ _)>

  • 札幌のお土産(非食物or札幌限定物)

    日頃お世話になっている人へ、何かプレゼントをしたいと考えている札幌市民です。 その方は同じ北海道の釧路市に住んでいて、年輩の方です。 送り先が釧路市なので、海産物は向こうにはまずかなわないと思い除外しました。さらに石屋製菓やロイズや北菓楼は同じ道内に住んでいる相手に送っても喜ばれません。 従って「札幌特有」の食べ物ではない、もしくは札幌に「しか」無い食べ物を贈りたいと思います。 どなたか最適な物をご存知ではないですか?

  • 北海道札幌市の良い整体教えてください!

    北海道の札幌市に住んでいます。今まで行っていた整体の院長が長期にわたって不在になっていて、まだ治療が途中だったのにすごいショックでした。そこの整体は気孔と矯正もしてて、私が生まれつき左の肋骨がすこし出ていて、うつ伏せや体育座りをすると痛くて、それを少しずつ戻してもらっていたんです。もう10回以上は通っていたのに…そこの整体には他に矯正をできる人がいないんです。良い整体を教えてください!!(整体のサイトを調べたところ、札幌では5件あってそれを見ただけではどうなのかわかりませんでした。ここは良かったと思ったところあったら教えてください!)

  • 札幌で美味しいもの!

    来月、札幌へ女二人で生まれて初めて旅行します。 目的は「食」!!!とにかく食べまくりたいのです。 寿司、蟹、お鍋を食べようと思ってます。 どこか素敵な美味しいお店を知りませんか?お寿司なんかは高すぎず安すぎず、札幌ならではのお店を探してます。蟹も東京なんかで食べると2万3万出せば美味しいのがいただけるので、新鮮な蟹をローコストでいただけるお店を教えていただきたいです。別に綺麗なお店でなくてもいいです。 北海道の食材をふんだんに使ったお鍋のお店も探してます。 他「THE 北海道!」てな感じの居酒屋さんなど、教えていただけたら嬉しいです。場所は札幌市内でお願いします。 沢山質問しちゃってすみません。もし良ければ教えてください。よろしくお願いします。

  • 札幌で学生が住みやすい町

    札幌で大学生が住みやすい町はどこですか? 地下鉄南北線の北34条駅周辺、特に東区北36条東あたりは、環境はどうですか? また、他の地域で学生が住みやすい待ちがあれば、教えて下さい。 北海道大学か札幌市内の大学を考えています。 宜しくお願いします!

専門家に質問してみよう