• ベストアンサー

札幌市内にある歯科医を教えてください

札幌市北区に住んでいますので、できれば近いほうがいいのですが。 東京にいたころ、「頑固で偏屈だけど、この先生に任せて大丈夫」と数人の人に勧められて、治療していただきました。(25年前) 数日考えていらっしゃいましたが、申し分ない治療をしていただきました。 以来25年間しっかり噛んで、おいしく過ごせました。 東京まで行きたいけど、日数や費用がかかるので、できたら北海道に、おまかせできる先生はいらっしゃらないかと、ご相談しています。 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

二木会 えーと かに本家の隣にあります

hidegan53
質問者

お礼

ご面倒をおかけします。 最近一軒見つけましたので、一度行きました。 フィーリングとしては、しばらく行ってみようかという感じです。 ありがとうございました。