• ベストアンサー

北海道札幌市の良い整体教えてください!

北海道の札幌市に住んでいます。今まで行っていた整体の院長が長期にわたって不在になっていて、まだ治療が途中だったのにすごいショックでした。そこの整体は気孔と矯正もしてて、私が生まれつき左の肋骨がすこし出ていて、うつ伏せや体育座りをすると痛くて、それを少しずつ戻してもらっていたんです。もう10回以上は通っていたのに…そこの整体には他に矯正をできる人がいないんです。良い整体を教えてください!!(整体のサイトを調べたところ、札幌では5件あってそれを見ただけではどうなのかわかりませんでした。ここは良かったと思ったところあったら教えてください!)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • help1979
回答No.1

こんにちは!札幌に住んでいる者です♪ 私は行ったことはないのですが、中央区にある「クマカイロ」は いいらしいですよ。テレビでもよく紹介されていますし、通っている 友人の評判もいいです!ヤフーで「クマカイロ」で検索すれば 出てきます。ご参考になれば。。

kazumo
質問者

お礼

ありがとうございましたー!すごく参考になりました! いきなりいなくなった院長にほんとショックだったんですー。 クマカイロ行ってみたいと思います(*^▽^*)>