• 締切済み

プレゼントに購入したセール品の交換

今日セールにかかっていたダウンジャケットをプレゼントに購入しました。 ですが家に帰って着てもらうと袖が長すぎて明らかにサイズが合っていなかったのですが、購入したサイズがMサイズでそれより小さいサイズがなく、できればサイズ交換ではなく違う商品と交換したいのですが、この場合交換はしていただけるのでしょうか。

みんなの回答

• ueshita123
回答No.3

んなの店によって対応が違うから、店に聞かないとわからない、ここで聞いても答えは得られません

• may1995
回答No.2

基本セール品は返品/交換不可のものがほとんどだとは思いますが、 同じデザインのもので大きい物のセール品がまだあるとか、 お金を上乗せして別のものなら. . . となる場合もまれにあるかもしれないので 一応ダメもとで尋ねてみてはいかがですか? レシートがなないとか、あるいは時間がたったらどっちにせよ交換不可でしょう。

• lv4u
回答No.1

>>この場合交換はしていただけるのでしょうか。 購入したお店に問い合わせてください。