• 締切済み

フェリシモ セール時の交換

フェリシモで期間限定のセール時に元値が\8900のコートのMサイズを\6230で買いました。 着てみると大きめだったのでSサイズに交換しようと思うのですが今はもうセール期間が終了しています。 交換をしたら次の請求では\8900払わなければいけないのでしょうか? それとも交換なので金額は変わらないのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

返品ではなく交換ならば、商品と一緒に届いた明細通りのままではないでしょうか? ただし、交換のための送料は「自己負担」になると明細に記載されていたと思いますのでご確認を。 セール時購入ということですので、Sサイズの在庫があるかどうかの方が気になります。それをまず問い合わせして確認されてから交換手続きした方が良いと思いますが・・・。

shizoo85
質問者

お礼

返品なのでそのままの価格ですよね。 Sサイズは在庫ありでした。 どうもありがとうございました。 参考になりました。