• 締切済み

ちょっと変な話なんですが・・・。

中3男子です。 変な話なんですが、ある日なんとなく女性なら女性器があるところをいじっていたら、精子が出ました。 しかも、たまにそのへんが痛くなります。 これって普通のことですか? 問題ないんですか?

みんなの回答

  • 177019
  • ベストアンサー率30% (1039/3443)
回答No.1

特に問題は無いと思います。中3の頃は活発に造られる時期なのでそういう事も普通です。ただ、ピストン運動が激しいと時には痛くなりますので、自分のものなのですからやさしく扱って下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 変でしょうか??

    私は前好きな人がいて、結構毎日話してたんですがある日を境に男子たちとキモイとか、ぶりっ子などといったり、わざと横を通らなかったりしてくるので嫌いになったんですが、 ここ最近その人が横を通ってきたりするようになってきて、ドキドキしてしまったり、胸がキュンとなったりします。 このことを友達に言ったら別に変じゃないよとか言ってきます 昔悪口を言われたのにまた好きなるって変ですか?? ちなみに私は今、中3です。 文体が変だし長くなってすみません・・・

  • 変な話ですが…

    変な話ですが最近独りで部屋にいる時、本当に変な話ですが女性の喘ぎ声が耳に届きます。 私が部屋を静かに見回してみると全く聞こえません。実際に何もありません。 私が部屋でヘッドフォンで音楽を聴いていても耳に届きます。 私は病気なんでしょうか?

  • 変な話ですが・・・

    付き合って半年の彼がいます。 今までは普通のセックスをしていたんですが、彼が私に浣腸をしたいといってきました。すごく驚いてしまいその時は拒絶したんですが、その日からずっと彼が私に浣腸を迫ってきます。経験がある女性の方、あるいは自分の彼女や奥さんにそのようなことをしている男性の方、いろいろお話聞かせてくれませんか。

  • 変なあだ名に困ってます

    中3の女子です クラスの男子3人に 変なあだ名をつけられ こまっています あるとき苗字から変なあだ名 をつけられました 3人のうち1人(A君(仮名))はよく話したりして仲は普通 なんですがだいたい1日1回は 思い出したかのように突然いってきます だまれとかいっても笑っていて ぜんぜん反省しません 残りの2人はあんまかかわったことがなく A君がいったら笑うみたいな感じでむかつく存在です 一時ほっとこうと無視ったりしたのですが イライラというかブルーな気持ちてきなのが おさまりません  どうしたらよいでしょうか? クラスでは3人以外とっても仲いいです いじめとかそういうのでわないとおもうのですが… 私てきに中3だから残りの1年いい気持ちで終えたいな なんておもってます 長文でわかりずらいしつもんですがアドバイスお願いします

  • こんな僕って変ですか?

    はじめまして^^ 中3のものです 最近周りに彼女のいる男子が増えてきました(笑) 話を聞くとキスとかやってるらしいです でも、自分は他の人とキスをした人とは付き合うことができない人なんです… どうしても他人の後に自分という感じで考えてしまいます… こんな僕は変ですか? また同じ考えの人とかいらっしゃいますか? ご意見をよろしくお願いします<m(__)m>

  • メールがしつこく変な話をしてくる

    15歳です。 つい最近から同じクラスの男子が毎日メールを送ってくるようになりました。 最初は普通に話していたのに、いきなりあっちが●●(私)ってエロいよねと言ってくるようになり、それからずっとその話をしてきます。 私がその話をそらしても、すごく濃いい内容の話をしてきて、正直気持ち悪いなって思います。 しまいには、体の写真を交換しようと言ってきて断ったら、今日は下着姿でもいいからと言ってきました。 ドン引きです… 今まで、普通の友達としてやよき相談相手として接してきたのに、これからそのような態度はとれそうにありません。 メールをしたくなかったので、 勉強したいから今度からメール開かないようにすると、もおメールを送ってこれないようにしました。 でも、どうしたらいいんでしょうか。

  • 女の子ウケする話のネタ

    初めまして。男子学生です。 男同士で話すときは、大抵おバカトークで盛り上がるんですが、女の子と話すときはなかなかそうはいかないので、ちゃんとしたネタを持とうと思いました。 しかしどんな話ならウケが良いのでしょうか? また、どのへんまで抑えていれば良いかなど、女性の方々や、男性の方にもアンケートです^^ ぜひ教えて下さい。

  • 変な話にしつこく誘われたので逃げました

    派遣で一日のみ単発バイトをしました。 初めて会う人で同じ派遣で働いた10歳以上年上の人がいて仕事の合間に求職中やこれからの生き方などの悩みとか話したりしました。終わってから食事に誘われました。(行きたくなかったけど) そしたらうさんくさい変な話に誘って来ました。 何回も「やらない」と言ったのにそいつは変な屁理屈みたいな事を言って全然引きません。 とにかく食事した場所から出る事になりレジで俺が注文した分を先に払いそいつが払っている隙に店を出て走って逃げました。 「いい加減にしろ!しつけーんだよ」って強く出た方がよかったかな… 他の人にも同じことしてそう… そう言う人にはどう対処したらいいですか?

  • 面白い話が出来ない

    中3の男なんですが友達などと2人でいるときに話が続かなくなったりします。 普通の話なら長く続けることは出来るのですが、面白い話やオチのある話ができません。 どうすればいいでしょうか? あと、どういう話をしたら面白いかとか教えてくれたらありがたいです。

  • どんな話を振ったらいいのか分かりません。

    20代前半男性です。 同世代の女性にどのような話題を振ったら いいのかよく分かりません。 初対面ならありきたりな話をします。 天気とかニュースとか誰でも知っていること。 男性がよく知っている分野。 女性がよく知っている分野。 興味を持っていること、関心。 あまり何をとってもかみあわないような 感じがします。 仮にもし男性が女性誌に載っているようなことを やたら詳しく知っていたら話があっても変です。 そんなことは普通ありえません。 どんな話をしたらよいのかよく分かりません。 よろしくお願いします。

下糸が巻けない
このQ&Aのポイント
  • 初心者です。下糸巻きボビン作りをしようとした所、説明書通りの手順では、スタートボタンを押しても作動しませんでした。ボビン位置は下糸作成モードの右へ押しており、何が手順として足りないのか教えてください。
  • 下糸巻きボビン作成時にスタートボタンが作動しない問題について、初心者の方が試行された手順でも作動しない場合があります。ボビン位置やモード設定を再確認すると共に、電源の確認や使用する糸の種類なども考慮してください。
  • ミシン初心者の方が下糸巻きボビン作成時にスタートボタンが作動しない問題について、説明書通りの手順を確認することが重要です。また、ボビン位置や下糸作成モードの設定にも注意が必要です。他にも電源の問題や糸の種類なども原因となる場合がありますので、これらも確認してみてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう