• 締切済み

学校の嫌いな人

hello--------の回答

回答No.4

私もあなたと同じです。 相手のほうから嫌われ、やがてこっちも嫌いになります。これは相手がいけないことです。差別しているんですから。 あなたは毎日泣くほどつらい思いをしているんですね・・・方法は毎日、好きなことをすればいいと思いますよ。そうすれば、気分も晴れます。私はパソコンをしているのが好きなので今こうやってしています。でも、好きなことをするのは家にいる時だけです。 その場の対処法ではおとなしくすることですかね。どんなことをされても今まで通りにしてればいいとおもいます。でも、家に帰って泣きたいときはありますよね。それなら、存分に泣いてください。涙が止まらなくなるほど泣いてください。その涙とともに嫌な気持ちが流れていくと思います。あと、独り言で相手の悪口を言ってください。ストレス解消になると思います。 私はあなたの味方です。そんなに重くならないでくださいね。リラックスしてください。あなたの幸せな日々が続くように願っています。

melrin
質問者

お礼

ありがとうございます。 悪口を(陰口を)言ってくる人が大概名前も知らない他クラスの人だったり友達と思ってた人なのでそこがもう嫌なポイントです 本当ありがとうございます! 好きなことをして気を紛らわしたいと思います。