• ベストアンサー

デスクトップ

E_X_NEGOTOの回答

回答No.1

フリーソフトなどをインストールした時にくっついてきたんだと思います。 迷惑ですよね。 いきなり出てくるし、びっくりします。 削除方法のURLを乗せておきます。 http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/regclean-pro.htm わからないことがあれば補足してください。

ryu4496
質問者

補足

URL見たけど良くわかりません、画面に出るのは下記です。 「Did you know you have PC backup on your computer」と出て OK をクリックするとさらに 「Start Backing UP your Files」となります、そこにName/Email/password を記入するように成りますが記入せずに×で閉じてます。今年に成ってダウンロードしたのは「Bing Bar」だけなのでそれをアンインストールしたが直りません。