• 締切済み

デスクトップが・・・

コントロールパネルのプログラムの追加と削除であるアプリケーションをアンインストールしたら、ごみ箱アイコン以外のデスクトップ上のファイルやアイコンがすべて無くなってしまいました。ショートカットなどは構わないのですが、デスクトップに直に置いてあったファイルなどが無くなってしまって検索してもどこにも見当たりません。どこかにあるのでしょうか?それとも、完全に消えてしまったのでしょうか?

• RPD
  • お礼率33% (7/21)

みんなの回答

• thanks39
回答No.2

このフリーソフトで探してみてください。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se192983.html 上のソフトで見つからず、そのファイルがどうしても必要なら有料のソフトを使うといいです。 http://www.finaldata.jp/product/final_data3_1.html

• kenken0
回答No.1

C:\Documents and Settings 上記フォルダを開いた後、普段お使いのユーザー名が書いてあるフォルダを開いてください。 その中にデスクトップというフォルダがあるのでそこにありませんか?

RPD
質問者

補足

デスクトップのフォルダは空です。プロパティでもファイル数はゼロと表示されますので、何もないようです。