• 締切済み

デスクトップが・・・

デスクトップ上にインストールしてあったアプリケーションがあったのですが、コントロールパネルからアンインストールしたら、デスクトップ上にあったファイルも全て消えてしまいました。この消えてしまったファイルを復元する方法はありますでしょうか?

• RPD
  • お礼率33% (7/21)

みんなの回答

• zorro
回答No.1

OSは?システムの復元でできませんか? http://www.higaitaisaku.com/fukugen.html

RPD
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 OSはXPです。 システムの復元を実行してみましたが、復帰しませんでした・・・