• 締切済み

デスクトップ

ネットをしていたら急に何かがダウンロードし始め、デスクトップの画面が変わりました。RazeSpywareというサイトのようです。右クリックでは画面設定に行けず、コントロールパネルから画面設定を見てみると元のままです。どのように元に戻したらよいですか?このファイルを探して削除しましたが、今度はグレーの画面になりました。

みんなの回答

• lonewolf
回答No.3

画面のプロパティの「デスクトップ」タブをクリック、「Web」タブをクリック、「Web ページ」の中にあるものを選んで「削除」をクリックしてください。

• kazuchi
回答No.2

最新の更新ファイルをあてている スパイウェア駆除ソフト、ウィルス駆除ソフトを起動して駆除しましょう。

• MoonGate
回答No.1

スパイウェアに感染した疑いが濃厚。 スキル相応のエロ推奨委員会 スキエロテンプレを処方します。 http://www13.plala.or.jp/sukiero/erostart/ 文中の「スタートページがエロい」を「デスクトップ画面が変わった」と読み替えて作業してください。