• ベストアンサー

ダイエット方法

manaharu111の回答

回答No.23

炭水化物を抜くのがいいと思います。軽めの運動もプラスすれば効果抜群です。

関連するQ&A

  • 【確実にやせられて長く続けられるダイエット方法】

    【確実にやせられて長く続けられるダイエット方法】 「ぶくぶく太りやがって、いい加減にしろよ、ブタ!!!」と言われて、一年二ヶ月付き合った男に振られました。 死にたいくらい落ち込みましたが、いろいろな人たちに励ましてもらい、この悔しさをきっかけに、なんとかダイエットに挑戦してみる気持ちになりました。 一年くらいかけて、今の71キロから60キロを目標に頑張ってみようと思っています。 今までもはやりもののダイエット食品やダイエット方法を試してきましたが、まったくやせれなかったり、少し体重が落ちても、すぐにリバウンドして更に三キロとか太ってしまったり、私の我慢できない意志の弱さが一番の原因だと思いますが、失敗ばかりしています。 一気にではなく、少しずつでいいので(一ヶ月に一キロが目標)確実に体重を落とせるダイエット方法ってないでしょうか? 食事制限も激しい運動も苦手な私ですが、できるだけ無理せずに長く続けられる効果のあるダイエット成功方法を教えてください。

  • ダイエット方法教えてください

    私は、高校1年生です。 身長・・・138.8センチ 体重・・・58.0キロ なので、めっちゃ肥満体形いわゆる「デブ」です。 私は、ダイエットをしたいのですが、 ダイエット方法が分かりません…。 なので、失敗しないでできるダイエット方法を 教えてください。

  • ダイエット方法

    3年前まで、45キロだった私が‥‥見事に2年前に65キロになってから、全く変わらないまま今もその体重を維持しています!!! でも、どうしても痩せたいんです‥‥ 食事制限以外のダイエット方法なら何でも良いです。どうしても、前のの体重に戻したいので、このダイエット良かったよーとかこの本良かったよーとか、エステのこれは良かったなどなど、本当に何でも良いです。どれくらいの効果があるのかも書いてもらえると助かります。 助けて下さい!!!!!!

  • 誰にでもできるダイエット方法

    私は、1年間で、10キロ体重が増加しました。 周りからも、やせた方がいいよとか痩せたら可愛いのにとかと耳にタコができるぐらい言われます。 今現在は 身長154.0cm  体重 68.1キロです。 1年前は  身長154.0cm  体重 56.5キロでした。 2年前に 65キロになってダイエットしたのですが、今回は同じようにしても、 中々落ちませんし、むしろ増えていきます。 いろいろ考えていると、2年前は学生だったので、毎日勉強漬けで、食べなければ すぐ体重が落ちでいきました。 今は社会人で、デスクワークばかりなので、中々動く機会がありません。 最近は間食をやめて、朝と昼はきちんと食べて、夜は野菜か食べずに寝てしまいます。 でも、体重は落ちるどころか増えてしまったりすることもあるので不思議です。 とりあえず、10キロは落として、目標的には全体の20キロは落としたいと思っています。 短期間でとは言いませんが、少しでも、毎日落ちていっているなと感じられるようなダイエットがしたいです。 この方法はよかったよなどのダイエット方法があれば、 ぜひ教えてください。 私は今はヘルシアで体脂肪を下げつつ毎日7000千歩だけでも歩くようにはしています。 休日は1万歩歩いたりします。 ダイエットには運動が大切だと思うので、家の中でできる運動などを教えてください。 運動はかなり苦手ですが、頑張りたいと思います。 宜しくお願いします。

  • ダイエット方法おしえてください!

    ダイエットをしてなんとか45キロぐらいにしたいのですが、 今は、身長155cm、体重52キロあります。 実家のためご飯を抜くなどはあまりしたくなく・・・ 食べるのも好きなので結構甘いものなど頻繁に食べてしまいます。 とても自分にあまくて、わがままだというのはわかっていますが・・・ ですが、何か良いダイエット方法ありませんか? 体験談などおまちしています(;_;)

  • ダイエット方法

    どうしても痩せたくて、ある程度食事制限(3食はきちんと食べていました)をしていたんですが、もうこれ以上痩せなくなってしまいました。。。 体重も減らしたいし、体型も、全体的にもう少し細くしたいんです。すぐに効果があらわれて、お金のかからないダイエット方法、ありませんか?身長等はもう伸びていませんが、まだ成長期だと思うので、体に負担のかからないものがいいです。 ちなみに身長は152cm、体重は50キロあります。1週間で3キロは痩せたいんです。気合は十分あります!もしいいダイエット方法があれば、ぜひ教えてください。

  • 良いダイエット方法

    私は現在20歳男で体重が120キロあるのですがダイエットしようと考えています。 そこで長期的に健康的にやせる方法はないでしょうか? 教えてください。

  • ダイエットのいい方法?

    33才の男性ですが、最近痩せれなく困っています。 身長が170センチなのに、体重70キロ・ウエスト87センチです。 かなりやばいです。 以前は、体重64キロ・ウエスト81センチでした。 30才を超えて、32才から特に、太りやすいわりに痩せません。 何か、ダイエットのいい方法教えていただけませんか? 普通に、ウオーキングとかはしています。

  • ダイエット方法・・・。

    28歳の会社員です。今までいろんなダイエットをしました。最高時の体重は19歳のときで115キロありました。それからダイエットしはじめて、23のときに95キロ、24で85キロ、25で76キロと順調におちました。そこがピークでした。以降は平行線をたどり、現在は82キロでおさまっています。主な方法は、食事制限です。肉は食べない、夕飯はダイエットプロテインのみ、一日1500カロリー以内としてきました。あと、2日に一回はスポーツジムで汗をながしたりと、自分に規制をしてきました。でも、体重は落ちません。アドバイスをお願いします。ちなみに自分のサイズは176センチ82キロ、体脂肪率25です。よろしくお願いします。もっとスタイルを良くしたいです。

  • ダイエット方法教えてください!

    小6女子です。私は、身長146センチ、体重38キロです。最近、急激に太りました。1年間で10キロ以上もです。最近、いろんな人から、「太ったねえ」と言われます。好きな男子にも言われました。 そこで、ダイエットをしようと決めたのですが、何をすればいいかわかりません。出来たら、バナナダイエットのような、親にばれてしまうのではなく、ばれずに出来るものがいいです。 小学生にもできるダイエット法教えてください! それから、美脚になる方法も教えてください!! 小学生なんだから、ダイエットなどいらない、という回答はやめてください。 身勝手ですみません。回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう