• 締切済み

初心者におすすめのアニメ教えて下さい!

ジャンルは問いません!

みんなの回答

回答No.48

日常というアニメがほのぼのしていてお勧めです 玄人からは評価が良くないのですが、あまり見ない人にこそ 癖が無いのでお勧めです

回答No.47

ラブライブ!がおすすめです。

回答No.46

ストライクウィッチーズが面白いですよ

回答No.45

忍たまから始めましょう!面白いですよ

回答No.44

おじゃる丸がナンバーワン

回答No.43

ズバリ進撃の巨人がいいと思いますよ。 漫画も売れまくってます。 ステマではありませんので。

回答No.42

迷い猫オーバーランですね 二回○○!は名言ですw あと望みもかわいいです 矢吹先生が書いたコミック版や原作のラノベもおすすめです

回答No.41

らきすた けいおん まどか のんのんびより きんいろモザイク 上記のものをみとけば大丈夫だと思います

回答No.40

toheart2が良いです。にやけちゃいますよ!それがダメならあなたはアニメには向いていないかもしれません;

回答No.39

やはり京都アニメーションのアニメから見てはどうでしょうか? フルメタルパニック、涼宮ハルヒの憂鬱、名作が多いですよ! 今期であれば中二病でも恋がしたいがありますよ