• ベストアンサー

おすすめのアニメ

おすすめのアニメを教えてください! どんなジャンルでもいいので 自分が一番面白かった!といえるものを教えてください。 よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • afv2021
回答No.5

・「氷菓」 小学生が殺人事件を解いたりしない、学園モノでありながら推理モノとしても見事に両立しているのが良かったです。 ・「ARIAシリーズ」 前向きな主人公と、先輩や同僚との日常が面白く描かれていて、安心してみていられる作品でした。 ・「灰羽連盟」 不思議な世界観と不思議な雰囲気で、ナゾがスッキリ解明するわけではないけれど、その不思議な世界は面白かったです。

jinbe1022
質問者

お礼

ありがとうございます!! とても面白そうなので見てみます♪

その他の回答 (4)

noname#211806
noname#211806
回答No.4

「天地無用GXP」 「異世界の聖機師物語」

jinbe1022
質問者

お礼

ありがとうございます!! 見てみます!!!

• winipeg
回答No.3

DTエイトロンを推します

jinbe1022
質問者

お礼

面白そうですね♪見てみます。 ありがとうございました!!

• mshr1962
回答No.2
jinbe1022
質問者

お礼

見たことあります!!面白いですよね(*^v^*) ありがとうございました!!

noname#185597
noname#185597
回答No.1

ガールズ&パンツァー http://girls-und-panzer.jp/

jinbe1022
質問者

お礼

ありがとうございます!! 見てみます(*^v^*)