• ベストアンサー

おすすめのアニメ など!

おすすめのアニメは何かありますか?? 出来れば大量に教えてほしいです!! おすすめでなくても知っているアニメがあれば、それでも教えてください!! ジャンルは問いません!! またWEB上で見れるものがあったら、そのサイトを教えてください!! よろしくお願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts1000
回答No.6

バンダイチャネル(http://www.b-ch.com/)とかのWeb配信サイトに行くと良いかも知れないです。 あと、タイトルだけでよければ、 「アニメ一覧」で検索をすれば、良いと思いますよ。 http://www.google.co.jp/

その他の回答 (5)

回答No.5

こんにちは(*^_^*) 自分もここ2,3年の間にアニメにハマった人なので、 あまり詳しくはないですが、その中でも気に入ったものを!(^^♪ 終了済み ・桜蘭高校ホスト部(少々女性向) ・コードギアス反逆のルルーシュ(数話分はWEB上で視聴可) 現在放送中 ・DARKER THAN BLACK-黒の契約者ー ・セイント・ビースト ・結界師 ・ロミオ×ジュリエット(最近ロミジュリ流行ですね!!) ・幕末機関説いろはにほへと(WEB上でのみ配信) ・D.Gray-man ・銀魂 と、こんな感じです!!(;´▽`A`` 趣味丸出しな感じですが・・・よろしければ参考にしてください_(^^;)ゞ

回答No.4

一応、個人的にお勧めのものを箇条書きにていくつか。 ●エアマスター ●バトルアスリーテス大運動会 ●ファンタジックチルドレン ●スレイヤーズ ●アカギ ●鋼の錬金術師 ●ゴーストスイーパーGS美神 ●MONSTER ●ジパング ●魁!!クロマティ高校 ●地獄少女 ●巌窟王 ●びんちょうタン ●ケロロ軍曹

• kotonaga
回答No.3

一応自分の趣味の傾向だけでも書いてもらうと考えもまとめやすいですけど、まっ今期の新作では、 「グレンガラン」 過去作だと 「アンジェント・ソーマ」 「宇宙のステルヴィア」 「DTエイトロン」 「ファンタスティック・チルドレン」 「雲のように風のように」 なんかが好きでした。 追伸  感想や紹介文みたい物も付けた方が良かったですか?。

回答No.2

NARUTO 蒼天の拳 北斗の拳 バスダード ファイブスター物語 シティーハンター ワンピース ゴッドサイダー 湾岸MIDNight 頭文字D ピグマリオ 犬夜叉 流浪人剣心 武装錬金 ベルセルク 修羅の門 修羅の刻 海皇記 魁!男塾 聖戦士星矢 シャドウスキル リングにかけろ 特攻の拓

noname#27232
noname#27232
回答No.1

個人的にすきなのは ・初代デジモン ・おじゃまじょドレミ ・テニスの王子様 あたりです。