yuruyuri0328のプロフィール

@yuruyuri0328 yuruyuri0328
ありがとう数6
質問数2
回答数65
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
3%
お礼率
0%

  • 登録日2014/01/06
  • 性別男性
  • 職業無職
  • 年代30代
  • 都道府県ニューヨーク
  • あなたにとって楽しいことはなんですか?

    私は鳥を飼っています。 毎朝、起床するとベットの上で仲良くしています。 かなり愛想のいい鳥で、一緒に歌も歌います。 この瞬間が幸せをもっとも感じますね。 他には読書が大好きです。 これは、知識の吸収という意味で楽しいのですが、至福の時というレベルではありませんね。 みなさんにとっての楽しいことはなんですか? 幸せ感じると言った方がいいですかね。

  • 和服を着てみたいですか?

    自分は毎日着物で生活してます。

  • 好きな芸能人を教えて下さい!!

    好きな芸能人を教えてください 僕は哀川翔さんが好きです

  • クドリャフカちゃんって可愛いですよね?

    リトバスで一番可愛いのはクドだと思います みなさんはどう思いますか?

  • 朝食はなにがいいですか?

    オススメをおしえてください!