• 締切済み

ポイントタウンに反映されてませんでした

昨日100件ほど回答をしたのですが、 adblockが悪さしてたみたいで、反映されてなかったです。 私の時間を返してください

みんなの回答

回答No.52

ポイントタウンのポイント履歴の予定付与ポイントで確認しましたか? もしかしたら、ステータスがまだ「承認待ち」なのかもしれませんよ。

linsx450
質問者

お礼

ありがとうございます

• nobuo4244
回答No.51

大変ご苦労様です。 気持ちを切り替えてまた頑張るしかないと思います。

linsx450
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.50

私も予定付与されませんが広告ブロックのせいかもしれません ヒントありがとうございます

linsx450
質問者

お礼

ありがとうございます

• okani
回答No.49

時間を返すことは不可能です。諦めましょう

linsx450
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.48

もうそれは運が悪かった、とあきらめるしかないですね。 ただで回答して、いいアドバイスをした、うん、善行です。 新年そうそうボランティアをしたと思ってみるのがいいですよ。 『情けは人のためならず』で、きっといいことありますよ。 モノは考えようです。 投資信託で100万近く損失だしてる友人もいます。 投資が失敗したと、考えるのもいいかも。 しかし、お気の毒です。 お疲れ様でした。

linsx450
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.47

時は金なり 自業自得ですなーむー

linsx450
質問者

お礼

ありがとうございます

• assasasa
回答No.46

毎回確認した方がいいです。反映されてないばあいがあるので

linsx450
質問者

お礼

ありがとうございます

• Trashair
回答No.45

それは大変辛いでしょう お気持ちお察しします

linsx450
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.44

千里の道も一歩から! 石のようにかたいそんな意志で! 塵も積もれば大和撫子 しぃぬきで!否、死ぬ気でえええええええええええええええええええ

linsx450
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.43

どうしようもないですね。諦めてください。でもあなたの失った時間は質問者のこれからに繋がるはずです無駄とは思わないでください。

linsx450
質問者

お礼

ありがとうございます