• 締切済み

投稿が反映されない

昨日はじめてブログをしてみました。 そのとき、記事を投稿すると 反映していたのですが、 そのあと編集画面をすこしいじったら 投稿ボタンを押しても 自分のブログに記事が反映されません。 今日もまだでした。 ただし、過去の記事一覧には記事があるんだけど。 タイトルだけです。 どうしたらいいですか? 更新ボタンも押しましたが変化なしです。 でもアクセスが5件あってました。 どういうこと?

• higa3
  • お礼率92% (677/732)

みんなの回答

noname#67354
noname#67354
回答No.1

ブログといってもたくさんあります。 どこのブログですか?? FC2やライブドアであれば「下書き」設定がありますが…

higa3
質問者

お礼

gooでした。 本日、メールで質問したらすぐに回答がきて 解決しました。 早い補足要求ありがとうございました。