• ベストアンサー

ポイントタウンについて

こんにちは。 ポイントタウンの影響もあってこのサイトを利用している方も少なくないはずです。 ここで質問なんですが回答するとポイントが付与されますよね? ですが、承認されるまでは架空?といいますか仮のポイントというわけですよね? Q.いつになったら(どうすれば)承認されるのでしょうか? ご存知の方教えていただけると幸いです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ginnee
回答No.10

1ヶ月くらいですね。私も他にカード発行など行いましたが、1ヶ月程度かかりましたよ。 こういった案件は、気長に待ちましょう。 確認中、などの表示があるだけでも良心的と思います。

swimmerdx
質問者

お礼

そうですね。確かことわざにも「なんとかは、寝て待て」とあるくらいだし笑

その他の回答 (19)

• poiuylkjh
回答No.20

1ヶ月程度だと思います。

swimmerdx
質問者

お礼

本当にみなさん御回答ありがとうございました。 途中で締切させていただいたのに20名の方々からお話が聞けて嬉しく思いますm(_ _)m

回答No.19

一ヶ月ですよ。

swimmerdx
質問者

お礼

そうみたいです。気長に待つことにします!

• ffdtokuma
回答No.18

30日ぐらいですね

swimmerdx
質問者

お礼

御回答ありがとうございます(^^)

回答No.17

ポイントタウンの承認期間は一か月程度です

swimmerdx
質問者

お礼

そのようですね。本当にこのサイトは便利ですね!

• ahonokoko
回答No.16

1ヶ月程度ですね

swimmerdx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。楽しみです!

回答No.15

ポイントタウンいいですね! 情報ありがとうございます。

swimmerdx
質問者

お礼

本当にこんなものがあっていいのかってくらい便利です!!良かったですねヽ(・∀・)ノ

• assh11192
回答No.14

1ヶ月程度となってます。

swimmerdx
質問者

お礼

そうみたいですね。回答ありがとうございます(・∀・)

• akkiiy
回答No.13

1ヶ月です

swimmerdx
質問者

お礼

回答ありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))

• 1101maron
回答No.12

1ヶ月くらいで承認されるそうですが、本当にもらえるのでしょうか

swimmerdx
質問者

お礼

前の回答者でカードに交換できた方がいらっしゃるのでできると思います!自分もアプリのインストールでiTunesコードに何回か交換できましたし。

• nobuo4244
回答No.11

ボイントタウンもハピタスも1ヶ月ですね。

swimmerdx
質問者

お礼

なるほど、やはりほかにもお小遣いアプリはあるのですね。