- ベストアンサー
ポイントタウンご利用の方
ポイントタウンご利用の方で交換先でnanacoへ交換をクリックしてもアドレスは登録済みですと画面に出てきて何度最初からやっても先に進めず困ってます。交換可能のポイント数はちゃんとあり初めての交換方法に悩んでます。先に何かをやらなくてはいけないのでしょうか?子のサイト利用中の方で詳しいやり方わかるかた教えて下さい。宜しくお願い致します。
- みんなの回答 (29)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
ポイントタウンの運営に問い合わせると良いですよ。1番正確に教えてくれるはず。
その他の回答 (28)
- higasanotakki
- ベストアンサー率6% (19/291)
回答No.28
サポートしてる運営に聞いてください。
- keisuke1002
- ベストアンサー率1% (1/93)
回答No.27
運営に連絡してみて下さい。
- d-sakatarou
- ベストアンサー率7% (8/112)
回答No.26
試しに他のものに交換してみることをお勧めしますよ。また、それでもダメなようでしたら問い合わせれば一発です。
- osieteojisan
- ベストアンサー率8% (15/187)
回答No.25
ポイントタウンも利用してたことありますが、それだけだと何ともいえないのですね。 多分単純な理由だと思うので、運営に問い合わせれば一発解決の予感。
- haaangoyooon
- ベストアンサー率4% (1/22)
回答No.24
何故にnanacoなんですか?Amazonの方が送料無料でお値段も安いですよ。 試しにAmazonで交換してみてください。
- matumuha
- ベストアンサー率1% (4/203)
回答No.23
こんなときこと運営に問い合わせです
- borotto
- ベストアンサー率0% (0/9)
回答No.22
ポイントタウンは対応がよいと聞いています。なので問い合わせをしてみてはいかがでしょうか。 何事も問い合わせです
- omekoijirou
- ベストアンサー率20% (125/600)
回答No.21
多分2月初旬までビジー状態が続きます。
- xmachanx
- ベストアンサー率4% (3/61)
回答No.20
運営に問い合わせするのが一番いいかと思います。
- marinasun
- ベストアンサー率0% (0/32)
回答No.19
サポートしっかりしてるので運営に連絡しましょうー