• 締切済み

彼女ができなくて悩んでいます

mokoko0620の回答

回答No.21

1度か2度食事して、もう会ってくれないということなんでしょうか?それとも連絡は取り合ってるのですか? もし、連絡しても返事がないならトークやお金に細かいなどの原因があると思いますよ。 恋愛に顔はあまり関係ないので自信を持って共通の趣味や話題で話を広げて頑張って下さいね。

hirokxi
質問者

お礼

お礼遅くなりすみません。 多くの方に回答頂きありがとうございます。 まずは自信を持つことから頑張っていくことにしました。