• ベストアンサー

回答一件200円

某サイトなどでお祭り状態に生ってますが、どのような結末に落ち着くと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.88

文字数とかチェックされていたりするんでしょうかね? 途中でエラーにならなければいいですよね。 回答1件200円ってすごい金額ですね。

その他の回答 (88)

• moomiso
回答No.68

予算は決まっているでしょうから、予算を超えればその分は支払われないでしょうね

回答No.67

結局支払われずに終わるのではないでしょうか。 残念ですけど。

• yamato02
回答No.66

全部の回答を確認するのは不可能ですねw どう対応されるのか楽しみです 自分はもらえないと思ってやってます

• Ryo921
回答No.65

どれだけ承認されるかが問題かなと思います。アンケートの類の回答でもポイントつくのか、またこのような質問でもポイントつくのかなど…。

• unagiwo
回答No.64

認証されずみんな大量に釣られたね☆ というオチはやめていただきたいものです

• ignitton
回答No.63

それなりの文字数を用いて回答すれば、認証されると思います。 回答者自身が誠意ある回答をしていないと思うような回答は、否認されても文句は言えないでしょう。 翌営業日には何らかの反応があるといいですが・・・

回答No.62

承認してほしいです!

回答No.61

低い上限を設けて 多くの人にいきわたるようにしてほしいです

回答No.60

10年ほどのお付き合いしているサイトです。 つい最近の回答件数に本当に驚いています。 20件以上なんて回答は 余程のことがないと無かったことです。 最近 本当にこのサイトを開けるのも億劫になってきましたよ。 一番楽しみな「人助け」のサイトだっただけに・・・。 ま、色々な意見があっていいとは思うのですが、 投稿してわずか10分で15件のお答えをいただけるなんて 嬉しいと言えばそれまででしょうが・・・ なにやら やらせ感覚で・・・複雑です。 で、どうすれば200円くれるんでしょうか? 回答数3318回 ベストアンサー781回 の私にも200円の権利はあるのでしょうか?????

ohiait
質問者

お礼

某ポイントサイトがキャンペーンやってて、それ経由で回答すると200円貰えるらしいんですよ あなたのような真面目な回答者には迷惑な話ですよね。

• riorin39
回答No.59

払ってもらえると信じます!信じたいです。