• ベストアンサー

DV-3030Vに関する件

某サイトから購入しました。 接続する線とかは付属していて到着後 すぐにTVと接続できますか? よろしくお願いします。

• TIYOU
  • お礼率100% (1602/1602)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.3

>HDMIケーブルでの接続の良さをおしえてください。 ・ケーブル1本で映像と音声の接続が可能。 ・1920x1080に解像度をアップスケーリングして、デジタル信号のままテレビに送れるので影像が綺麗。 (Blu-rayよりは画質は劣るけど) ・連携機能によりテレビの入力切替をHDMIにすると自動的にDVDプレーヤーの電源が入ったり、DVDプレーヤーの電源を入れると自動的にテレビの入力切替がHDMIに切り替わったりする。 下記ページにアップスケーリングの画質の違いのイメージ画像が有ります http://jp.pioneer-audiovisual.com/bdp/dvd/dv-3030v/ アップスケーリングはHDMIで接続した場合のみ機能します

TIYOU
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 付属の赤白黄色のコンポジットケーブルでの接続よりHDMIケーブルでの接続でDVDプレイヤーとTVを接続したほうがいいですね?

その他の回答 (2)

• no_account
回答No.2

赤白黄色のコンポジットケーブルが付属していますから直ぐに接続は可能です より高画質を狙ってTVとHDMIで接続したいなら、別途HDMIケーブルの購入が必要になります http://jp.pioneer-audiovisual.com/bdp/dvd/dv-3030v/lineup/

TIYOU
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 HDMIケーブルでの接続の良さをおしえてください。

• 177019
回答No.1

DVDのプレーヤーですから、接続の線があればテレビに接続してDVDを見る事は出来ます。

TIYOU
質問者

お礼

回答ありがとうございます。