• ベストアンサー

uniblueの削除

speedupmypc 2013 のインストール表示が出てダウンロード指示がネットを開くたびに毎回でて、困っています。放置していましたが、2ケ月以上経ています。一刻も早く削除したい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuukioo2
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.1

以下のサイトを参考にされたらいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/speedupmypc.htm
seg35647
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • UNIBLUEの削除

     先日あるソフトをダウンロードしたところUNIBLUEが一緒に入り込み警告が始まりました。ネットで調べて いろいろ試みました(プログラムのアンインストールなど)が、削除出来ずほとほと困っております。  どうか完全で解りやすい削除方法をご教授下さい。よろしくお願いいたします。

  • Uniblue ResistryBooster

    Uniblue ResistryBoosterをMicrosoft gold certified partnerとなっていましたのダウンロードしました。 PCを立ち上げるたびにこれが表示あkされ、エラーが183個検出表示で修復をクリックすると購入手続きの画面が出てきます。わずらわしいので削除したいと思いますが、その前に 果たしてこのソフトがインストールする価値があるものかどうか判断がつきませんので、どなたか 詳しい方のご意見を頂きたいと思います。

  • net trasportを削除したい

    net trasportをインストールしたらreal playerなどの音楽が全く聴けなくなってしまいました。 実際に使えないことが分かったのでこのソフトを削除したいのですが、デスクトップアイコンなどではなく、右下の音声調節など度一緒に表示されたり、「スタート」から探してもまったく表示されなかったりで「ゴミ箱」に持っていくこともできません。 一刻も早く消したいので、よろしくお願いします。

  • プログラムが削除できません。そしてインストールできません。

    過去ログを読んで同じような質問はあったのですが、自分のパソコンのトラブルとは少し違うようなので書き込みました。 もしかしたらパソコンが壊れているのかもしれませんが、おわかりになる方がいらっしゃいましたら回答をお願いします。 パソコン初心者なので説明不足な所もあると思います。あと分からない単語などもあると思うので、できれば分かりやすくお願いできたらありがたいです…。 自分はネットゲームをやっているのですが、突然ちょっとした不具合があってログアウトしました。 そしてその後、ログインしたらゲームができなくなっていました。 そのゲームというのが、普通のネットゲームとは違いログインするためのプログラムがあって、ログイン後ゲームの内容をダウンロードしてインストールするといったようなもので、ゲームをしようと思って起動したら何かのエラーがあって、そこからインストールしているはずのゲームがなぜかなくなっているようで「インストールされていません」と表示され、できなくなりました。 プログラムの追加と削除からゲームのすべてのプログラムを削除しようと思ったのですが、削除ボタンを押しても何も表示されずうんともすんとも…。 まずいと思ったのですが、プログラムファイルから直接ごみ箱へ削除をしたのですが、プログラムの追加と削除には何かしらのプログラムが残っているようで、表示されているままです(容量は削除前より減っていたので、削除できたものはあると思います)。 プログラムをダウンロードしてから何もいじってないので、他のところにあるとは考えにくいんですが…。 そして、これと同じような質問がされていて、もう1度ダウンロードしてインストールしてみたら?ということが書いてあったのでダウンロードをしようとしましたが、すでにダウンロードされています…と表示されダウンロードできません。 そしてこれも質問にあったので試してみたのですが、削除ツールがあるようで、それをダウンロードしてみることに。 ダウンロードは完了して、いざインストール…と「インストール完了」の文字が表示されているにも関わらず、すべてのプログラムの中にはインストールされたものはなく、でももう一度セットアップのアイコンをダブルクリックすると削除します…。と削除されてしまいます。 プログラムの追加と削除を見たら、同じ内容のものが3つありました。 これは何かが壊れているのでしょうか? あと、書き忘れましたが、ゲームをインストールしようとした際にパソコンのウイルス検知ソフトが「ウイルスを発見しました」のような警告を出しました。そのときはゲーム以外何もやってませんでした。 動画や他の動作には何も異常はありません。 再起動も何度もしましたが直らないので、分かる方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

  • adobereader7の削除について

    adobereader7を削除できなくなり、サポートサイトの指示に従って、windowsのサイトから「msicuu2.exe」をダウンロードしたのですが、インストールしようとすると「指定されたモジュールが見つかりません」という表示が出ます。対処法を教えて下さればと思います。

  • Windows update インストール前に更新プログラムを削除する

    Windows update インストール前に更新プログラムを削除する方法 教えてください。 悪名高き?「Windows Genuine Advantage 」をダウンロードしてしまいました。 毎回、パソコン起動時にインストールウィザードが起動してうっとうしいですが、 できればインストールしたくありません。 ダウンロードプログラムはどのようにして削除すればよいでしょうか? ・インストールしていないので、「プログラムの追加と削除」には(更新プロ   グラムの表示をさせてもA)表示されません。 ・インストールしてからの削除方法は、MicrosoftのHPから見つけましたが、   レジストリとかよく分かりませんし、壊れても自己責任、と書いてあるので   やりたくありません。 以上、宜しくお願いします。

  • ダウンロードしたファイルに削除について

    Androidタブレットでアプリをダウンロードていますが、インストールしたものや、ダウンロードはしたけれどもインストールしないで放置したファイルが色々とあります。 そのダウンロードしたファイルを削除したいのですが、どこに保存されているのかが分かりませんので削除のしようがありません。 タブレット端末の初心者なもで、なるべく簡単に教ええ下さい。 パソコンだと単に右クリックから削除だけれども、タブレットでは違うとか・・・気をつける所があれば記載して頂ければ幸いです。 ご面倒をお掛けしますが、何卒、よろしくお願いします。

  • Goo Rss リーダを削除すると・・・

    沢山のダウンロードをしていてGooRssリーダと言うのがパソコンを起動する度に出て来るようになって、でも全然使っていないので、いらないと思っています。 しかもGoo Rss リーダの使い方が分からなかったので、削除しようと思ったのですがどうやっても消えません。 あれが無くなるとブログが見れなくなるのですか? 起動する度に毎回出て来るとメールを見るのも時間がかかってもぉ~邪魔です。 あれってそんなに便利な物ですか? 何でダウンロードしたのやら・・・ 削除するとダメな物ですか? ネット初心者です。どなたかお願いします。

  • ImgBurn自体は安全?

    公式サイトのダウンロードページ http://www.imgburn.com/index.php?act=download の Mirror 7 - Provided by ImgBurn から SetupImgBurn_2.5.8.0.exe をダウンロードしました。 ImgBurnインストール途中で表示される  hao123、speedUpMyPC 2014 はインストールしないように注意して ImgBurnのインストールを完了しました。 hao123、speedUpMyPC 2014さえインスールしなければ、ImgBurn自体は安全なのでしょうか?

  • プリンタードライバーユーテイリテイが削除出来ない

    プリンタードライバーをインストールするには 古いプリンタードライバーユーテイリテイを削除しなさいとエプソンからの指示なのですが 何度チャレンジしても駄目です。どうしたら削除出来るのか教えてください。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう