• ベストアンサー

物に当たるテレビに文句を言う

皆さんは物に当たったり、テレビに文句を言う人ってどう思いますか? 自分はそういうのには何か空気が悪くなる感じです。

• zakiyu
  • お礼率95% (762/801)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.51

テレビに文句を言うというのは エンターテイメントを楽しめてなさすぎかなあと思います まあ明らかにこれはだめだろうというのは 文句を言っても自分はしょうがないかと思います 物にあたるのは確かに空気が悪い よくないことだと思います でも、本当に自分を抑えられなくなったら してしまうかもですね

zakiyu
質問者

お礼

確かに楽しめない番組は文句を言ってしまうことはありますよね。 やはり、物に当たってしまうと空気を悪くしてしまうと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (64)

• poposhin
回答No.65

最低ですね 物にあたったりすぐに文句を言う人には近寄りたくないです

zakiyu
質問者

お礼

嫌ですよね。 ありがとうございました。

• sanga55
回答No.64

ストレス発散になっていいと思います

zakiyu
質問者

お礼

そういう発散法も一つですよね。 ありがとうございました。

• miepon39
回答No.63

モノに当たっても、何もならないし、ものが壊れる可能性もあるのでかえってマイナスだと思います。 テレビに文句をいう人は、その状況によっては笑っちゃうかも。

zakiyu
質問者

お礼

物に当たる人はマイナスですよね。テレビに文句いう人は状況によっては・・ってありますよね。 ありがとうございました。

• 821165
回答No.62

物に当たるのは気分悪いですね。 1人の時やれよという感じです。 テレビはまあいいと思います。

zakiyu
質問者

お礼

テレビはさておき、物に当たるのは気分悪いですよね。 ありがとうございました。

回答No.61

物に当たる人は絶対に嫌です。

zakiyu
質問者

お礼

ですよね。 ありがとうございました。

回答No.60

ちっちゃい人だなぁって思いますね。とばっちり受けたくないのでほっておきます。

zakiyu
質問者

お礼

確かにちっちゃい人だと思います。 ありがとうございました。

回答No.59

程度次第ですね…。 周りの人に不快感を与えたり、空気が悪くなるような当たり方や文句は好きじゃないです。

zakiyu
質問者

お礼

程度によりますよね。 ありがとうございました。

• demik
回答No.58

私はテレビに文句を言うというのはまだ理解するようにしています。実際不快になるような番組もありますし。まぁチャンネル変えろという話になりますが。 物に当たるのは不快です。とくに周りに人がいれば絶対に改めるべきだと思います。

zakiyu
質問者

お礼

確かに興味のない番組や、不快になるような番組は文句を言う可能性はありますね。 自分は物に当たるのは普通に不快感を与えてしまうと思います。 ありがとうございました。

• lucky_117
回答No.57

確かに嫌ですね。 やるなら人のいない所でやって欲しいものです。

zakiyu
質問者

お礼

自分もそう思います。 ありがとうございました。

• mozc
回答No.56

不快ですね。 自分はそういう人はなるべく無視します。 注意したら余計怒るのが目に見えてますから。

zakiyu
質問者

お礼

無視が安全策ですよね。 ありがとうございました。