• 締切済み
  • 困ってます

ストラーダLシリーズのナビについて

先日新型エクストレイルの試乗をしてきたのですが、ナビがメーカーの純正ナビかディーラーオプションナビしか使えないということを言われました。 純正ナビはオーディオ面が弱すぎるのでディーラーオプションナビにしようかと検討しています。パナソニックのストラーダのLシリーズの専用設計みたいです。 そこで質問です。 自分でもある程度調べてみて画面の綺麗さは家電のテレビの技術を応用しているため綺麗だと予測できるのですが、オーディオ面はどうでしょうか? 音質、音の良さなどストラーダLシリーズのオーディオ面の特徴、使い勝手、じっさい使った、試聴した感想など教えてもらえるとありがたいです。 ちなみに今の車で使っているキッカーのアンプとサブウーファーを移植する予定でいます。 お願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • imp0523

オーディオは、完全に好みの問題だと思います。 私はカロッツェリアが好きなのでそれ以外入れるつもりはないので、なんともわかりません。 ですが、純正オーディオよりは良くなるはずです。 また、使い勝手は慣れにより改善されると思います。 気になるのであれば、カー用品店に行けば実際に触れると思いますよ。 同じものがなくても、パナソニックのナビはあると思うので 多分、問題なくアンプ、ウーファー等も移植できるはずです。